青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「1位はかなかな!」・ウォークマン目覚まし・「名古屋、最高!」・睡眠大事

おはようございます。


昨日からスポーツ紙では続々と嵐さんの特集が組まれていますね❗️


報知・サンスポに始まり、今日からは日刊とスポニチが😊


さらに、どうやら1/1付けのデイリースポーツでは、嵐さん特別紙面もあるみたいで。


しばらくは毎朝スポーツ紙を買い続けることになりそうです。


正直、嵐とファンのお陰で新聞業界が潤っているなら、二度とサゲ記事を載せるんじゃないよ💢 とは思いますけどね~(笑)



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/1/27・レポート2020/12/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、川崎市のかなさんから」


(メッセージ)「私のパート先の大型スーパーでは毎年、全国一のレジ店員を決める、レジスターコンテストが開催されるのですが、今年は何と、念願の地区代表に選んでいただきました」


(´・∀・`)「すごいね」


(メッセージ)「全国上位を狙えるよう! ぜひとも、一言応援お願いします」


(´・∀・`)エコー「……全国、1位はかなかな!」


(BGMがストップし、かすかにスタッフさんの笑い声がwww)


(´・∀・`)「続いて、ゆりさんから」


(何事もなかったようにメッセージを読み始める智。BGMが再開しました)


(メッセージ)「大野くんに、相談です! 私はいつもお姉ちゃんと2段ベッドで寝ているのですが、え、この前私は、起きたくないのに、お姉ちゃんがかけたアラームで目が覚めてしまいました。どうしたら、お姉ちゃんだけ起きることができますか?」


(´・∀・`)「なるほどねっ? これはね、ウォークマン聞きながら寝れるように、になりやがれ」


(´・∀・`)「あ、そうだね。逆に、おっ(笑)、起きてんだか寝てんだかわかんないね」


(´・∀・`)「(フーッ)でもさぁ、そういうの、確かにあるよね」


(´・∀・`)「ってことはさだよ。『ウォークマン目覚まし』みたいなの、発明すればいいんじゃない?」


(´・∀・`)「あんじゃない? 確かに。そんなもん、あんじゃねぇの? ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「携帯のアラームのあれ、ウォークマンん中に差し込んだらできんじゃね?」


(´・∀・`)「それじゃねっ!?」


(´・∀・`)「続きて(続いて)!(笑)、くふっ!☆彡 キムさんから」


(メッセージ)「先日、ナゴヤドームのコンサートに参戦しましたぁ」


(´・∀・`)「ありがとございぁ~す!」


(メッセージ)「智くんのソロダンス、ほんとに良かったです。ええ~、歌も笑顔も素敵でした! 智くんは名古屋名物では、何が好きですかぁ? 私は味噌煮込みうどんが好きです」


(´・∀・`)「ああ!! そう! あのねんっ、食べた食べた、帰りに。ひつまぶしなの。あれ、好きなのよぉ~!」


(´・∀・`)「まずぅ、半分そのまま食べて。半分……お茶、お茶漬けみたいに、お茶入れて」


(´・∀・`)「あの、感じが好きなよ(だよ?) いいよね」


(´・∀・`)「程良く、こう、柔らかくも、ひっひっ、ね? なってって。お茶漬けみたいに食べる」


(´・∀・`)「でもその前はちょっとぉ、固いまま、た、食べたいみたいな」


(´・∀・`)「名古屋、最高っ!」


(´・∀・`)「え~! まどかさんから」


(メッセージ)「私は今ちょっと風邪気味です。小さいときは風邪を引くといつも、桃の缶詰を食べていました。今はだいたい、うどんかオートミールです。そこで質問。風邪気味だったリ、調子が悪いとき、大野さんは、何を食べますか?」


(´・∀・`)「はぁ~、風邪気味ですか、まどかさん」


(´・∀・`)「ええ~、まぁ~ね、ゆっくり、いっぱい寝ることですよ。ええ~」


(´・∀・`)「僕ねぇ、風ぁ邪、引かないです、そんなに。健康なんだよね」


(´・∀・`)「とにかく僕はね、寝れば全てが治るんですよ」


(´・∀・`)「そう! 睡眠大事!」


(´・∀・`)「だからねぇ~、もうね、やっぱあんまりこう、仕事が今度、どんどん、詰まるってことはね、寝れなくなるってことだからぁ……」


(´・∀・`)「やっぱりね、それもどうかな? と僕思うからね。う~ん」


(´・∀・`)「仕事は程々にして睡眠をいっぱい取ることが、健康の秘訣だからね」


(´・∀・`)「だからねぇ、あんまりこう、働き過ぎちゃいけないと思うんだよねっ」


(´・∀・`)「(しょんぼりと)よろしくお願いします……マネージャーさん」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週。大野智でしたっ!」


――目覚まし時計の話、何か、そういうのなかったでしたっけ?


腕時計タイプの目覚ましで、音じゃなくて振動で目覚めるやつ。


ウォークマン目覚ましはちょっと、イヤホンつけたまま眠ると耳が痛くなりそうだな~💦


智くん、ほんと鰻好きだねえ。


名古屋は私も、今度改めて行かなきゃな~って思っているところです。


そのときは、ひつまぶし食べてみる♪


智くん、きっと今すごくご多忙とは思いますが、しっかりと睡眠を取ってくれているといいいなあ。


本当に、睡眠って健康の元だと思います。


私も睡眠時間を削るとアレルギーが悪化しやすくなっちゃうんだよねえ💧


桃缶もいいけれど、私が体調悪いときに食べるのは、すりおろしリンゴかなあ。


1度、リンパ節炎で寝込んだとき、全く食欲がなくなって、まず白米を受け付けなくなったのには自分でもびっくりしました。


ほとんど何も食べられず、コンビニで売ってるカットされたリンゴとパイナップルと、あとブドウパンしか受け付けませんでした。


なぜこのラインナップだったんだろう?
好きな食べ物ではあるんですけどね。
それだったら白米だって大好きなのに。


来年まで、あともう10日だよ。
智くんがたくさん睡眠を取って、ずっと健康で過ごしてくれますように🙏


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。