青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん生出演『イット!』「VS嵐最終回4時間生放送スペシャル」直前番宣

【お知らせ】


・12/25(金) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《VS嵐最終回で見せた5人の絆》


※ZIP! Twitter

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー は…
★ZIP!×嵐にしやがれ コラボ企画!大野智が選ぶ名場面



イット!(2020/12/24)

「VS嵐最終回4時間生放送スペシャル」直前番宣


(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)「こんばんは~!」


と、アクリルの衝立に隔てられ、カウンターチェアに「よろしくお願いしま~す」と腰かけて並ぶ嵐さんたち。


衣装はVSの正装、トランプスーツです。
それぞれマイクを手にしており、智くんは右手で持っていました。


加藤綾子アナ「あの、皆さん、今どちらにいらっしゃるんですか?」


(`・3・´)「これね、何か、言えないんですよ。このあと、僕たち、あの、移動を控えてまして。その直前の時間を使って今、番組お邪魔しているところですね」


ノノ`∀´ル「綺麗なところにいます」
(.゚ー゚)「あの、表札に『加藤』って書いてありましたよ?」
加藤綾子アナ「ほんとですか? 私ん家ですか?」


(`・3・´)「書いてありました」
(.゚ー゚)「お邪魔してます」


・最終回を迎えて


(‘◇‘)「そうっすねえ、もう本当にあの、13年間続けてこられたのも見てくださった皆さんのお陰ですし……」
ノノ`∀´ル「ほんとだね」


(‘◇‘)「あの~、今日もね、最後、生対決がありますから。これはもう、絶対勝って、最後を締めくくりたいなと思っております」


ノノ`∀´ル「たぶん、上手くいかないと思います!」
(.゚ー゚)「生だから、生だから、それは。それは」
(‘◇‘)「負けてもね? 嵐らしく行こう! うん」


ノノ`∀´ル「あの、ほんとに、スタッフの皆さんに感謝してます。あの、毎週毎週、ま、言ったら、こうね? あの、十何個のゲームを、毎回毎回、こう、違うように楽しめるように、スタッフの方が皆さんががんばってくださったお陰で、え、これだけ長くできたんだな~と思ってます。なので、今日も楽しんでいきたいと思います」


(`・3・´)「あの~、今日、新聞広告も大きくて、何かラテ欄もすごいことになってて、ま、ま、それやってくれたスタッフの方がいるっちゃ~いるんでしょうけど(笑)」


(`・3・´)「何かこれだけ、その、最終回っていうのをこれだけ何て言うのかな、晴れやかな気持ちで迎えるってこと、なかなか多くはないと思うので、楽しみながら、そして楽しんでる空気をお届けできたらな~と思ってます」


(´・∀・`)「はい。何かもう~、結構ネットニュースとかで色々、『VS嵐』の最終回とかいっぱい見てぇ、(スーッ)でも何か、正直まだ実感……がないんですよね(笑) ええ~。始まってないしねえ」


(´・∀・`)「だから何か、終わってから気づくのかな~と思うし」
ノノ`∀´ル「遅くない? それ」
(‘◇‘)「はい」
(.゚ー゚)「それだと終わっちゃってるんですよ。だいじょうぶ?」
(´・∀・`)「終わっちゃってる?」


(`・3・´)「明日が楽しみですね」
(´・∀・`)「ええ、明日が楽しみですね! はい」
(.゚ー゚)「明日が楽しみのほうね?」
(´・∀・`)「はい」


(.゚ー゚)「とにかくほんとにね、え~、まあ、コロナ禍になって、状況が一変しましたけども、スタッフが諦めずに、変わらずにゲームを愛してくれて、その、立ち上げてくれた環境にまず感謝しなきゃなっていう風に思ってますね」


加藤綾子アナ「さあ、そしてリーダーの大野さん!」
(´・∀・`)「……はい」


加藤綾子アナ「今夜は4時間の生放送ですけれども……」
(´・∀・`)「はい」


加藤綾子アナ「大野さんイチオシの見どころってどんなところですか?」


(´・∀・`)「……見どころはですねぇ~、まあ、生対決もあるんで、そこのやっぱりぃ~、スタッフさんのがんばりじゃないすかね」


(`・3・´)「転換とかがね、たいへんですから」
(´・∀・`)「はい、生転換ですから」
(.゚ー゚)「そっちね。そっちか」
(´・∀・`)「ええ~」


(´・∀・`)「何かあるかもわかりません。はい! はい」


・一番思い出に残っているゲーム


ノノ`∀´ル「何だろうねえ?」
(‘◇‘)「は~! 一番? 一番って言うとどうだろうな。何かローリングコインタワーとかは……」
ノノ`∀´ル「そうだね」


(‘◇‘)「えっとー、そうね?」
ノノ`∀´ル「一番最初の初回からずーっとやってる」
(‘◇‘)「ずーっとやってるゲームだしさ」
(.゚ー゚)「未だにやってるやつか」


(‘◇‘)「色んなスターがやってくれたじゃない」
(`・3・´)「そうだね」
ノノ`∀´ル「トム・クルーズとかね」
(‘◇‘)「そう、思い出かなあ」
ノノ`∀´ル「ありましたね」


ノノ`∀´ル「僕はキッキングスナイパーですかね。かなり長い間やってるんだけど、それでもパーフェクトが最近まで出なかったのが印象的でしたね」


(`・3・´)「確かに」
(.゚ー゚)「そっか~」


(`・3・´)「あの、クリフクライムっていう壁登るゲームなんかは、結構来てくださ、った、初めて来てくださったゲストの方が『あ、こんなにおっきいんだ』って驚いたリアクションされるのが、毎回毎回、何か新鮮でしたね」


加藤綾子アナ「最弱王となっている相葉さん、毎回どんな思いで戦いに臨んでらっしゃったんですか?


(‘◇‘)「いや、言い方ちょっと気をつけてくださいね、言い方ね」
(`・3・´)「すっごいはっきり言われた(笑) ま、しょうがない。事実だからね」


(‘◇‘)「ま、そうだね。最弱王になるとほんとに僕のね、実家の家族までいじられるんですよ。それを、家族を背負って戦ってるんで、今回も必死で戦いました。ほんとに」


(.゚ー゚)「そこまで行ってるのね、ダメージが」
(‘◇‘)「そうなんですよ」
ノノ`∀´ル「よく負けましたね、相葉さんは」
(‘◇‘)「よく負けました」


加藤綾子アナ「何かメンバーの二宮さんと松本さんは、負けたことがないんですよね?


(.゚ー゚)「あ、そうです。最弱王にね?
ノノ`∀´ル「そうですね。なってないですね」


加藤綾子アナ「今回の対決で注目のポイントってどこですか?」


ノノ`∀´ル「いや、今回は、まあ、豪華な方々が来てくださってますんで、ほんとにドラマ撮ったほうがいいんじゃないかなっていう感じでしたね。それぐらい豪華な皆さんと対決できてるんで。まあ、皆さんがどんな勝負するかってところがポイントですかね」
(.゚ー゚)「そうね」


・五人ロケについて


(.゚ー゚)「これはねえ、何か僕らにとって、ほんと普通なんですよね。それを見ていただく方は何かこうちょっと特別に感じる部分ってのはあるかもしれないけども、何か僕らが普通にやっている、過ごしているやり取りを、こう、ただ、あの、見ていただくだけなので、ちょっと不安です。何なら」


(`・3・´)「ハハ!(笑)」
(‘◇‘)「ちょっと遊んでただけだもんね? 遊んでただけよ」
ノノ`∀´ル「そうだね」


ノノ`∀´ル「そうですね。何か、ちょっと、アクシデントもありましたし」
(´・∀・`)「はい」


ノノ`∀´ル「そうなんです。そうなんです。ねえ?(と、隣の相葉ちゃんを見る)」
(‘◇‘)「いや、はい。何も言えないっす。何も言えないっす。はい(笑)」


加藤綾子アナ「相葉さんが何かちょっと泣いてるようなね、姿がありましたけどね?」
(´・∀・`*)「ふふふ☆彡」
(`・3・´)「予告でもねえ、やりましたよね」
(‘◇‘)「すいません」


(`・3・´)「そうですね、あの~、BABA嵐、ババ抜きやってるのもありますし、五人だけのロケもありますし、生対決もありますし、ほんとに何か楽しい時間を、見てる方が笑顔になるような時間をお届けできたらな~と思いますし、何かあの、改めて、『あ~、テレビっておもしろいな~』って思ってもらえるような番組を作っていきたいと思ってます」


(`・3・´)「生放送ですので、どうぞ、リアルタイムでご覧いただけたら嬉しく思います」
ノノ`∀´ル「ぜひご覧ください」
(‘◇‘)「お願いします」


(´・∀・`)/「ざいまぁ~す」
(‘◇‘)「ありがとうございました」
智くんも手を振っていました♪



●大野智くん雑誌情報


○1/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」149号(メディアパル)
interview ARATA 5 プロのダンサーが語る大野智の凄さ
《YouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No5ではソロ曲“Hit the floor"を》
・Amazon

ASIAN POPS MAGAZINE 149号



●嵐さんテレビ情報


 ○12/24(木) 19:00-22:48
 VS嵐最終回4時間生放送スペシャル(フジテレビ系)


 ・12/24(木) 24:54-24:59
 嵐にしやがれ最終回は明日(日本テレビ)
《今週土曜は最終回4時間生放送!! 嵐5人で行く温泉旅…皆で最後にやりたいこと! キャンプ&ゲーム&全力疾走&釣り&温泉&最後は部屋飲み! 語る活動休止への想い…》


 ・12/24(木) 26:05~26:09
 Mステウルトラ SUPER LIVE2020! 嵐・ミスチル・星野源・NiziU・LiSA(テレビ朝日)
《12/25(金)午後5時からは『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020』嵐・ミスチル・星野源・MISIA・NiziU・LiSA・瑛人…今年の名曲続々》


 ○12/25(金) 17:00-23:10
 ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020(テレビ朝日系)
 嵐


 ・12/26(土) 13:30-16:55
 嵐にしやがれ最終回目前!!永久保存しやがれ!!(日本テレビ)
《今夜7時から最終回4時間生放送!! 嵐5人で行く最後の温泉旅…楽しかった…語る活動休止への想い▽その前に…永久保存版のしやがれ名場面集! 10年の歴史を振り返る!!》


 ○12/26(土) 19:00-22:54
 嵐にしやがれ4時間スペシャル(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。