青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

DJ栗原治久さんラジオ『PRIME TIME』嵐ミックス&河合郁人くん『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!』丸山くんからの誕生日プレゼント・大野くんの釣った魚

こんばんは。


翌朝のブログ記事に載せようかな~と思って、28日にあったことを振り返っていました。


そしたら、例のごとく思っていたよりも長くなってしまって💦


1つの記事としてアップいたします。


あ、そうそう!!
28日のスポーツ紙は、報知が跳び抜けて良かったですね♪


智くんが『Rain』を踊っているときのお写真がとても大きく載っていて嬉しかったな~‼️💙


さて、今夜放送されたDJ栗原治久さんのラジオ『PRIME TIME』では、リクエストによりクリちゃん渾身の「嵐ミックス」が流れていました。

  1. Turning Up(R3HAB Remix)
  2. Believe
  3. P・A・R・A・D・O・X
  4. Crazy Moon ~キミ ・ ハ ・ ムテキ~
  5. A・RA・SHI
  6. Whenever You Call
  7. Intergalactic
  8. Breathless
  9. Endless Game
  10. truth
  11. 誰も知らない
  12. Love so sweet
  13. Love Rainbow
  14. One Love


『truth』と『誰も知らない』があったのと、クリちゃんが智くんのことを「正真正銘、Fヨコファミリー」と言っていたのが良かったです😊


ただ、クリちゃんは智くんに「もう4年ぐらい会っていない」とのことではありましたが。
また、会える日が来るといいですね!



A.B.C-Z・河合郁人くんの番組『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!』でも、智くんの話題が。


・関ジャニ∞の丸山くん&嵐・大野くん、今年はプレゼント交換した?


河合くん「これは、あの~、村上くんに聞いてもらいました。(丸山くんの回答)『今年はまだ、何もプレゼントしていません。ただ、招き猫は買って、まだ渡せていない状況です』」


河合くん「渡せてない。プレゼントは渡せてない。で、そのプレゼントは招き猫らしいんですよ。そこまで教えてくれちゃったんですよ。渡す前に!(笑) 渡す前にそこまで教えてくれたんです(笑)」


(マル、智くんに早く招き猫を渡せるといいね🐱)


河合くん「あっ! 潤くんから(返信が)着ました! 大野くんの、はい、釣った魚。見事に僕の的中ですよ。『最近行ってない』……。『ただ、7月ぐらいにタチウオ釣った』」


河合くん「前回、アカハタ・シイラを、言ってくださったんで、その、言ってない、ちょっと前の情報をいただいたんじゃないですか?(笑)」


また、プレゾンの話題のときには、智くんが出演していたとお名前も挙げられていました😊


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。