青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕刈り上げ・「涼ちゃんて呼んでるから」・釣り人&嵐ウィジェット&『あいつ今何してる?』Jr.の同世代を見ても大野さんはすごかった話

おはようございます。


1つ前のブログ記事でもお知らせしておりますが……。


嵐さんが『第62回 輝く!日本レコード大賞』にて、新設された「特別栄誉賞」を受賞しました!


同番組にも12月30日に初出演するそうです。


おめでとうございます🎉🎊


いや~、それにしても、これってやっぱり嵐さんのために新しく設けられたような賞ですよね?
すごいなあ。


皆さんご存知かと思いますが、昔たいへん悲しい出来事があり、レコ大にはジャニーズの皆さん、通常は参加しないわけで……。


だけど、休止前にこうして出演する機会ができたことは、単純に喜ばしいことではないでしょうか。


どうやらパフォーマンスもするようですし、何の曲を歌うのかにも注目が集まりそうです。


当日の衣装も気になる~!!



今夜はVSの放送がありますが、そのあと21時からは例の「Behind the Scenes of "Whenever You Call"」配信もスタートしますね!


皆さん、準備は万端ですか?


今夜中にVSと、嵐×ブルーノ・マーズの対談の両方はレポできそうにないので、たぶん後者のことのみブログをアップするかな~と思っています。


12月も真ん中を過ぎ、また新しいことがいくつか始まっています。


まず、嵐ウィジェット❗️


会員の皆さん、もうダウンロードされましたか?
私はさっそく使っています😊


アナログ時計とバッテリー残量のウィジェットあるのが便利で嬉しいです♪


バッテリーが減っていくと、だんだん嵐さんの表情が曇っていくのもおもしろいですねwww


ダウンロードはどなたでもできますが、FC会員でないと使うことができない仕様のよう。


まあ、休止中でも智くんが在籍しいている間はFC会員をやめるつもりはないからいいけどね💦



さらに嬉しかったのがJ-オイルミルズさんがまたオリーブオイルの新CMを作ってくれたこと♪


智くんの声は同じものだけれど、こんなにギリギリまでCMに使っていただけるのが本当にありがたいです😢


せめてものお礼にオリーブオイル、今日も使わせていただきます。



あとですね、昨晩放送の『あいつ今何してる?』に関ジャニ∞がゲスト出演してですね……。


そこに、元関西Jr.の福原一哉くんがVTRで登場し、何と『Kyo to kyo』の話題で智くんにことにもふれられていました!!


写真や映像などはありませんでしたが、福原くんも関ジャニのメンバーも智くんを絶賛してくれていたことが超ハッピーでした‼️


スタッフさん「じゃ、大野さん、じゃ、当時から、わりともう、前に……」
福原くん「ああ、すごかったっすね」
大倉くん(ワイプ)「すごかった!!」


福原くん「歌も上手いし、ダンスも上手いし」
マル(ワイプ)「最初っからすごかったもんな、この人」
ヒナ「頭抜けてたもん」


スタッフさん「やっぱり、同世代見てても、ちょっと違うなと?」
福原くん「そうですね」


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/11/1・レポート2020/12/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、みさちさんから!」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。鍵びぇ屋(鍵部屋)、撮影終わったんですね。お疲れ様です」


(´・∀・`)「お疲れ様でぇす♪」


(メッセージ)「私たち、ファンは、智くんが刈り上げると! 『あ、ドラマ撮影終わったんだなあ』とわかります。そして同時に『刈り上げちゃったんだあ~』と残念になります。私は智くんの襟足が! 大好きです。邪魔かもしれないけどぜひ伸ばして欲しいです」


(´・∀・`)「はぁ〜。そっか、おいらわかりやすいんだ」


(´・∀・`)「やっぱね、もうなん……。ロン毛とか無理なんだよね、もう!」


(´・∀・`)「だってデビュー当時長かったじゃん? ま、あれは何だか良くわかんなかったんだけどぉ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「今もうねぇ、無理だねぇ」


(´・∀・`)「やっぱシャンプーんときにわかる。楽。髪の毛セットも楽だし」


(´・∀・`)「襟足ねぇ〜……。襟足、いや、ほんと。でもここんとこずっと長かったよ? 『24時間テレビ』のドラマもね? ちょっと長めで。僕ん中でね? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「でねえ、これから冬だっつーのにねえ? ばっさり切っちゃってねえ。ふふっ☆彡 寒くなるっていう」


(´・∀・`)「まあね! 髪の毛は伸びますから! 襟足だけ伸ばしたら何か昔流行らなかった? な、子供のときかなあ(笑) ふふ☆彡 中学生ぐらい流行ったなあと。まあ、あれでもいいですよ。うん」


(´・∀・`)「結んじゃうよ? そしたら僕。ふふっ☆彡 ねえ? まぁ、ちょっとね? いつかそういう変わった髪型しますよ。乞うご期待!」


(´・∀・`)「続いて……秦野市! ひろみさんから」


(メッセージ)「先日、Hey! Sey! JUMPの山田くんが、ラジオで、『大野くんにメールを4回ぐらい送ったけど、"読みましたぁ"……というマークがつかないんだけど、ゲームのポイントは上がっていく。"釣り行きたいんです"(笑) って送ったんで見てください』って、言ってましたが、その後山田くんのメールは読まれましたか? ぜひ読んでなかったら読んで、返事してあげてください(笑)」


(´・∀・`)「(スッ)えぇ〜、うっそ(嘘だ)あ~!! 俺絶対返してるよ……」


(´・∀・`)「今送るか、じゃあ……。じゃ、今送ろう!」


(´・∀・`)「『今ラジオで』……。涼ちゃんて呼んでるから。『今ラジオで涼ちゃんの……こと……は・な・し・て……る・よ』」


(´・∀・`)「どうしようかな。『返信送ってるよねえ? 俺!』でいいか。ふっ☆彡 『返事、返し・て・るよ・ね? わし』ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「よし、送~信しまぁーす。はいっ! まぁ、この返事はのちほど話します(笑)」


(´・∀・`)「続いてっ……(笑) プニプニさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。この前、釣りの話でシイラの話してましたよね? 最近毎週、旦那が釣ってくるんですが、はっきり言って持って帰ってこられるのは迷惑です。旦那にキャッチ&リリースというものを教えてやってください」


(´・∀・`)「なぁるほど。プニプニさん、気持ちはわかるなあ」


(´・∀・`)「確かにね? 釣っていっぱい持って帰ってきたり、すごいでっかいお魚ね? 『これどうやってやんのよ! さばくのよ!』みたいなことあるんですけどぉ」


(´・∀・`)「でもプニプニさん、あのねぇ、旦那は、つか釣り人はぁ、あのでっかいの釣ったら、まず、やっぱ、見て欲しいんです。それを(笑) 俺はこんなでっかいのを釣ったんだぞと」


(´・∀・`)「例えば、まぁ、ちっちゃい魚でもぉ、サバとかアジでも、今日はいっぱい大量に釣れたと、それを見て欲しいです」


(´・∀・`)「でも、しょれ(これ)しょうがないんだよ。大事だよ?(笑) キャッチ&リリースもね? でも、もう、まず見せたいんですよ。だからね、あのぉ〜、まず、喜んであげてください(笑)」


(´・∀・`)「『うわ、すっごいの釣ったねえ~』って。そうすると、旦那さん満足しますから」


(´・∀・`)「『でももう、写真でいいよお』みたいな。最初まずね? 最初のうちはね? 大いに喜んであげたほうがいいです。うん」


(´・∀・`)「ね? これはねえ、釣った人間にしかわかんないと思う(笑) ええ~。ま、がんばってください(笑)」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしてまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でした」


――智くんの刈り上げブームは、まだビミョ~に続いていますよね😅


もう後頭部をバッサリってことはなくなったけれど、サイドは未だスースーと涼しそうに見えることが~。


かわいいけどね👍
かわいけれど、やっぱりロン毛も見てみたいっす❗️


ただ、そのロン毛を見られる絶好の機会だった『忍びの国』撮影時には、チョンマゲのエクステをつけるためか、後頭部の一部分だけ伸ばしていた感じでしたよねえ。


クルクル丸めてピンで留めていたらしいおぐしを思い出します。


まさに、このときのラジオ音源で仰っていたことが叶ったのかも⁉


釣ったお魚を喜んでもらいたい話は、だから松兄も以前、智くんからマグロ1本もらったのでしょうね(笑)


あのときは智くん、大勢の方に美味しくマグロを食べてもらったようですし、満足できたかな?🤣