青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん『エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟<Mナイト>』大野智くんとのエピソード「よし、じゃあ、観に行くよ! 」

今夜放送された『エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟<Mナイト>』にて、ゲスト出演した林翔太くんが大野智くんについて語っていました。


その部分のみ文字起こしをしています。


林くん、智くんのことたくさんたくさん語ってくれて、どうもありがとう🍀


今回は、林翔太くんが主演する舞台『キオスク』の番宣として出演していました。


舞台『キオスク』は、兵庫・東京・静岡・愛知・広島にて上演される予定です。


林くんからも、演出家の石丸ちさ子さんのインタビューからも作品への熱い思いが感じられました。


公演が無事成功しますように……。


東京公演は、私もまた観に行きます♪
チケット届いていますよ🎫
林くん、がんばってね❗️


www.kiosk-stage.com
 


【エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟<Mナイト>】


ナレーション「実は林さん、ジャニーズのある先輩にものすご~く憧れを抱いているんだとか。しかも、その先輩とのちょっといい話まで披露してくれました」


林くん「嵐の大野くんですね」
天野ひろゆきさん「大野くん! 大野くんは多才だよね~!」
林くん「そうですね。もう、何でもできちゃう方なので……」


天野ひろゆきさん「どういうところが……。それ、Jr.入ってから、『あ、やっぱりいいな~』っていうの……」


林くん「いや、もう、Jr.入る前から、もう……」
天野ひろゆきさん「ちょっと気になってた?」
林くん「歌も踊りも上手くて綺麗だなって思ってて……」


林くん「実際にお会いして、で、やっぱりリハーサルしてる風景とかもなかなか見られないじゃないですか」


林くん「で、実際に見たら、『うわ、何か、やっぱすげえな、この人!』って思って……」


天野ひろゆきさん「ちょっと何? 嵐の後ろももちろんやったことあるわけ?」
林くん「はい!」
天野ひろゆきさん「わ!」


天野ひろゆきさん「それで、間近になって、見たら」
林くん「そうですね~」
天野ひろゆきさん「そのときに、『おお!』って」
林くん「はい」


林くん「で、結構長く、2005年ぐらいから、10年以上ちょっと、つかせてもらってたんですよ、ずっと、ツアーに」
天野ひろゆきさん「わ~、すごい!」
林くん「その間、ずっと背中を見させてもらって……」


天野ひろゆきさん「え、だいたい、大野くんサイドの後ろなの?」
林くん「あの、潤くんが結構演出されてて。じゃ、Jr.、この子はこの、誰々のソロにつかせよう……みたいなことあったりもするんですけど……」


林くん「僕は大野くんのソロ曲に出たいので(ニコッ)、潤くんに、『大野くんのソロ曲に出させてください!』って」
天野ひろゆきさん「アピールして(笑)」
(林くんはほんとに積極的だし、智くんのこと好きだねえ😊)


林くん「したら、『OK、わかった』って言って、出させてもらえて。そしたら次の年から、じゃ、大野くんがソロ曲やりますってなったら、『じゃ、まず林は決定ね』ってやってくれるようになって……」


天野ひろゆきさん「お~、アピールが」
林くん「はい」


こじるり「これ、松本さんがいい人って話ですか? これ(笑)」
林くん「ハハハ(笑)」


天野ひろゆきさん「それもそうだし、ま、それに応えた大野くんもいいし……」
林くん「そうですね」


天野ひろゆきさん「それをちゃんと自分で伝えて、でも、それ信頼関係がなかったら置けないじゃない」


ナレーション「さらに、ダンスが得意な大野さんと林さんのこんなエピソードもあったそうです」


林くん「大野くんはマイケル・ジャクソンの踊りを、ほんとにビデオのテープが擦り切れるぐらい見て研究したっていうの、どっかで聞いたことあったんですけど」


林くん「僕、大野くんのをもう、ずっとそれぐらい見て、スロー再生しながら、足の角度こうで、どういう使い方しててって研究して……」


天野ひろゆきさん「それを大野くんに伝えたの!? それ」
林くん「いや、伝えてないです」
天野ひろゆきさん「もったいないよ!!」
こじるり「大野さん、もしかしたら……」


天野ひろゆきさん「俺なんか、見てなくても伝えちゃうもん。その気持ちで。それぐらいの気持ちみたいなんで」


天野ひろゆきさん「でも感じてたんじゃない!? 大野くんとそういう話したの? 僕は実は……」


林くん「でも、ほんとに1回きりで話すときもあったりして、『もう大野くん好き過ぎて、大野くんの踊りをずっとまねしてます!』って言ったんですけど……」


林くん「『いや、もう、翔太は、もう踊り上手いから、これからは俺のまねじゃなくて、オリジナルをどんどん出していったほうがいいよ』ってアドバイスとかも……」
天野ひろゆきさん「何だよ! そのいい話~!!(笑) 俺もそういう話欲しいな、後輩との」


天野ひろゆきさん「いいね、大野くんもねえ」
林くん「ほんとにいい人です」


林くん「でも何かほんとに、『舞台やります』って今回の『キオスク』も言って、そしたら、『よし、じゃあ、観に行くよ! 俺、今年暇だから!』って言って(笑)」


天野ひろゆきさん「そう、『誘って』って言ってたよ(笑)」
林くん「そうなんですよね。はい!」


天野ひろゆきさん「いい関係性でね? いいですよねえ。ちゃんと後輩も育ってると」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。