青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん特集まとめ・年末年始スポーツ紙2020年12月21日・22日

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★1月4日(月)はやドキ!のエンタメ・スポーツ情報①です。
#嵐 #美少年
※生放送なので変更の可能性があります。


※めざましテレビ Twitter

2020年12月31日に活動休止をした嵐が休止前ラストライブ『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』を開催❣️

構想2年以上、最新技術が詰め込まれた感動のライブ🎶

明日はその模様をたっぷりお届け予定だよ✨


※ZIP! Twitter

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー は…
★嵐活動休止前ラスト 東京ドームライブ


※あさチャン! Twitter

【明日の #あさチャンエンタ】

▼嵐💙❤️💚💛💜 活動休止前ラストライブ

(内容に変更の可能性があります)


※とくダネ! Twitter

あすの #とくダネ !は…

📢#嵐 活動休止…そのとき、ファンは


 ・1/4(月) 9:50-11:25
 ノンストップ(フジテレビ)
《嵐笑顔のラストライブ街&ファン全力応援》




こんばんは。


明日から仕事始めという方も多いと思いますが、テレビも通常営業となり、WSでは大晦日に行われた嵐さんのコンサート配信のことがこぞって取り上げられるようです。


そうそう、今日放送された相葉ちゃんの『VS魂』でも、ニノの『二宮ん家』でも、チラッと嵐さんについてのトークあったらしく……。
ネットニュースにもなっていました。

相葉は番組中、新年の1・2日は何をして過ごしたかを聞かれると、大みそかの嵐のライブの後「そのまま5人で乾杯して。1日も5人だけのメールがあるんですけど、そこに翔ちゃん(櫻井翔)が『東京タワーが今嵐カラーだよ』っておしゃれなメッセージくれてと、嵐メンバーとの打ち上げやその後のやり取りについて語った。

昨年末をもって活動休止となった嵐だが「だから結構連絡はとってて」と相葉。「翔ちゃんは『テレビの前で見てるからね』って教えてくれました」と放送前に連絡をとったことも明かした。

mdpr.jp



さて、こちらは嵐さん特集が掲載されたスポーツ紙のレポとなっております。


年末から年始にかけてドッと発行されたため、当日にさばき切れなかったんですよーん😅


まずは、2020年12月21日と22日に発行されたスポーツ紙について。


今週のブログ記事では、1日1~3紙ずつ、スポ紙のことをまとめていきたいと思います。



2020年12月21日(月)スポーツ紙


この日、嵐特集の掲載されたスポ紙は2紙。


サンスポはメンバー1名ずつにフィーチャーしており、この日は丸ごとページが翔くんでした。


スポーツ報知に「ワタシと嵐」という特集があり、この回は徳光和夫さんがインタビューに答えています。


大きく掲載されている写真は、2003年、横アリ「ARASHI STORM CONCERT 2003 新嵐 ATARASHI ARASHI」のときのもの。


茶髪の若智くん、超かわいいっす💙


こちらはネットニュースにもなっているので引用させていただきます。

大野(智)くんは、自然体で包容力がある。ぬいぐるみのキャラクターみたいなところがある。いるだけでホッとする。彼がいるから5人が結びついているんじゃないか。僕がよく言うんですけど「君は大野少年だ」って。いつまでたっても「大野少年」。それが彼の持つ芸術性で、物を作ったり、絵を描いたりする時に出るんじゃないかな。


徳光さんて、な~んか智くんを子供扱いしている気がしていたのですけど(笑)、黒柳徹子さんと同様に、智くんがかわいい少年に見えていたのですね😊


確かに、芸術って童心を持っていないと成り立たない面も多いと思います。


news.yahoo.co.jp



2020年12月22日(火)スポーツ紙


22日の日刊スポーツ「Arashi Talk 嵐を語ろう」でインタビューに答えているのは吉永小百合さん。
主にニノについて語っています。


サンスポもニノの特集でした。


スポニチの「ありがとう嵐」特集のインタビューにも、やはり吉永小百合さんが登場を。


こちらで使われている嵐さんの写真は、2002年9月、映画『ピカ☆ンチ』会見のときのもの。
智くんがハルだ~💙


ほかにも『忍びの国』会見のときの智くんのお写真もありました♪


報知の「あの日のARASHI」特集は、2007年7月の嵐さん。


んっふ~、こちらは茶髪ツンツンの智くんです💙
このヘアスタイルのイメージも強いよね~😆


横アリでのコンサート前、ファンの皆さんをバックに記念撮影をしているところ。




●大野智くん雑誌情報


○1/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」149号(メディアパル)
interview ARATA 5 プロのダンサーが語る大野智の凄さ
《YouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No5ではソロ曲“Hit the floor"を》
・Amazon

ASIAN POPS MAGAZINE 149号



●大野智くんテレビ情報


 ○1/4(月) 25:00-27:10〔CS放送〕
 映画「忍びの国」(TBSチャンネル1・TBS CS)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。