青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『ザッツクール!! ザッツクール!!』つって」

おはようございます。


月曜ですが、連休のため今日はお休みという方も多いのではないでしょうか。


深夜まで嵐さんの大晦日ライブのリモート配信があったので、皆さん、今日は少し遅起きかな?😊


リピート配信の終了に伴い、私もライブ仕様のアイコンからいつものへと戻しました。
(すぐには反映されず、しばらくは以前のままなことがあります)


あとは、そうですね、その大晦日ライブや、あと忘れちゃならないシューティングが円盤化されるかどうかですよね。


何かあるのではないかと期待して待ちたいと思います。


まだまだ2020"年度"ですからね❗️😆



そうそう!


昨日、「オークスブックセンター東京ドームシティ店」さんがコロナの影響で閉店するというニュースを知って、とても寂しい気持ちになってしまいました。


正式名称は私も知らなかったのですが、東京ドームの本屋さんと言えば、あそこしかありません。


ものすごくわかりにくい場所にあるけれど(私は毎回迷っていた気がする)、ファンの間では超有名で、コンサート期間中はみんなが1度は行くような……。


智くんの雑誌をお店の一番目立つところにズラーッと並べてくれていた、あのお店です。

嵐をはじめとするアイドルのコンサートなど、イベントに合わせて都度、商品を入れ替える。まるでお祭りのような目まぐるしい日々だった。


ニュース記事によれば……とのことでした。


本当に長年ありがとうございました🙏


コンサートと雑誌の発売日が重なっても、あのお店で買える! という安心感がありました。


何だろうねえ、嵐さんの活動休止とコロナが重なって、時代そのものが変化していくのを感じています。


www.nikkansports.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/12/14・レポート2021/1/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「仕事に愛情を持てれば、仕事には魂が入る。魂が入るから、人の心を動かせる仕事になる」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「おぉ~、深いなあ~! かっこいいっすね、これねぇ?」


(´・∀・`)「これはですねぇ、映画監督の、井筒! 和幸(井筒和幸)さんの言葉です」


(´・∀・`)「やっぱりねえ、そういうことですよ」


(´・∀・`)「ま、だからぁ……ぃや、でも、熱い方いっぱいいますよねっ? そうぅい(そういう)……ま、僕も色々知りあって来ましたけどもねぇ」


(´・∀・`)「だってもうすっごい熱い人いますもん、だって、取材のカメラマンさんとかで……。ねぇっ!?」


(´・∀・`)「(カメラマンのものまね)『ハイ!! ハイ!! ハイ!! ハイ!! ハイ~!』とか言って」


(´・∀・`)「(カメラマンのものまね)『ザッツクール!! ザッツクール!!』つって」


(´・∀・`)「(カメラマンのものまね)『オーッオーッ!! オーッ!!』とか言って」


(´・∀・`)「す~ごいねっ(笑)、たぶんね(笑)、嵐ちゃんのぉ、ん、マネキンスペシャルの、最後まで残ったぁ~ときに、あの、写真撮るじゃないすか」


(´・∀・`)「あのぉ~、その服で。セットで、撮るじゃない、カメラマンなんですけどねっ?」


(´・∀・`)「すごいですからねっ! あれ、テレビ用~じゃないすからね。うん。普段からあれですからね。う~ん」


(´・∀・`)「も、ね、十……二年……の付き合いですかねっ」


(´・∀・`)「最初は……もぉ笑っちゃって。くふっ☆彡」


(´・∀・`)「クールに写真撮んなきゃいけない……ときに、『あーら、いいよいいよっ! ザッツ! ザッツクール! ザッツクール! アッ! アア~』とか言ってるからぁ、もう笑っちゃってねぇ、全然進まなかったことを覚えてる」


(´・∀・`)「今となっちゃぁ、その、慣れちゃったんですけど。ふふふっ☆彡 う~ん」


(´・∀・`)「でもそんだけ熱い人もいますからねぇ。う~ん」


(´・∀・`)「だからおもしろいですよねぇ? ええ~」


(´・∀・`)「たぶん、これからもね、どんどん、あのぉ~、あの、カメラマンの方はね……」


(´・∀・`)「服装もすごいからね(笑) うん」


(´・∀・`)「ここじゃ、あんま言えないかな? う~ん。何かもう~、網タイツとか履いて、来るからねっ。う~ん」


(´・∀・`)「でもそうやってね? 盛り上げてやってくれてんでねぇ? ほんと感謝ですよ。はいっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――こちらの名物カメラマンは、LIFEでの嵐連載などの撮影を行っていた花井透さんのこと。


これまでも、嵐さんがたびたび話題にしていましたね😊


花井カメラマン、本当にお世話になりました。


LIFEのしやがれ連載の写真、毎回見るのが楽しみでした。


花井カメラマンのことで笑っちゃった智くんのお写真、雑誌には掲載されてなくても、きっと素敵な笑顔だったことでしょう!



 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。