青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くんライブ『BITTER fnk 75%』参加&嵐さん銀座三越「HELLO NEW DREAM. PROJECT」巨大広告・特別ラッピングショッピングバッグ&渋谷109・巨大広告・「ヒロシのお店」

こんにちは。


ブログに書く時間がなかったのですが、昨日は都心のほうに行ってきました。


と言っても、今はコロナウイルスの感染が首都圏で拡大しているので、厳重注意しつつ。


マスクも、来年の花粉対策にちょっとずつ買いためておいた、隙間のない物を装着して。


行ってきたのは、銀座と品川と渋谷です。



まず銀座三越に行き、「HELLO NEW DREAM.PROJECT」特別ラッピングショッピングバッグを受け取ってきました♪


抽選で当たったものですが、ショッピングバッグ自体は無料でも、銀座三越で何かを買うことが条件(金額は問われません)


ちょうど年末年始の買い物をしたかったので、銀座三越で一部購入して、レシートを持参し、7階の「銀座シャンデリアス」という会場へ。


フロアの近くまで行くと看板が立っていました。



受付でレシートとスマホの抽選チケットを提示し、バッグを受け取ります。


すぐそばには休憩スペースがあったので、そこで写真をパチリ📷




銀座三越には、色んなところに、このショッピングバッグがPRされていたので、そちらも撮ってきました♪





買い物してバッグを受け取ったら、外に出ます。


12月上旬にも三越の巨大広告をカメラに収めてきたのですが、そのとき嵐さんたちは後ろ向きでした。


なのでブログにも掲載させてもらったのですが……。


今回は満を持して、五人が正面を向いてくれました❗️😆


だけど青嵐ブログにジャニーズの皆さんの写真掲載は自粛しておりますので……(事務所に媚びへつらうスタイル)


こちら、公式のTwitterでご確認を~。


センターの智くん、清々しいですね💙




次には、品川プリンス ステラボールへと移動し、屋良朝幸くんの『BITTER fnk 75%』に行ってきました。


ミュージシャンのm.c.A・Tさんとのライブです。
DA PUMPのプロデューサーとしても有名な方ですよね。




ライブですけど、そこは屋良っちなので、ダンサーさんも出演していてダンスもたっぷり!🕺
楽しかった~😆


東京公演が行われたのは、一昨日と昨日の合わせて3公演のみ。
私は26日の昼公演に参加しました。


嵐さんのイベントやテレビが盛りだくさんで、かなりスケジュール的にきつかったのだけれど、2020年、屋良っちのステージは、この『BITTER fnk 75%』東京公演のみ。


この公演を逃すと次の屋良っちのステージは2月の大阪公演2日間となります。


おそらく今年、発表されることなく立ち消えになった舞台が1つ2つあったことでしょう。
そんな中で、無事にこの『BITTER fnk 75%』が上演されて本当に良かったです。


屋良っちプロデュースのステージはとにかくエキサイティングなんだよねえ。
ペンライトを振るわけでもなく、ジャニーズ色がなくて、ソロコンと言った感じ。
バンドの使い方も上手いし、本当に音楽とダンスを楽しめます。


これまでのステージと違うのは、やっぱり観客が声を出さずにノッてるところかな……。
主に手拍子で。


だけど、屋良っち自身もこれまでのステージとは違う大人なものを模索していたらしく、今回のコロナの影響は、奇しくもそれを後押しする形となったよう。


来年も、またたくさん屋良っちの舞台に行けるよう、コロナには少し大人しくなってもらいたいところではありますが。


屋良っちのことだから、また何か楽しいステージを考えてくれるのではないかと思います😊



ライブ後は、品川から自宅に帰る電車を途中で下りて、渋谷109へGO!!


その109の巨大広告が、現在は嵐さんになっています‼️


こちらも嵐さんの写真掲載を自粛しているため、公式Twitterのものをどうぞ~💦


写真撮ってる人いっぱいいた!😲




せっかくなので、その109から渋谷駅に戻る途中、スクランブル交差点に面した「MAGNET by SHIBUYA109」にも寄ってきました。


こちらの5階、「MAGNET by SHIBUYA109 5F JOL Collab Store」というところへ。


現在ここに、ヒロシさんのお店、その名も「ヒロシのお店」が来年1月4日まで出店中です!


"ヒロシの店"じゃなくて、「お」がついているのがかわいいです😊🍀




『ヒロシのソロキャンプ』本をまだ買ってなかったので、購入し、お店の撮影許可をもらいました♪


本は来年になったらゆっくり読もうと思います。


ヒロシさん、智くんをいっぱいキャンプに連れていったあげてね🙏


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。