青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

坂本昌行くんゲスト出演『徹子の部屋』お年玉について嵐にお願いしたこと

先ほど放送された『徹子の部屋』にて、ゲストの坂本昌行くんが、ちょっとだけ嵐さんの話をしていました。


1995年10月27日放送のMステ、初出演のV6兄さんはデビュー曲『MUSIC FOR THE PEOPLE』を披露。


その映像が『徹子の部屋』で流れると、バックには白い洋服を着たJr.時代の智くんのお姿もチラリ💙


坂本くんは、デビューして20周年が経った頃、初出演した紅白の楽屋で、岡田くんから「お年玉ちょうだよ」と言われたそうで(笑)


「いくつなったんだよ、おまえ」と思ったものの、ほかのメンバーがあげていたので自分もせざるを得ず……。


しかも、最年長なのでみんなにお年玉をあげなければならない坂本くん。


釈然としなくて、お年玉のたいへんさを岡田くんにわかってもらおうと、嵐にお願いすることにw


坂本くん「嵐にこそっと、岡田にちょっと、『お年玉ちょうだい』って言ってみな……。さすがにちょっと何か、緊張してたらしくて、言えなかったんですけど」
徹子さん「言わなかった?」
坂本くん「言わなかったですね」


番組の最後らへんで、『愛なんだ』をアカペラで歌った坂本くん、本当に素敵でした!♪


また、智くんとのコンビで歌声を聞いてみたいな~!!