青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん特集まとめ・年末年始スポーツ紙2020年12月21日・22日

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★1月4日(月)はやドキ!のエンタメ・スポーツ情報①です。
#嵐 #美少年
※生放送なので変更の可能性があります。


※めざましテレビ Twitter

2020年12月31日に活動休止をした嵐が休止前ラストライブ『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』を開催❣️

構想2年以上、最新技術が詰め込まれた感動のライブ🎶

明日はその模様をたっぷりお届け予定だよ✨


※ZIP! Twitter

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー は…
★嵐活動休止前ラスト 東京ドームライブ


※あさチャン! Twitter

【明日の #あさチャンエンタ】

▼嵐💙❤️💚💛💜 活動休止前ラストライブ

(内容に変更の可能性があります)


※とくダネ! Twitter

あすの #とくダネ !は…

📢#嵐 活動休止…そのとき、ファンは


 ・1/4(月) 9:50-11:25
 ノンストップ(フジテレビ)
《嵐笑顔のラストライブ街&ファン全力応援》




こんばんは。


明日から仕事始めという方も多いと思いますが、テレビも通常営業となり、WSでは大晦日に行われた嵐さんのコンサート配信のことがこぞって取り上げられるようです。


そうそう、今日放送された相葉ちゃんの『VS魂』でも、ニノの『二宮ん家』でも、チラッと嵐さんについてのトークあったらしく……。
ネットニュースにもなっていました。

相葉は番組中、新年の1・2日は何をして過ごしたかを聞かれると、大みそかの嵐のライブの後「そのまま5人で乾杯して。1日も5人だけのメールがあるんですけど、そこに翔ちゃん(櫻井翔)が『東京タワーが今嵐カラーだよ』っておしゃれなメッセージくれてと、嵐メンバーとの打ち上げやその後のやり取りについて語った。

昨年末をもって活動休止となった嵐だが「だから結構連絡はとってて」と相葉。「翔ちゃんは『テレビの前で見てるからね』って教えてくれました」と放送前に連絡をとったことも明かした。

mdpr.jp



さて、こちらは嵐さん特集が掲載されたスポーツ紙のレポとなっております。


年末から年始にかけてドッと発行されたため、当日にさばき切れなかったんですよーん😅


まずは、2020年12月21日と22日に発行されたスポーツ紙について。


今週のブログ記事では、1日1~3紙ずつ、スポ紙のことをまとめていきたいと思います。



2020年12月21日(月)スポーツ紙


この日、嵐特集の掲載されたスポ紙は2紙。


サンスポはメンバー1名ずつにフィーチャーしており、この日は丸ごとページが翔くんでした。


スポーツ報知に「ワタシと嵐」という特集があり、この回は徳光和夫さんがインタビューに答えています。


大きく掲載されている写真は、2003年、横アリ「ARASHI STORM CONCERT 2003 新嵐 ATARASHI ARASHI」のときのもの。


茶髪の若智くん、超かわいいっす💙


こちらはネットニュースにもなっているので引用させていただきます。

大野(智)くんは、自然体で包容力がある。ぬいぐるみのキャラクターみたいなところがある。いるだけでホッとする。彼がいるから5人が結びついているんじゃないか。僕がよく言うんですけど「君は大野少年だ」って。いつまでたっても「大野少年」。それが彼の持つ芸術性で、物を作ったり、絵を描いたりする時に出るんじゃないかな。


徳光さんて、な~んか智くんを子供扱いしている気がしていたのですけど(笑)、黒柳徹子さんと同様に、智くんがかわいい少年に見えていたのですね😊


確かに、芸術って童心を持っていないと成り立たない面も多いと思います。


news.yahoo.co.jp



2020年12月22日(火)スポーツ紙


22日の日刊スポーツ「Arashi Talk 嵐を語ろう」でインタビューに答えているのは吉永小百合さん。
主にニノについて語っています。


サンスポもニノの特集でした。


スポニチの「ありがとう嵐」特集のインタビューにも、やはり吉永小百合さんが登場を。


こちらで使われている嵐さんの写真は、2002年9月、映画『ピカ☆ンチ』会見のときのもの。
智くんがハルだ~💙


ほかにも『忍びの国』会見のときの智くんのお写真もありました♪


報知の「あの日のARASHI」特集は、2007年7月の嵐さん。


んっふ~、こちらは茶髪ツンツンの智くんです💙
このヘアスタイルのイメージも強いよね~😆


横アリでのコンサート前、ファンの皆さんをバックに記念撮影をしているところ。




●大野智くん雑誌情報


○1/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」149号(メディアパル)
interview ARATA 5 プロのダンサーが語る大野智の凄さ
《YouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No5ではソロ曲“Hit the floor"を》
・Amazon

ASIAN POPS MAGAZINE 149号



●大野智くんテレビ情報


 ○1/4(月) 25:00-27:10〔CS放送〕
 映画「忍びの国」(TBSチャンネル1・TBS CS)
 大野智