青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年7月19日OA)文字起こし&嵐さん『TVfan CROSS』Vol.37「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」ライブレポート

こんばんは。


今夜は、しやがれがお休み……うん、かなり長いことお休みになるので💦、代わりと言ってはなんですが、また過去のラジオ音源のレポをしています。


文字起こしですが、20年以上前の嵐さんのトークをお楽しみください。


"大野校長"が最高でした😆💙


そうそう、昔の音源ですのでいつものように翔くんのお名前は「桜井」表記にしてあります。


翔くんはねえ、昔のほうがだいぶ声が高いんだよねえ。
今と違うから、ちょっと聞き取りが明確ではないかも💦


と、その前に、さっき本屋さんに行ってきました。


今日発売の『TVfan CROSS』Vol.37には、嵐さんの「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」ライブレポートが4ページにわたって掲載されていました❗️


でも、取材が入ったわけではないようなので、写真はどのメディアも共通のものです。


ファンCROSSはそんな中でもサイズ・紙質に申し分なく、保存用にするなら適しているかと。


・楽天ブックス

TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.37 2021年 02月号 [雑誌]
・Amazon:TVfan CROSS Vol.37


また、15日発売の『ザテレビジョンCOLORS vol.50 GREEN』でも嵐さんの大晦日ライブが取り扱われますが、おそらくこちらも同じ写真ではないかと思われます。


○1/15(金)
ザテレビジョンCOLORS vol.50 GREEN(KADOKAWA)
年末年始 LIVE&STAGEリポート 嵐
・Amazon

ザテレビジョンCOLORS vol.50 GREEN


嵐音(音源2000/7/19・レポート2021/1/9)


(‘◇‘)「日本一短くて日本一インパクトのある番組『嵐音』!」


(`・3・´)「桜井!」
(‘◇‘)「相葉ー!」
(.゚ー゚)「二宮(笑)」
ノノ`∀´ル「松本!」
(´・∀・`)「大野!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~ぃ!」


(.゚ー゚)「さあ、『嵐音』のほうでは昨日から新企画でございます! ドカン!!」
ノノ`∀´ル(エコー)「嵐音学院! 一学期! 通知表授与!」


(BGM:台風ジェネレーション)


(´・∀・`)「ええ、私が、嵐音学院の校長・大野です!」
(`・3・´)「かわいい~(笑)」
(.゚ー゚)「テンション(?)高いぞ」


(´・∀・`)「嵐、一学期はがんばったかなぁ~? 嵐の五人にも嵐としての通知表を昨日から出していまぁす」


(`・3・´)「(変声)それでは、今日は、二宮くんの成績を決めます! 二宮くん、教室に戻ってなさ~い!」
(.゚ー゚)「は~い、じゃあね」


(ガラガラと引き戸が開いて閉まる音)


(´・∀・`)「ただいまより、2年猪木組、二宮の、成績を決めたいと思いまぁす。え、先生方、二宮くんの一学期はどうでしたかぁ?」


(`・3・´)「いやっ、僕は、音楽の、先生ということで。そうですね、二宮さん、曲作ってますしね?」
(‘◇‘)「そうですね」
(`・3・´)「あ~、貢献してるんじゃないかと思うんですけども。相葉先生どうでしょう?」


(‘◇‘)「(むねくんのまね?)僕はぁ! 体育のぉ(笑)、教師のぉ(笑)、雅紀です(笑)」
(`・3・´)「むねしずチックですね(笑)」


(‘◇‘)「彼はぁ、野球ね?」
(`・3・´)「うん、やってんでしょ? 野球」
(‘◇‘)「野球、うん、俺1回だけやったけど、彼はできるよ、色々」
(`・3・´)「おまえ何が言いてんだ(笑) わかんねぇよ(笑)」


(‘◇‘)「俺も……体育の教師失敗したな。選ぶんじゃなかった」
(`・3・´)「ああ~、わかった(笑) じゃあ……松本先生」
ノノ`∀´ル「ミーは……」


(`・3・´)「英語の先生だ! 英語の先生だ~! ムカつくな~(笑) 『ミー』は」
(‘◇‘)「ミーは~」
(´・∀・`)「……ちばっ(???)」


ノノ`∀´ル「あの、彼は、ヒーは、英語の歌詞の歌とか、結構すぐ、あの、覚えちゃうほうでしたね」
(`・3・´)「なるほど。これどうなんでしょうね、これ評価的には。今の話聞いてる分には『5』ですよ」


ノノ`∀´ル「ミーはひとつ言いたい。彼はゲームオタク過ぎる!」
(`・3・´)「ちょっと、授業中もやってました?」
ノノ`∀´ル「やってる、やってる!」


(`・3・´)「何のゲームやってました?」
ノノ`∀´ル「あの、野球ゲームです」
(`・3・´)「野球ゲームですか。カーッ」
ノノ`∀´ル「困っちゃいますよね、ほんと。それで睡眠時間削られてるんで。やっぱ、生徒的にはまだ体が発育していく段階なんで、ちょっとこれはよろしくないかなと」


(‘◇‘)「でも、そんな、人のプライベートに入っちゃいけないと思うんですよ」
ノノ`∀´ル「うるせえ、バーコード!」
(`・3・´)「体育(笑)」
(‘◇‘)「うるせ! バーコードじゃねぇよ、フサフサだよ(笑)」
(´・∀・`)「ふはははっ!☆彡」


(`・3・´)「前半ちょっと~アゴ出し過ぎたかなってのもある」
ノノ`∀´ル「ああ、それちょっと反省点だね」
(‘◇‘)「定着しすぎたね(笑)」
(`・3・´)「しすぎた。あまりにも。どうでしょう? 校長」


(´・∀・`)「僕はぁ! 二宮くん~は、強いなぁと思う」。
ノノ`∀´ル「強い? 何がでしょう」
(´・∀・`)「え~、僕よく怒られるっ」


(`・3・´)「二宮さんに?」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「ああ! そういう意味で強いと」
(´・∀・`)「強いな思った」


(`・3・´)「精神的に強いと言うか、俺より強いぞと(笑)」
(´・∀・`)「ちょっと注意しなきゃいけないねっ」
(‘◇‘)「なるほど。じゃあ、評価的にはどう? 減点ですか?」
(´・∀・`)「2、2半ぐらいかな?」
(`・3・´)「2半! あ、二宮く~ん!」


(ガラガラと引き戸の音)


(.゚ー゚)「どうも」
(‘◇‘)「あ、おはよう」
(.゚ー゚)「おはようございます!」


(`・3・´)「じゃあ~、今から大野校長から、通知表の結果、言い渡されるんで」
(.゚ー゚)「はぁい!」
(`・3・´)「よく聞いて……おくように」
(.゚ー゚)「は~い!」


(´・∀・`)「嵐音学院通知表! 2年猪木組、二宮和也! 一学期の成績は……」
(.゚ー゚)「はい!」
(´・∀・`)「2半!」


全員(失笑)


(`・3・´)「2、2半(笑)」
(‘◇‘)「2半です!」
(.゚ー゚)「バイクみたいですね!(笑)」


(´・∀・`)「通信欄、これはあのぉ~、桜井先生から」
(.゚ー゚)「あ、はい」


(`・3・´)「あなたは、この一学期、猪木ばかりでボンバイエっ!」
(‘◇‘)「フフフッ(笑) 何~?」
(.゚ー゚)「あ、ありがとうございます」
(`・3・´)「猪木ばかりでボンバイエ」
ノノ`∀´ル「猪木(笑)」


(.゚ー゚)「2半って何!? バツじゃないの?」
(`・3・´)「違うよ。色々、新しい、『嵐音』は新しい、評価の仕方がいい訳ですよね? 校長!」
(´・∀・`)「2半だ」


(.゚ー゚)「でもさぁ、低くねぇか?」
(´・∀・`)「文句あんのか?」
(.゚ー゚)「ないです。すいませんでした」
(´・∀・`)「よ~し!」


(`・3・´)「校長がそうだからそうなんだって」
(.゚ー゚)「はい、わかりました(笑)」
(´・∀・`)「そうなんだってよっ」
(.゚ー゚)「はは(笑) おめぇが校長……(笑) クククッ(笑)」


(.゚ー゚)「ではですね? 先週発売したばかりの嵐の新曲を今夜も聴きながらお別れです」


(.゚ー゚)「嵐で!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「台風ジェネレーション!」


(.゚ー゚)「それでは、また明日。『嵐音』!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ!!」




●大野智くん雑誌情報


○1/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」149号(メディアパル)
interview ARATA 5 プロのダンサーが語る大野智の凄さ
《YouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No5ではソロ曲“Hit the floor"を》
・Amazon

ASIAN POPS MAGAZINE 149号



●嵐さん雑誌情報


○1/19(火)
「サンデー毎日」1/31号(毎日新聞出版)
「This is 嵐 LIVE」特集
・楽天ブックス

サンデー毎日 2021年 1/31号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2021年 1/31号 【表紙:Da-iCE】

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。