青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん特集まとめ・年末年始スポーツ紙2020年12月23日・24日

こんにちは。


昨晩に引き続き、年末年始にレポできなかったスポーツ紙について、ブログに書き残しておいています。


今ね、ちょっと仕事が手に着かなくて、それで先にブログを書きました💦


新年早々、これから歯医者なんですよ🦷


大晦日の少し前に歯の詰め物が取れてしまって……。


でも、すごい小さい詰め物だったし、痛みもほぼなくて。


年末年始に仕事や予定が詰まっていたので、歯に穴の開いたまま年を越すことになったのです。


結構、私みたいな人が多かったのかもしれません。


お正月休み明けの歯医者さん、予約が多いらしく、夕方しか時間取れませんでした。


あ~あ、それにしても歯医者さんって、いくつになっても行くのいやですよね~😱


テンション上げたいので、何か美味しいスイーツでも買ってきたいと思います(笑)



2020年12月23日(水)スポーツ紙


日刊スポーツの「嵐を語ろう~Arashi Talk~」は、22日に引き続き、吉永小百合さんのインタビューが掲載されていました。
話は主にニノのこと。


サンケイは丸ごと相葉ちゃんに紙面を使っています。


報知の「ワタシと嵐」では、『花より男子』のプロデューサーさんがインタビューに答えています。


こちらの写真は、2010年10月、「嵐ミリオンジェット」お披露目のときのもの


五人の顔が塗装されたJAL機の手前で、嵐さんたちが手を振っています♪


智くんは太郎ちゃんビジュで、襟足見えているのが超素敵だし、懐かしい~‼️💙


あと、このときのスーツ、体にフィットしていて素敵だったなあ。
細い腰と足のラインと、スタイルの良さがとてもよくわかります❗️😆


太郎ちゃんのイメージもあってか蝶ネクタイです。


智くん、五人の中だと蝶ネクタイしていること結構あったけど、怪物くんのイメージが長年強いせいもあったのかも?


スポニチの特集「ありがとう嵐」でインタビューに答えているのが、羽生善治さん。


「実は嵐の出演番組を録画して楽しみにしているほどの大ファン」とのことです❗️😊


BABA嵐には仕事のスケジュールが合わず出演できなかったことを残念がっていたと、奥様の羽生理恵さんもTwitterで明かしていました。


こちらは写真が充実していて、たくさん載っています!!


1999年に代々木競技場敷地内で行われたデビュー記念握手会の写真が3枚。


2000年、お台場フジテレビ7階屋上庭園にて、初の野外ライブを開催したときのもの。


金茶髪の智くん、この頃はまだ髪の毛センター分けでした~💙


ほか、2003年のお正月公演、2007年に前年のアジアツアー凱旋公演した際、開演前に会場付近に顔を出し、ファンサービスや記者会見を行ったときの写真。


ほかに、2011年、東日本大震災のチャリティーイベント出席の際のショットなどもありました。



2020年12月24日(木)スポーツ紙


サンケイの特集は松潤。


日刊の「嵐を語ろう~Arashi Talk~」と報知の「ワタシと嵐」では、青木源太アナがインタビューに答えていました。


報知では、青木さんがこんな話を……。


《大野さんは本番でスイッチが入る瞬間と、裏でのギャップが一番あります。本番前、穏やかにニコニコしている大野さんが、スポットライトが当たった瞬間に人が変わる》


写真は日刊が、2016年のコンサートにて、『DRIVE』でオープンカーに乗っている嵐さんが。


報知には、サンタ帽をかぶった5ショット(相葉ちゃんだけトナカイ)が掲載されています。


これ、智くんが、大好きだって言ってたお菓子の入った銀の長靴を持っているのがかわいいです🧦


スポニチの「ありがとう嵐」特集で、インタビューに登場しているのは大林素子さん。


その関係で、大きく載っていたのがバボちゃんやトニセンも写っているW杯バレーのときの写真です。


真っ白な衣装で立膝ついている若智くんの色気たるや……‼️💙
肩とか二の腕が筋肉質だから、シャツがピチッとしているし、さらに、前のボタンもちょっと開いてるし♪


と、そんな若智くんの肩には、すぐ後ろにいるV6坂本くんの手が。


さらには、嵐さんらが成人式を迎えたときのショットもそれぞれあります。


破魔矢を手にする美少年智💙


ほか、ワクワクで行われたビーチバレーやドッジボールの写真も。


デイリーの「嵐 the メモリーズ」は、『Vの嵐』の写真が大きかったです。
ほかに、ハワイでのデビュー会見の写真もあり。




●大野智くん雑誌情報


○1/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」149号(メディアパル)
interview ARATA 5 プロのダンサーが語る大野智の凄さ
《YouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No5ではソロ曲“Hit the floor"を》
・Amazon

ASIAN POPS MAGAZINE 149号



●大野智くんテレビ情報


 ○1/4(月) 25:00-27:10〔CS放送〕
 映画「忍びの国」(TBSチャンネル1・TBS CS)
 大野智