青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『duet』1997年10月号 Johnny's Jr.「極めるぞ、自分色!」グラビア・インタビュー

こんにちは。


智くんの活動休止中は、個人の新しい雑誌も発行されないので……。


それならと、趣味で集めている古い雑誌を引っ張り出してきましたあ‼️😆


これからもちょこちょこ、古い雑誌のレポと感想をアップしていきたいと思います👍


今回は、その中でも特に古めの雑誌をば。


このあと雑誌レポするのは、1997年10月号の『duet』です。


ジャニーズJr.として、京都時代の智くんが登場しています💙



ところで、体調不良で療養していた相葉ちゃん、無事に回復し、本日から活動再開とのこと良かったですね❗️🍀


ニノに、相葉ちゃんは年末年始に体調を崩しやすいと、確か言われていたけれど……。


本当、特に相葉ちゃんはお正月休みちゃんと取ったの!? というレベルで働いていたので心配になりますね💦


相葉ちゃんにはね~、ちょっと自分と同じものを感じてしまいます。


少しぐらい具合いが悪くても、「気合いで何とかなるっしょ!!」とか思ってるんじゃないかなーって😅


あと、私、楽しかったり夢中・集中の状態だと、自分が熱あることに気づかなかったりするんだよね。


相葉ちゃんも、あまり無理し過ぎないでね🙏


このご時世ですから、私ももっと自分の体の状態に敏感でいたいと思います。


智くんはね、何となくお話を聞いていると、ご自分の体調変化に敏感と言うか、健康管理をしっかりしているイメージ。


私も見習いたいです!!


www.johnny-associates.co.jp
 

duet 1997年10月号


こちらの雑誌の表紙はV6兄さん。
みんなものすっごい日焼けしてるけど、どったの!?😲
時代???


あとね、目次を見ると、「ジャニーズJr.両面ポスター」がついているんですよね。


だけど、私が古本としてこの雑誌を買ったときには欠損していました。
いつか、それも集めてみたいな~。

Johnny's Jr.「極めるぞ、自分色!」グラビア・インタビュー


Jr.の特集のトップページには、智くんのほか、これから嵐になるメンバー四人も加わっています。


写真は7枚載っていて、タッキー、そして原っち……原知宏くんも登場。
いずれも俯瞰から写したものです。


まだ髪の毛センター分けの若智くん、羽織ってるピンクシャツの前を大胆に開けちゃって~😆💙


俯瞰ではなく正面から見たかった……。


こうやって見ると胸板が結構ありますね✨
しかし、それよりもやはり目を見張るのは割れてる腹筋👍
あと、めっちゃ色白❗️


翔くんは今井翼くんとの2ショット。
相葉ちゃん・ニノ・松潤・生田斗真くんは四人で1枚。
まだみんな、全然子供といった感じ😊
成長が楽しみですね!


このあと、翔くんは翼くんとの卓球対決に負けて、パンツ1丁で木の陰隠れてました(笑)
撮影場所が普通の公園みたいなんだけど……大丈夫? w


あと、松潤が斗真くんからスプレーを吹き付けられて壊されたゲーム『ダビスタ』を、安く買い直したとソフトの写真つきで報告がww


小原裕貴くんのグラビア、顔がいい。
確かに、これは人気出ますね。


智くんはラストページに、原知宏くんと肩を組んで登場‼️✨
バストショットです。


先ほどと同じピンクのシャツを着ており、やっぱり前を全開に❗️😆


がっ、メロンとバナナの写真で乳首が見事に隠されておりますな……何事!?


このあとの、横山裕くんや渋谷すばるくんなど、関西ジャニーズJr.のページではもろ出しだと言うのに。


智のtkbは秘められたものなのかしら❓


写真で智くん、ラーメン屋さんのようなツバのない帽子をかぶっています。
一方の原っちは、コック帽。


それはテキストにこう書かれているから……。


と、その前に、書き出しが独特だな。


《大食いだけが"食"じゃない。Jr.の中で"食の理論派"No.1・No.2を挙げるなら、おそらくこの二人、原&大野だろう》


どういうことだ(笑)


『Kyo to Kyo』のために京都に来る前から、湯豆腐を推してる原っち。


そんな原っちは、
《大野のこってり過ぎる食生活を心配していたという》
とのこと。


原っち「健康的な食事を作ってあげようって思ってたんだ。メニューは、アジの開きに冷ややっこ、ご飯に大野の好きな長ネギのみの味噌汁。あと、ビタミンを摂るためにサラダね」


(原っち、どうもありがとうー🙏 今年は智くんと会う機会が増えたりするかなあ?)


(´・∀・`)「とんこつラーメン大好き!」
言ってる場合じゃない(笑)
原っちがせっかく健康的な料理を作ってくれているのに。


智くんはいつの時代もかわいいなあ💙
そして、ラーメンはとんこつがほんとに好きだねえ。


そんなわけで、智くんがラーメン屋さんの帽子を、料理をたしなむ原っちがコック帽をかぶっているわけですね。


当時は手作りポテチにハマってました。
(´・∀・`)「ジャガイモをスライスして油でザッと揚げる。そのときにガーリックやコンソメとかの調味料をいっぱい使ってこってり味付けするの。これは食通を誇る、うちの父ちゃんもうならせた逸品。とにかっく、美味いよ」


しかし、その後、原っちは焼き肉にハマり出すという(笑)
それに、智くんも原っちも、当時は栄養ドリンクにハマっていたとのこと。


《大野は、あっさりとしたメロンにハマリ、こればっかり食べる毎日……》


(´・∀・`)「焼肉屋さんでも、メロンシャーベット食べたし、飲み物もメロンジュースだよ! 最近はスイカも食べたくなるんだよね」


ということで、メロンと、原っちのハマっているバナナの写真が小さく載ってました。


このメロンとバナナが智くんのtkbを隠しているんだよー💢

読者コーナー「Chatter BOX」


読者コーナーに質問が届いており、智くんがそれに答えています!!


【大野智のウワサ】8月号で、尾身くんが「大野くん 毎日同じ ジーパンだ」という歌壇を書いていたけど……。この「毎日同じジーパンだ」というのは本当ですか!?


(´・∀・`)「え? うん、そうだよ。だって、これしか持ってないんだもん。別に、シーパンの色を落とそうとか思ってるわけでもなくて、ほんとにほかに持ってないの。でも、大丈夫だよ。ちゃんと洗濯してるしね。綺麗なんだってば!」


(ジーパン100本買ってあげるよ、おねいさんが!!)


あと、読者コーナーには、智くんのイラストも投稿されていました。


洋服風なパジャマで、ウサギのヌイグルミ引きずってるイラストですね。
かわいいです🐰🌙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。