青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ブルーノ・マーズ×嵐「Behind the Scenes of "Whenever You Call"」配信視聴

【お知らせ】


※グッとラック! Twitter

明日(18日)の #グッとラックは…
◆#嵐 最新映像お届け🎧




こんばんは。


今夜は仕事しながら、VSもちょこちょことしか見られていなかったため、のちほどしっかり見返そうと思っています。


さて、先ほどブルーノ・マーズ×嵐のスペシャル対談を含む「Behind the Scenes of "Whenever You Call"世界同時配信を見終わりました!!


皆さんのご家庭では視聴環境いかがでしたか?
私は自宅のパソコンで、たいへん快適に見ることができました。


智くんの場を和ますトークもかわいらしかったですが、それと同時に大人な美声でレコーディングしている智くんの映像が流れていたときが一番テンション上がりました‼️😆💙


智くんがレコーディングしているところ本当に大好きです🎤🎧


智くんのコメントはそんなに多くはなかったものの、ブルーノ・マーズとの貴重な対談を見られて良かったです。


紙飛行機に「ブルーノ・マーズ」号って名前をつけてから、こんな日が来るとはねえ✈


智くんも、そう思っているかなあ❓


配信では、どうしても海外の大物アーティストとの対談って感じではあったものの……何か、でも智くんのことだから、ブルーノって年下だよな~とか思っていそう!(笑)


追加情報があった通り、『Whenever You Call』のほか、新国立競技場のアラフェス2020で撮影した『IN THE SUMMER』と『Turning Up』、全3曲が配信の最後に流れました。


智くんだけ少し濃いめの青色のスーツなのがまた素敵なんですよねえ💙
もっと素晴らしいのは、智くんが花の絵柄を描いたジャケット‼️🌸


歌声が珠玉なのはもう当然で、ダンスもアイソレが小気味良く、最高でした💃


ブルーノ・マーズのデモ、智くんの歌声と聴き比べてみたくなりますね!!


あと、ブルーノ・マーズのサングラスの奥の目が、すごく穏やかだったのが印象的でした。


ブルーノも智くんときっと同じで、頭の中のイメージが豊かすぎて、口から出る言葉に収まり切らないタイプの方なのかな~って、そんなことも思いました。


智くんの歌声の印象もブルーノに聞いてみたかったです❗️


ブルーノ・マーズ×嵐「Behind the Scenes of "Whenever You Call"」のリピート配信は、12月18日(金)~12月20日(日)21:00より。




●大野智くん雑誌情報


○1/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」149号(メディアパル)
interview ARATA 5 プロのダンサーが語る大野智の凄さ
《YouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No5ではソロ曲“Hit the floor"を》
・Amazon

ASIAN POPS MAGAZINE 149号



●嵐さんテレビ情報


 ・12/18(金) 24:55-25:05
 VS嵐最終回まであと6日!マデ嵐【10年ぶり生対決これが大変!ベスト3に嵐納得】(フジテレビ)
《12月24日VS嵐最終回4時間生放送スペシャルの見どころを4日間にわたって嵐がお届け。10年ぶりに行われる生対決に向けての準備の様子や豪華俳優女優陣が集結して行われるBABA嵐の裏側インタビュー、嵐5人だけのロケなど貴重映像満載!さらに深夜だから言える嵐のVS嵐での嫌な思い出も日替わりで紹介》


 ・12/19(土) 13:35-15:25
 12月24日はVS嵐最終回「嵐ツボ」(フジテレビ)
《VS嵐最終回目前!不定期で放送された嵐ツボの名シーンを一挙公開!ワンピース作者との対談やマネージャーアンケートなど盛りだくさん!》


 ○12/19(土) 19:00-19:56
 I LOVEみんなのどうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/19(土) 21:00-22:54
 嵐にしやがれSP(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。