青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』サトシとヒロシとタカシのソロキャンプを希望する話

12月30日(水)のキスマオのラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』にて、二階堂くんが大野智くんについて語っていたので、その部分のみ文字起こししています。


(智くんの個展に行っていたため、ラジオを先程聴くことができました)


news.mynavi.jp


(文字起こし、二階堂くんと千賀くんの声の聞き分けに自信がありません。間違えていた場合はごめんなさい🙏)



【Kis-My-Ft2 キスマイRadio】


(メッセージ)「以前、二階堂くんが嵐の大野さんと連絡先を交換したと仰っていましたね。キャンプと言えば、大野さんと芸人のヒロシさんというイメージが強いのですが、そこに二階堂くんも加わって、『サトシとヒロシとタカシ』が見れる日が来ないかな~と密かに思っております」


(メッセージ)「大野さんと連絡先を交換して以降、何か進展はありましたか? 良かったら教えてください」


二階堂くん「ああ~、なるほど」
千賀くん「でも、語呂いいね。『サトシとヒロシとタカシ』って」
二階堂くん「確かに。全部三文字」


二階堂くん「僕、今年、11月、あ~、いつだったっけな。10月の後半かな? 11月の頭かな? キャンプ行って、写真たくさん撮って、大野さんに送りました」


千賀くん「ああ、ほんと」
二階堂くん「そしたら、何か大野さんってすごい。何て言うだろうなあ。何かフラットな方なの」
千賀くん「え~! ま、イメージは確かに……そんな」
感じするけど」


二階堂くん「何かね、めちゃくちゃ離しやすいし、何か、何でそんなに同じ目線でしゃべってくれるんだろうって感じ」
千賀くん「ああ、そうなんだ」


二階堂くん「で、写真送ったら、『うわ~、ありがとう。元気出た。一緒に行こうね』って来た」
千賀くん「ええ~!」


二階堂くん「何か、それって、なかなか言えなくない?」
千賀くん「確かにね? やっぱ大先輩だし」
二階堂くん「そうそうそうそう」
千賀くん「しかもしゃべったことあんまりなかった後輩とね? 関係性持って」
二階堂くん「そうなの」


二階堂くん「でも、ヒロシさんと、もちろん大野さんもそうだけど、いや、まだハードル高いなあ」
千賀くん「ああ、そう。まだ経験をもうちょっと積んでから?」


二階堂くん「だってヒロシさん、流行語大賞取りましたよね? 『ソロキャンプ』で」
千賀くん「え~! そっか」
二階堂くん「だからヒロシさんが広めた感じだからね、ソロキャンプって」
千賀くん「あ、そうなんだ」
二階堂くん「そうそうそう」


二階堂くん「ヒロシさんが、ま、あの、やってる会社の、キャンプグッズも出してるし、ヒロシさん」
千賀くん「ああ~、え、そうなんだ」
二階堂くん「すごいよ
千賀くん「そんな手広くやられてるんだね」


千賀くん「でも、この三人のね、何か番組とか見たいけどね。その、キャンプの」


二階堂くん「ぬわ(?)、でも、どうなの?」
千賀くん「YouTubeとかでも全然」


二階堂くん「いや、もう、大野さん、ゆっくり休ませてあげよ!」
千賀くん「……そうだね」
二階堂くん「もう、来年から! 来年からね?(笑)」


千賀くん「でも何か、プライベート感があるようなさ」
千賀くん「そうね!」
二階堂くん「楽しくできるのかなとは思うけどね」


千賀くん「まあ、だからプライベートでね?」
二階堂くん「できたら! ぜひぜひご一緒したいと思うけど」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。