青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

坂本昌行くんゲスト出演『徹子の部屋』お年玉について嵐にお願いしたこと

先ほど放送された『徹子の部屋』にて、ゲストの坂本昌行くんが、ちょっとだけ嵐さんの話をしていました。


1995年10月27日放送のMステ、初出演のV6兄さんはデビュー曲『MUSIC FOR THE PEOPLE』を披露。


その映像が『徹子の部屋』で流れると、バックには白い洋服を着たJr.時代の智くんのお姿もチラリ💙


坂本くんは、デビューして20周年が経った頃、初出演した紅白の楽屋で、岡田くんから「お年玉ちょうだよ」と言われたそうで(笑)


「いくつなったんだよ、おまえ」と思ったものの、ほかのメンバーがあげていたので自分もせざるを得ず……。


しかも、最年長なのでみんなにお年玉をあげなければならない坂本くん。


釈然としなくて、お年玉のたいへんさを岡田くんにわかってもらおうと、嵐にお願いすることにw


坂本くん「嵐にこそっと、岡田にちょっと、『お年玉ちょうだい』って言ってみな……。さすがにちょっと何か、緊張してたらしくて、言えなかったんですけど」
徹子さん「言わなかった?」
坂本くん「言わなかったですね」


番組の最後らへんで、『愛なんだ』をアカペラで歌った坂本くん、本当に素敵でした!♪


また、智くんとのコンビで歌声を聞いてみたいな~!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。