青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「おまえらも、自分らで作って、お客さんをゲットしろよ!!」

Merry Xmas!!


ググったら、メリクリって24日も25日も言っていいらしいので、明日もまた言いますね(笑)


本日はVS最終回が放送されます。


何だか、まだ実感が沸かないな……。
見終わったあとにどういう感情になるかしら?


私は結構、淡々としているかも💦
普段からそうですし😅


いずれにしろ、智くんのラジオが終了したときや、アルバムからソロ曲が消えたときほど、悲しんだり寂しがったりはしないかもしれません。


来年から変わることと言ったら、テレビをほぼ見なくなるっことぐらいかな?


ただ、もちろん今夜のVSの五人ロケや、BABA嵐などは楽しみですよ♪


智くん、どんな表情をしていることでしょう💙


"永久最弱王"という誰も欲しくない称号を(笑)、いったいどなたが授かるのかも見ものですね!


www.oricon.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/5/21・レポート2020/12/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「私は、目的地を知っているが、選手自身にっ道を見つけてもらうことを望んでいる」


(BGM:Kissからはじめよう)


(´・∀・`)「なるほどねっ? ま、やってみろと。う~ん」


(´・∀・`)「これはですね、サッカーのスペインリーグ、リーガエスパニョーラ! のっ、1部に所属するチーム、レアル・マドリードの監督を務める、ジョゼ・モウリーニョさんの言葉です」


(´・∀・`)「モウリーニョ監督は、監督としてヨーロッパの三大リーグの全てで優勝を成し遂げた唯一の人物です」


(´・∀・`)「ほぁ〜、カタカナだらけだったねっ? ふふふっ☆彡 よく言えたよね? 今」


(´・∀・`)「まぁね? そうですよ。自分でね? 考えて行動……しろと! いうことですからねぇ。ありましたかねえ、過去に」


(´・∀・`)「まぁ、でもね、そう! 京都にいたときはね、あっ、ショータイムってのがあってね」


(´・∀・`)「1年目は、曲とかももう、決められてて。で、それ通り、や、やるしかなかったんだけどぉ」


(´・∀・`)「で、2年目んのときにねっ、ショータイムは、自分らで考えていいって言われて」


(´・∀・`)「それが非常に嬉しくて! ってのはぁ、1年目ではもうすでに、飽きてんのよ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『もっと違うことやりたいな』って思ってたけどぉ。そう、毎日同じことやるからぁ」


(´・∀・`)「で、2年目はねぇ、ショータイム、だいたい15分ぐらいかな? 『好きに考えてやっていい』って言われっつえ!」


(´・∀・`)「そんときのぉ、ちっ、Jr.とっ、考えましたねえ。振り付けもお、全部」


(´・∀・`)「しかも途中ぅ~、変えても良かった。だからね、(スッ)お客さん、が観に、来てくれててぇ……」


(´・∀・`)「でも全部は埋まってないのね、お客さん、席」


(´・∀・`)「でも、ショータイムを、変えたり、色々自分らで考えてやるとぉ……増えてくんだよ! 『これ増えたよねえ♪』つって」


(´・∀・`)「それもまた嬉しくて! 一時期なんて、全然いなくて。その中で、ま、来て、いただいたお客さんに感謝ですよねえ」


(´・∀・`)「で、自分らでこう、やれるようになったら、どんどん変えていくと、お客さんの数がどんどん増えてくんのがねえ、何だろうね、何ていうんだろ、あの嬉しさ!」


(´・∀・`)「『やってやったぜ!』たいな。ふっふっふっ!!☆彡」


(´・∀・`)「そういうのはね、覚えてますねえ。う〜ん」


(´・∀・`)「だから自分らで、試行錯誤して作っていくって、『やっぱいいなぁ』って思いましたけどねえ。ちゃんと返ってくんだなっていう」


(´・∀・`)「まあね、Jr.んときにね? そういう、経験……をできて良かったですねえ! ま、今のJr.の子はわかんないすけど」


(´・∀・`)「じゃあ、先輩から一言言いますか!」


(´・∀・`)「おまえらもお、自分らで、作ってえ、お客さんをゲットしろよお!!」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたぁっ」


――私個人の願いですが、智くんにはまたぜひ舞台をやってもらいたいなあ。


チケット取れないかもしれないけれど、今は配信って方法もあるし、DVDやBlu-rayにだってありますし。


屋良っちが数年前から、自身でプロデュース・出演・振り付けをしている舞台を上演しているのですが、それがものすごく羨ましくて。


歌もダンスも盛りだくさんで、何度、このステージに智くんも立っていればいいのにと思ったかしれません。


このラジオ音源で語っていた『Kyo To Kyo』のショータイムみたいに、智くんが自分で色々考えて、イメージ通りのステージをやってもらいたいな💙


個展で歌ったりダンスしたっていいと思う‼️
彌生ちゃん歌ってたし、STARS展でも著名なダンサーさんのダンス映像が流れていましたよ。


もちろん、歌うのもダンスするのも、智くんの好きなときに。


休止中は体型維持のために家でひとりでコンサートをやると仰っていた智くん。


ちゃんと歌って踊っているよ……って言ってくれてるようで、嬉しかったなあ。


思う存分、夢中になってやれることとその方法、見つかるといいね❗️


新たな智くんが、きっとそのときそこに生まれるんだね‼️😆


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。