青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「一番尊敬している先輩」と「ダンスが上手い先輩」は大野智くん!!『1周回って知らない話&今夜くらべてみました人気者が本音告白!合体4時間SP!』

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★1月7日(木)はやドキ!のエンタメ・スポーツ情報①です。
#嵐
※生放送なので変更の可能性があります。

(ビルボードランキングではないかと思われます)




日付変わっていますが、今日はね、管理人、仕事の納期でした😭
無事に乗り越え、こうしてブログ書いています👍


って、ついさっき終わったんですけどね(笑)
いつものごとくギリギリです💦


その仕事をしている間に、『1周回って知らない話&今夜くらべてみました人気者が本音告白!合体4時間SP!』の放送がありました。


(タイトル長いので『1周回って・今くら』SPと略されている模様)


こちらの番組で、ジャニーズの皆さんから智くんのお名前が挙がっていたため、その部分のみレポしています。


嬉しいですね、後輩くんから尊先に智くんのお名前を挙げてもらえると❗️😆



【1周回って知らない話&今夜くらべてみました人気者が本音告白!合体4時間SP!】


ゲストは東山紀之さん。


その東山さんが今どきのジャニーズに聞きたいのが、「一番尊敬している先輩は誰?」ということなのだそうで……。


HiHi Jetsの作間くんは?


作間くん「僕、あの、嵐の大野くんですね」


すると、画面の隅に智くんのアー写が💙


作間くんは以前にも少クラなどで尊先に智くんのお名前を挙げてくれていましたね😊


作間くん「ちょっと、ほんわかした雰囲気みたいのがやっぱり魅力的だなっていう風に思ってて……」


作間くん「ダンスもすごいかっこいいし……」


ナレーション「東山が見てるとはつゆ知らず、大野を褒めまくり……」


って、10倍速ぐらいで早回しされちゃっていたけれど、ゆっくりその話聞かせてもらいたかったっす!!


ここで、東山さんのお名前が出やすいようにと、さらに絞った質問にシフトチェンジ。


作間くんは、「演技の上手い先輩」にニノの名前を挙げていました。


そして、「ダンスが上手い先輩は?」との質問で、ついに猪狩くんが東山さんのお名前を挙げていました!🤣


(放送はされてないけど、作間くんはやっぱり智くんのお名前挙げたよね!? そこまで聞かれなかったかな?)


次に、Snow Manの向井くんも、「演技の上手い先輩」にニノを挙げています。


ちなみに「歌が上手い先輩」は作間くんもこちらの向井くんもV6坂本くんで一致。


「ダンスが上手い先輩」として、その向井くんが名前を挙げたのは……!!


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル……(ドラムの音)


向井くん「やっぱ嵐さんの大野くん」


このあと、ちゃんと最後に東山さんのお名前も向井くんは挙げていました~(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。