青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『月刊TVガイド』2月号・『TVfan』2月号「嵐にしやがれ」「VS嵐」収録レポ-ト

こんにちは。


昨日発売された月刊テレビ誌を購入してきました。


4誌全てに、しやがれとVS、どちらか、もしくは両方の収録レポがありました。


12/26(土)の『嵐にしやがれ最終回』からは、嵐五人旅の写真も❗️


ただし、いずれも今月号での嵐さんページは少ないです。


先月号の表紙が嵐さんで、すでにグラビア・インタビューも掲載されたというのもあるでしょうけれど。


そう、休止中は智くんに関する記事がテレビ誌に載らなくなるんですよね~。
もし載ることがあっても、大きくページが割かれることはないでしょう。


雑誌は、発掘しきれていない過去のものが大量にあるので、来年以降、青嵐ブログでテレビ誌を紹介するとしたら、そういったものになると思います🙏


『月刊ザテレビジョン』には1ページ、『TVnavi』には2ページと、それぞれ嵐さんの冠番組の収録レポは載っていたのですが、テキストは短かったです。


今回ピックアップさせてもらった2誌以上の詳しいことは載っていませんでした(そのため割愛)


 

月刊TVガイド 2月号

嵐「TVリポート!!」(2ページ)


しやがれ収録レポが1ページ目に載っています。


12/19(土)放送の『嵐にしやがれ2時間SP』より「大野智記念館」の写真が。


さらに大きく取り上げられているのが、12/26(土)の『嵐にしやがれ最終回』での嵐五人旅の様子。


富士山を臨む、場所はキャンプ場かな?


原っぱに大きなテントを立てて、青空のもと、嵐さんたちがソーシャルディスタンスしつつテーブルに向かっています。


その写真がかなり大きく載っています。


ほかにも、やはり富士山の見える競技場のようなところで、嵐さんがクラウチングスタートをしようとしているショットも。


場所は簡単に特定できそうです。


2ページ目に、12/24(木)放送のVS最終回となる『VS嵐SP』での、BABA嵐の収録レポが。


予選で、北村一輝さん・波留さん、そして松潤と対戦する智くんは、
(´・∀・`)「決勝に行ってもいい」
と自らエントリーを希望⁉
(あ~、正直、見てみたいけど複雑~。笑)


TVfan 2月号

「VS嵐」収録レポ-ト(2ページ)


VS収録レポは2ページ。


こちらには、12/24(木)放送のVS4時間SPより、BABA嵐の収録レポが2ページに渡って掲載されていました。


BABA嵐は前半に行われます。


最終回のこの日に負けると、「永久最弱王」という誰もができれば授かりたくない称号を与えられることになります(笑)


佐藤健くんは、かつて対戦したことのある智くんの弱点を暴露!!
スタジオが爆笑に包まれるとのことなのですが……。


(´・∀・`)「最初に最弱になってるから、今回も最弱になったら綺麗に収まるかな」
な~んてことを智くんは仰っていますよ‼️😆


写真を見る限り、智くん、美ビジュですし、穏やかで素敵な笑顔をしています💙


もう収録はとっくに終わったけれど、がんばってね❗️👍

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。