青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』「リミテッドシリーズ1-13:2019年11月」

こんにちは。


今日も関東地方は寒々としています☔


予報では大雪への注意もありましたが、今のところ積もってはいないみたい。


良かった~💦


何年か前の大雪のことを思い出しちゃいました⛄


ベランダに設置している室外機が埋まっちゃって、ハラハラしたのを覚えています😅


智くんは、お家でまったり過ごしているかしら❓


こういう日は、あまりアウトドアには適していない気がするけれど……。


でも、釣りやキャンプ好きな人にとっては、どうやら冬は冬なりの楽しみ方があるらしいので、あんまり関係ないのかな?(笑)


そう言えば……2013年1月の関東地方の大雪で、お山のノンノ連載ロケが急遽、室内キャンプになってしまったのはファンにとっても良い思い出です🤣


思えば智くん、キャンプにハマるべくしてハマった感じが、ひしひしと。


あのときのロケでも、いたくテントを気に入っていましたもの❗️🏕



――さて、私は仕事をしつつ、適度に休憩を取って、またVoyageを見返していました。


今回ブログにアップするのは、その13話の感想です。


Voyageの13話は、2019年11月、YouTubeライブから始まった一連の流れについてを追ったもの。


雑誌のスチール撮影と取材シーンでは、モグモグしている智くんに会えました💙


長いテーブルについているときの机の下、足を組んでいる智くんのその足が、全くもって何気ないしぐさなのに見惚れるほど綺麗です✨


映像は国民祭典へ。
正装した智くんのかっこ良きことよ‼️💙


直前にはちょっと咳をしたりしていましたね。
喉の調子を整えているのかな?
ソロパあるし、がんばって‼️


智くんのソロパがVoyageにちゃんと入っていたことと(ニュース番組でカットされたことあったし)、遠景ではなくてアップで映っていたことにもホッと一安心。


皇后様が涙をそっと拭われる場面の映像もありました。


サインをしているときの智くん、うつむいているときのお顔もおぐしも超素敵ですね💙
Tシャツから伸びる腕もめっちゃ綺麗✨


続いて、その国民祭典の2時間後には、JET STORMに出発。


カメラの前を通り過ぎるとき、素早く一瞬だけ反応をしてくれたのかっこ良過ぎる💙


台北に到着し、会見を終えた嵐さん。
移動車へと戻り、ニノが窓の外にいたファンの子を見てびっくり❗️😲


(.゚ー゚)「リーダーと同じ帽子かぶってる!」
(´・∀・`)「俺の帽子?」
(>◇<*)「ほんとだ!www」
(´・∀・`)「俺、ドンキで買ったんだけど……」


(智くん、ドンキで買ったんだ~😆 台北にもあるのかな、ドンキ。笑)


はあ、智くんの一言でだいぶ心和らいだなあ💙
飛行機の中でおねんねしている姿も見られたし✨


ええ~! 智くんの起こし方、超超超優しい~‼️🥺


そっと座席の後ろから近づいたのは、カメラが松潤を映していたからだよね?


起こすときにびっくりしないように、顔を近づけてそっと声かけてて、両手でポンポンって……。


クゥ~ッ😆(我の心の声)


智くんのインタビューとか、映っている場面も少なくて、Voyageを見るたび寂しい気持ちになるのだけれど……。


負担にならないようにという配慮であればいいな……と前向きに考えるようにはしています。


だから毎回、ちょっと覚悟してから見ているし、感想を綴るのも遅れがちになっちゃうのだけれど……。


人に対する智くんの優しさにふれるたびに、そんな心も癒されます💙