青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年8月29日OA)文字起こし&嵐さん『QLAP!』2月号『ザテレビジョンCOLORS』vol.50 GREEN「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」ライブレポート

【お知らせ】


※ミュージックステーション Twitter

今夜8時からは、Mステ最強記録ソングSP🎵
… 嵐 … 豪華パフォーマンスを一挙公開!お見逃しなく✨✨


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】1/16(土)~OA
・CM TOPICS-
#嵐 『HELLO NEW DREAM. PROJECT 夢の報告会 2020』

テレビ番組「CM INDEX」 | サービス | CM総合研究所・東京企画




こんばんは。


今日発売の『QLAP!』と『ザテレビジョンCOLORS』には、嵐さんの大晦日ライブがそれぞれ4ページと3ページずつ載っていました。


もちろん、写真は同じ物ではあるのですが、レイアウトの仕方には大きな違いがあり、興味深かったです。


『ザテレビジョンCOLORS』では五人の後ろ姿の写真を大きく扱っていたりして、嵐さんのライブの余韻が感じられました。



さて、雑誌レポがね、やっぱりどうしても短くなってしまうので、今夜も『嵐音』を同時にお楽しみください!


音源は『嵐音』以外に、智くんが各ラジオ番組にゲスト出演したときのも持っているのですが……。


ただ、そちらは大抵すごく長いんですよね。
30分とか1時間とか。


だから、もう少ししたら、何回かに分けてお届けしようかなと思っています。
まあ、ゆっくり😊



○1/15(金)
「QLAP!」2月号(音楽と人)
嵐:活動休止前のラストライヴ。パフォーマンスと真摯な言葉で届けた5人からのメッセージ
(表紙 Snow Man)
・楽天ブックス

QLAP! (クラップ) 2021年 02月号 [雑誌]
・Amazon:QLAP!(クラップ) 2021年 02 月号 [雑誌]


○1/15(金)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.50 GREEN(KADOKAWA)
年末年始 LIVE&STAGEリポート 嵐
(表紙 大倉忠義)
・楽天ブックス

ザテレビジョンCOLORS(カラーズ)Vol.50 GREEN (グリーン) 2021年 2/28号 [雑誌]
・Amazon:ザテレビジョンCOLORS vol.50 GREEN


 

嵐音(音源2000/8/29・レポート2021/1/15)


(`・3・´)「夏休み! 宿題応援プレゼント! 嵐ミニ扇風機、大放~出スペシャル~!!」


(´・∀・`)「おっ、大野っ!!」
(`・3・´)「桜井!」
(‘◇‘)「相葉ぁー!」
(.゚ー゚)「二宮ぁ!」
ノノ`∀´ル「松本」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!!」


(`・3・´)「熱帯雨林ファイヤー♡」


(‘◇‘)「スペシャルウィークも~! 2週目に突入しまして」
(.゚ー゚)「はい!」
(‘◇‘)「今夜も! のちほど、これで涼しんで宿題がんばってください! 嵐……グッズミニ扇風機(笑) 当選者発表しますので待っててくださーい!(笑)」


(.゚ー゚)「はーい! 昨日は『ラジアンリミテッド嵐スペシャル』どうだったでしょうか? 皆さん、どうでした?」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「……」


(.゚ー゚)「あれ? 皆さん暗いですね」
(`・3・´)「久しぶり長い時間じゃべれてさ~」
(.゚ー゚)「はいはい」
(`・3・´)「楽しかった」
ノノ`∀´ル「楽しかった! やまちゃん(やまだひさし)パワー炸裂だったね!」


(.゚ー゚)「あんだけ、あんだけしゃべるとちょっと疲れるよねえ(笑)」
ノノ`∀´ル「疲れるね~」
(‘◇‘)「早口、早口で」


(`・3・´)「(やまちゃんのまね)『てめえ、この野郎、てめえ、この野郎。大野大野、て、てめえこの野郎』とか」
(´・∀・`)「やめて欲しいよね? やめて欲しいよね、ああいうの」
(.゚ー゚)「ハハハハ!(笑)」


(.゚ー゚)「えーとですね、実はですね、僕ら、やまちゃんから、ひとりずつ帰りに紙を渡されましたよね?」
ノノ`∀´ル「うん、もらった」


(.゚ー゚)「それでリーダー大野くんのは、何か命令が書いてあった……というんですが……」
(´・∀・`)「へいっ」
(.゚ー゚)「読んでもらっていいですか?」
(´・∀・`)「へいっ!(紙を開く音)」


(´・∀・`)「嵐の諸君、君たちのレギュラー番組『嵐音』も始まって5か月! そろそろひとりでしゃべるにも、挑戦せよっ! 俺のようにな。ハハッ」


(.゚ー゚)「フフフ(笑)」
(´・∀・`)「笑え」
(.゚ー゚)「フハハハ!(笑)」
(`・3・´)「フハハ!」
(.゚ー゚)「すいません……」
ノノ`∀´ル「ハッハッハ」


(´・∀・`)「明日からひとりずつだぁ~! 俺がしゃべって欲しいテーマをそれぞれに渡した。一人ひとりに渡した紙を見てみろ。ハハッ」


(`・3・´)「ハハ(笑) 2度使ったな! 2度使ったよ~。おもしろ……」
ノノ`∀´ル「ひとりしゃべりだそうです」
(.゚ー゚)「ああ~」


(`・3・´)「もう5か月になるんですね」
ノノ`∀´ル「ねっ?」
(‘◇‘)「早いね~!」
(`・3・´)「早いね!」
(´・∀・`)「早いね」
(.゚ー゚)「うん!」


(‘◇‘)「何か、2~3か月の、気もしないでもないよね」
(`・3・´)「ハハッ(笑)」
(.゚ー゚)「別にコメントはいらないです」


(`・3・´)「じゃあ、さっそくひとりずつ紙の中にどんなテーマが書いてあるのか見てみましょう」
(.゚ー゚)「は~い」


(`・3・´)「それじゃ、僕から」
(.゚ー゚)「はい」


(`・3・´)「『超ムカついた話』~! 略してチョムカバナ~」
(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(笑)


(‘◇‘)「チョムカバナ!」
(.゚ー゚)「略さなくていいですよー。じゃ、大野くん!」
(´・∀・`)「行きます!(紙を開ける音)」


(´・∀・`)「『超嬉しかった話』! 略して……」
ノノ`∀´ル「ウレバナ」
(´・∀・`)「超ウレ」


(.゚ー゚)「超ウレ(笑) 中途半端www 続いて僕行きますよ?」


(.゚ー゚)「二宮はぁ、『超感動した話』! 略して、チョカン!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル(笑)


ノノ`∀´ル「チョカ~ン!」
(.゚ー゚)「チョカンです。じゃあ、松潤」


ノノ`∀´ル「え、じゃ、僕、松本行きます。松本!」
(`・3・´)「今、お隣のほうが……」
(‘◇‘)「失礼♡」
ノノ`∀´ル「『超ビビった話』、略して、ビビバナ!」


(.゚ー゚)「"チョ"が入ってないですね」
(`・3・´)「まあまあ、いいっす」


(.゚ー゚)「ハハハッ! 最後相葉さん、行きましょうか!?」
(‘◇‘)「はい、最後行きます」


(‘◇‘)「『笑わせて』?」
(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(笑)


(‘◇‘)「何だよ! これぇ!? これこそ何だよ!!」
(.゚ー゚)「フフ(笑) これこそ……www」


(‘◇‘)「略して、ワラセテ♡」
(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(笑)


(.゚ー゚)「別に略してない(笑)」
(`・3・´)「"わ"だけだよ」
(.゚ー゚)「略してない(笑)」
(‘◇‘)「うっわ、何だこれぇ……


(`・3・´)「結構あれですね。漠然としてて」
(.゚ー゚)「広いね、これね?」
(`・3・´)「広いから!」


ノノ`∀´ル「まあ、何でもありって話ですよ」
(`・3・´)「うん、まあ、相葉だけは笑わせろと」
(‘◇‘)「アヒャヒャッ!」
ノノ`∀´ル「とりあえず1回は笑わせろよと」


(`・3・´)「『何とかの話』じゃないから」
(.゚ー゚)「うん、笑わせろって」
(`・3・´)「笑わせてだから」
(‘◇‘)「難しいな、これぇ……」


(‘◇‘)「は~い、じゃ、それではですね、明日は桜井くんからひとりしゃべりに挑戦です。お楽しみに! ラジアンリミテッドの今夜のゲスト、ミスチルの曲の中で僕達が一番好きな曲、『ニシエヒガシエ』を聴きながらお別れです!」


(‘◇‘)「また明日! 『嵐音』!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ!!」


(‘◇‘)「突っ然ですが、ここで嵐グッズミニ扇風機当選者の発表です。静岡市の、くみこさん!」
ノノ`∀´ル「おめでとっ!」
(.゚ー゚)「おめでとー」



●嵐さん雑誌情報


○1/19(火)
「サンデー毎日」1/31号(毎日新聞出版)
「This is 嵐 LIVE」特集
・楽天ブックス

サンデー毎日 2021年 1/31号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2021年 1/31号 【表紙:Da-iCE】

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。