青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「爪ピカピカになった自分に、ちょっと恥ずかしい自分がいるわけです」

おはようございます。


昨日夕方、これから歯医者に行こうとしたところで、一報が。


相葉ちゃんが1月3日の深夜から翌朝にかけて体調不良を起こしたみたいで。
1月4日の『VS魂』収録を欠席したとのことでした。


嵐さんの誰がコロナになってもおかしくはない状況ですし、午前中、関ジャニ横山くんがコロナに感染したとの報告があったばかりですので、かなり驚いてしてしまいました。


PCR検査は陰性とのことですけれど、まだ完全には安心できないですよね💦


とにかく、相葉ちゃんにはゆっくりと体を休めてもらいたいです。


年末年始、嵐さんたちは忙し過ぎましたもの。


智くんも、お元気に過ごしていてくれたら本当にホッとします。


www.johnny-associates.co.jp



同日、風間くんがコロナの感染症から回復。


『VS魂』の2回目はニノが、3回目は関ジャニ村上くんが代役を務めるとのこと。


そう言えば、先日発表された『VS魂』の新メンバーを見たら、どうもツッコミ要員が足りないような気がしていたところです。


ここは、WEST桐山くんなどを投入してみてはと思いました。
ほら、身に覚えのない遅刻で、ドッキリさせてしまったこともありますし。


それが叶わないとしたら……もう、風間くんにがんばってもらうしかない!!



緊急事態宣言、1都3県では、今週中にも実施されそうな雰囲気です。
期間は1か月程度で検討される模様。


エンタメ業界が気になりますが、今回は劇場や映画館などが制限の対象にならない方向のよう。


良かった~❗️
劇場や映画館、そして美術館での感染リスクは、学校や会社などに比べて低いのではないかと思います。
だって、会話はほぼないか、あっても少ないし。


やっぱりマスクをせずに会話する機会……つまり会食での感染リスクが高いらしいですね。


この状況、いつまで続くことやら💧
もうみんな、オリンピックなんて無理だとわかっているし、そろそろ中止を発表すればいいのに~。


私も開催は絶対反対です❗️
智くんに、何の気兼ねもなく自由にしていてもらいたいもん🍀


news.tbs.co.jp


ほか、昨日は紅白の視聴率も発表されています。


www.nikkansports.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/2/9・レポート2021/1/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、爪の問題です」


(´・∀・`)「ありゃっ? 姉ちゃぁん、ずいぶん派手な爪してるねぇ? キラキラ、ラメラメなんじゃないのぉ!!(早口) まだまだ姉ちゃんも若いねぇ!? ところでそれぇ~、だぁれにやってもらったのぉ?」


(´・∀・`)「さてっ! 爪に、まにゅきゅあ(マニキュア)をしたり、形を整えたり、さまざまな飾りをつけるなどしてっ、デザインする人のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! ネイリスト。2! ピアニスト。3! フローリスト」


(リスナー:解答/BGM:Lotus)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、ネイリストです」


(´・∀・`)「女性の指先を華やかに彩る、え、ネイルアートで、ちょっと風変わりなっ! 顔写真入りのっ、え、写真ネイルが30代から40代を中心に話題になっています。子供やペットの写真を貼ることで、え、友人とのコミュニケーションのっ糸口になっているそうです。シールやネイルチップなどが、え~、気軽につけられるので、え~、自宅で遊べるのも人気の理由です」


(´・∀・`)「はぁ、すごいな」


(´・∀・`)「僕はダメっすよ」


(´・∀・`)「例えばね、じゃあ……ま、自分でやってもいいしぃ、頼んでもいいしやりますよね? きれ~な、ねえ? デザインとかしますよね」


(´・∀・`)「で、僕、絵描いたり……粘土入れたりするねっ。真っ黒けっけになるんですよ、どうせ。ふふふっんふっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「いやっ、でも男の人でも爪ピカピカな人いるじゃないすか。僕、一時期あれだったんですよ、一瞬」


(´・∀・`)「何でかって言うとね、通販やってましてぇ……。あの、ちょっと、爪を削るのかな? ヤスリ的な、うっすいヤスリ的な」


(´・∀・`)「ほんとにピッカピカになってんのよ。すごかったよ! で、結構長持ちすんの」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもあれはびっくりした。う~ん」


(´・∀・`)「で、ちょっと、爪ピカピカになった自分に、ちょっと、恥ずかしい自分がいるわけです。んふふっ!☆彡 わかるかな?(笑) ふはっ☆彡」


(´・∀・`)「(スーッ)仕事場行ってちょっと光っちゃってんだ、俺って。隠したりすんだよね。うん」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもおもしろいっす、爪は。うん」


(´・∀・`)「まあ、でもね、うん、爪はね。そうですね、(スッ)何かやってみよっかな?」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ(笑)」


――智くんの爪ピカピカ時代、ありましたね、確かに✨


ただでさえ指先が綺麗だから、より一層磨きがかかって、まさに手タレ!!


そう言えば、鍵部屋のときだったか、一般の方から手タレの手と間違われてたツイート見かけたことあります😊


綺麗なネイル、私も憧れるのだけれど、無理なのよね~。


アトピー肌だから、そもそも爪を伸ばせないし、ときどき爪がもろくなってしまうことも。
あとキーボードを打つときに邪魔になりそうで💦


智くん、これから色んな髪型を試せると思うけれど、また爪を磨いたり、ネイルアートだって楽しめるのでは⁉


やっぱり芸能界やアイドルグループにいると、見た目にも色んな制限があると思います。


今までできなかったこと、たくさん試してね♪