青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」配信参戦!

【お知らせ】


 ・1/1(金) 6:00-11:45
 羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)
《紅白名場面&嵐活動休止前の"ラストライブ"もう一度》


 ・1/1(金) 6:20-10:00
 新春シューイチ(日本テレビ系)
《【タイムテーブル】7:20 嵐大晦日ライブ》




あけましておめでとうございます。


すでに、年が明けてから3本ほどブログを更新していますが、ご挨拶遅れました。


2021年になりましたね。


智くんは今頃、どうなさっておられるでしょう。


いつもの年とは、少し違っていたりするのかな?


きっとお疲れのことでしょうから、元旦はぐっすり眠ってね💤


昨日に引き続き、今日もいつもの朝のラジオレレポをお休みして、「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」のことを書きたいと思います。


本当は配信参戦後すぐに書いてアップしようかと思っていたのですが、余韻がものすごくて!!


しかも眠れず、明け方近くまで起きているところです💦


年が明けてすぐに、「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」のリピート配信も決定しましたね👍


さらには、嵐さんたち各々の個人ページも立ち上がりました❗️


私は正直、智くん個人のページが出来上がって嬉しいです♪


智くんが終わりの挨拶で、「またね」って言ってくれたこともあって、希望持てました🌟


嘘をつかない、「もう嘘をつきたくない」って言っていた智くんの言葉ですから🍀


しかも、グループとしての嵐さんのサイトが存続したまま。
これは五人が好きって言う人のためもあるじゃないかなあ。


今回の「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」は、とにかくその大野智くんの終わりのほうの挨拶があっぱれで‼️


人間の器の大きさを改めて知った気がしました。


声のトーンといい、表情といい……。
智くんには色んな面があるけれど、40代に突入した大人の男性の知慮深さがありました。


抱えている真摯さと誠実さ、覚悟と信念。
それらがまっすぐ胸へと届いてきました。


智くん、どこまでも自由に、心のまま進んでください🐦


何だか成瀬さんがよぎったんだよね。


智くんも、ずっと役割を演じてきた"嵐"や"アイドル"の看板を下ろして、本当の大野智くんに戻るのだなあ……って。


大阪個展の感想は、あとからと思っていたけれど、ガマドンについて1つだけ書かせてください。


こちらは公式サイトのビジュアルやポスターにもなっておりますので、皆さんすでに展示方法などご存知かと思いますので。


私、ガマドンはずっと智くんの分身のようなものだと感じていて……。


色んな装飾をつけられて、マイクを胸に置かれて、しかもロボットって、本当にストレートに胸に来るものがあるのだけれど💦


今回、そのガマドンが、マントやアフロなども取り外されて、そっと梱包されているのを見て、智くんもこんな心境なのかな~って、ちょっと感じたのです。


もちろん、個人の見解ですよ?


だから、そのガマドンを智くんの分身として、お守りのように身に着けられることが幸せで🤖
ライブ中も、腕時計と共につけて参戦しました⌚


久々に、団扇を引っ張り出してきたら、端っこからビリビリめくれだし、応急処置する一幕もありましたが😅


何はともあれ、このコロナ禍の中、嵐さん五人全員がそれを乗り越え、無事ライブ配信を成功させたことは本当に良かったし、讃えたいです!


五人だけでなく、スタッフさんやその周囲の方々も、ものすごく努力されたのだと思います。


嵐さんのように数多くの人と接する方々にとっては、感染予防は本当にたくさんの気配りと注意が必要なことだったのではないでしょうか。


これから先も、どうかどうか五人がコロナに感染することありませんように🙏


乾燥の激しい季節だから、智くんは喉にも気をつけてね🍀


今回のライブでも、透き通った歌声の伸びやかさ、艶やかさ。
そしてダンスの冴えに、また惚れ直したよ‼️
何百回目か、もうわかりません❗️😆


リピート配信があるから、ここではセトリについてふれませんが、新しく振りつけた曲もかっこ良かったです✨
(ネットニュースでは、もうネタバレしているけども💦)


智くん、またね💙💙💙💙💙
とにかく健康第一で過ごしてね。


あ、そうそう、21年目のスケスケ衣装をずっと期待してましたけど、まさか進化して帰ってくるとは思いませんでした(笑)


だけど、一応スケスケ見られて満足です♪
下に着ている智くんの白い衣装もかなり薄かったことですし😆


www.oricon.co.jp