青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ZIP!』「嵐にしやがれ×ZIP!」SPコラボ"メンバー自らがが選ぶ名場面"大野智くん編

今朝放送の『ZIP!』「嵐にしやがれ×ZIP!」SPコラボは、智くんのインタビューが放送されました‼️💙


そのラストに嵐さんが、いつものようにZIP!ポーズをすることになったのですが……❓


活動休止前としては最後となるZIP!ポーズを、智くんはどんな風に締めくくるでしょうか⁉😆


智くんのZIP!ポーズ大好きなので、これがしばらく見られなくなるのはつらいな~💦


ZIP!(2020/12/25)

「嵐にしやがれ×ZIP!」SPコラボ


【メンバーが選ぶBEST OF 嵐にしやがれ】


ナレーション「メンバー自らがが選ぶ名場面を、事件形式で発表! 最終日の今日は大野さん」


場所はしやがれセット。
嵐さんはカジュアルスーツ姿です。


智くん、濃紺のスーツに黒のシャツを合わせているのがかっこいい💙
ネクタイは、えんじ色か~……と思って良く見ると、ネクタイ風のラインが入っているだけでした😊


(´・∀・`)「僕は脳みそ、ヘ、ヘトヘト事件」


(`・3・´)「何それ」
桝アナ「誰もピンときてないですよ、今?」
(.゚ー゚)「脳みそヘトヘト?」


(´・∀・`)「ま、僕ん中で」
(.゚ー゚)「何だろ?」
(´・∀・`)「え~、船舶免許です」


(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「あ~!!」
(.゚ー゚)「なるほどっ」
(`・3・´)「いや、すごいよな~、取ってんだもんな~」


2018年4月7日の、船舶免許の実技試験の映像が流れました🚢


(´・∀・`)「人生で、ちゃんと勉強したことなかったんで、あれが初めてだった」


(`・3・´)「落ちたらもっかい(もう1回)受けなきゃいけない…… し、受かってもおもしろいのかな? とか色々考えたら、もうわけわかんなくなってきて」


(`・3・´)「それでまずヘトヘト」
(´・∀・`)「まずヘトヘトで、そこで」


(`・3・´)「何か、先生の発表の仕方がえらい演出かかってなかったっけ?」
(‘◇‘)「かかってたwww かかってたwww」
(`・3・´)「何かこんな……」
と両手をポッケに入れて歩きだします。


そのときの映像も流れました~🤣


(.゚ー゚)「1回落ちたと思ったもんね、あれね」
(´・∀・`)「思った。俺、自信あったのに、何でこれ……落ちたっぽい演出するから、『え、ダメなのかな~』と思って」
テロップ「その後、1級も合格」


ノノ`∀´ル「でも、番組じゃなかったら取ってなかったかもしれない」
(´・∀・`)「取ってなかった」
(.゚ー゚)「取ってないよ、絶対!」
(´・∀・`)「そう」


桝アナ「最終回の見どころをちょっと伺いたいんですけども」


(´・∀・`)「(番組)初かな? 嵐で、五人旅! 行ってきました。うん」


(´・∀・`)「五人でぇ~、食事ぃ作ったりとかあ」
「何かちゃんとした旅をしたなって感じですよね」


桝アナ「どうですか? 五人でゆっくりする時間ってのは」
(´・∀・`)「ここ最近なかった気がしたからぁ~」
ノノ`∀´ル「確かに」


(´・∀・`)「もうプライベート感はすごい感じましたね。非常に。お、温泉も入ったし、結構……」


ノノ`∀´ル「ポロリもあるかもしれないですよ!」
(.゚ー゚)「(裏では?)これです」
最初のところ聞き取れなかったのですが、ニノがパンチするポーズしていました。
ノノ`∀´ル「そんなだっけな?(笑)」


ナレーション「そんな嵐を『ZIP!』は10年近く取材してきました。披露してきたZIP!ポーズは実に102回」


ナレーション「でも、なぜか大野さんだけは、正しいポーズができないんです」


ナレーション「そして今回が、活動休止前、最後のZIP!ポーズ。果たして……?」

 
(`・3・´)「では、心をひとつに参りましょう。せーの」


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル < ZIP!


みんなそろって普通のZIP!ポーズ!!


(.゚ー゚)「シンプル!」
(`・3・´)「できた?」
ノノ`∀´ル「最後の最後に」
(‘◇‘)「最高じゃん!」


(´・∀・`)「これだったんだな」
って、両手ですくうようなポーズの両手に、ちゃんと「ZIP!」の文字が残されてますwww


(‘◇‘)「ちゃんと回収した!(笑) アヒャヒャ! すげえ!!」
(*´>∀<`)「www」
智くんは爆笑して、体を折り曲げて笑っていました~🤣


ノノ`∀´ル「こういうとこ真面目なんすよ!」
桝アナ「最後の最後までありがとうございました!」
(`・3・´)「感動的だな!」
桝アナ「素晴らしいZIP! でした!!」


ラストにもう1回、ソロでZIP!ポーズを何度も披露して、拍手をもらう智くんでした💙


ノノ`∀´ル「やっとできたね」
桝アナ「ついに、覚えてもらえました!(笑)」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。