青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』③

こんばんは。


今日、夕方に本屋さんへ立ち寄ったら、ふと見上げた棚に智くんの作品集が‼️💙


まだ目立つところに置いてくれていました♪


もう何冊も持っているのに、目に入ると買いたくなっちゃいます🤣



本屋さんに寄ったのは、『AERA』に嵐さんの大晦日ライブのレポが載っていたからでもあったのですが……。


『AERA』も先日発売された『週刊朝日』と同じ朝日新聞出版が発行しています。


そのせいもあってか、『AERA』のテキストもかなり的はずれで💦


写真はもちろん他誌と同様ですし、全く購入する気にはなれず、置いてきちゃいました。


「アラフェス2020」と「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」をぜひとも円盤化してもらい、このモヤッとした気持ちを吹き飛ばして欲しいな~❗️



今夜は、また『嵐のオールナイトニッポン』の続きをレポしてみました♪


ラジオの出演はお山だけですが、風っ子のメッセージも流れています。


今回は、相葉ちゃん。


その相葉ちゃんからの密告が⁉


智くんがずーっと高い声で笑っていて、聴いていて幸せな気持ちになりましたよ🍀


智くんも翔くんも本当に楽しそうです👍


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』① - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』② - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

嵐のオールナイトニッポン(音源2007/4/25・レポート2021/1/23)③


(`・3・´)「さあ! そんな嵐の五人が主演の映画『黄色い涙』ですが」
(´・∀・`)「はいっ!」
(`・3・´)「ここで、メンバーからもコメントがあります!」
(´・∀・`)「おっ」
(`・3・´)「それぞれ撮影時にあったことをクイズにしてくれているようです。さあ、まずは、最初は誰でしょう?」


(メッセージ開始)


(‘◇‘)メッセージ「ッハイ!! ということで、嵐・相葉雅紀です!」


(´・∀・`)(`・3・´)(笑)


(‘◇‘)メッセージ「ここで、ですねえ……」」


(`・3・´)「ッハイ!」
(´・∀・`)「ッハイ!」
(相葉ちゃんのトーク前の「はい」をまねしだすお山。笑)


(‘◇‘)メッセージ「映画『黄色い涙』のですね、え、井上章一役を相葉雅紀くんは、演じています……が!」


(`・3・´)「が」


(‘◇‘)メッセージ「ここで問題……です!」


(`・3・´)「はい!」
(´・∀・`)「お!」


(‘◇‘)メッセージ「櫻井くんと大野くんと、相葉雅紀くんの三人の、シーンでの問題、行きます」


(`・3・´)「こいつ……」


(‘◇‘)メッセージ「櫻井くん、うかうかしてられませんよ?」


♪(´>∀<`)「アハッ!!☆彡」
(#`・3・´)「おまっ、ふっざけんなよ~!」
♪(´>∀<`)「アハハハッ!!☆彡」
(#`・3・´)「こいつマジムカつく~!!」
♪(´>∀<`)「アハハハッ!!☆彡」


(‘◇‘)メッセージ「さあ(笑)、ここで問題です!」


(#`・3・´)「こいっ……こいつマジムカつく~!!」
♪(´>∀<`)「アハハハッ!!☆彡」
(智くん、翔くんが何か言うたびに笑って超かわいい💙)


(‘◇‘)メッセージ「相葉雅紀くんと大野くんと櫻井くんが、三人で、え~、栄介の部屋で三人で」


(´・∀・`)「はい」
(`・3・´)「はい」
(´・∀・`)「んふっ☆彡」


(‘◇‘)メッセージ「やっているシーン……からの問題です」


(´・∀・`)「はいっ、わかりました」


(‘◇‘)メッセージ「『本番、よーい、スタート』って始まって、まあ、順調に進んでいきますわな?」


(`・3・´)「うんうん」


(‘◇‘)メッセージ「途中で、プウって音が聞こえたわけですよ」


(´・∀・`)「ほぉ!」


(‘◇‘)メッセージ「ま、スタジオには三人しかいませんねぇ?」


(´・∀・`)「そうですねぇ」


(‘◇‘)メッセージ「ということは犯人は三人の中の誰かですね?」


(´・∀・`)「そうですよねえ」


(‘◇‘)メッセージ「で、プウって鳴ったんですけども、そのまま、お芝居のほうは、順調に進んでいき」


(`・3・´)「おほほっ(笑)」


(‘◇‘)メッセージ「監督が、『はい! OKです』と、言ったんですね?」


(´>∀<`)「んふふっ☆彡」
(`・3・´)「う~ん」
(´・∀・`)「はい(笑)」


(‘◇‘)メッセージ「ってことは、そのプウ~も入ってるってことですよね? 本チャン」


(´・∀・`)「ん~、そうですねえ」


(‘◇‘)メッセージ「もしくは、そのあと音声さんのとこにこそこそ行って」


(´・∀・`)「は~い」


(‘◇‘)メッセージ「『すいません、おならの音だけ消しといてください』と」


(`・3・´)「う~ん」
(´>∀<`)「ッハ☆彡 ふふっ☆彡」


(‘◇‘)メッセージ「言った輩がひとりいますね。それは誰でしょうか!?」


(メッセージ終了)


(`・3・´)「相葉くんじゃない?」
(´・∀・`)「相葉くん……相葉くん自分で……ねぇ?(笑) 問題出して自分ってのはないと思うなぁ」


(`・3・´)「でも~、これは~、ま、誰ですかね?」
(´・∀・`)「まぁ、僕は、まぁ、結構おなら、普段から出るほう……ですねっ」


(`・3・´)「ハハハ(笑) 何、告白してんの(笑) フフッフフッ(笑) 何の告白してんの」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡 これおかしいですねえ(?)」


(´・∀・`)「ま、やっぱ、『本番!』って言われて」
(`・3・´)「ん~」
(´・∀・`)「さすがに……ねえ? おならなんて出ないと思いますけどもね」


(`・3・´)「ただね、あのサウンドはね、正直もんのすごいキュートでしたよ?」
(´>∀<`)「ッハッハ☆彡 ハハハハハッ☆彡」


(`・3・´)「覚えてますか? あのサウンド……『キュイン♪』みたいな、何か(笑) アハハ!(笑)」
(´>∀<`)(笑)


(´>∀<`)「すっごい高かったよねぇ?(笑)」
(`^3^´)「うん。すんご~い高音だったよ! キュインっていう(笑) 『あ、そんな高いとこ出るんだ~』みたいな(笑) ハハハ! ハハ!(笑)」
(´>∀<`)「アハハハハハッ!!☆彡」
(`・3・´)「発見があったよね?(笑)」


(´・∀・`)「あれおもしろかったな~(笑)」
(`・3・´)「いや、すいません。正直僕です」
(´・∀・`)「はい!(笑) 櫻井くん」
(`・3・´)「じゃ、一応答え聞いてみますか?」
(´・∀・`)「はい! 聞いてみましょ」
(`・3・´)「はい、はい」


(メッセージ開始)


(‘◇‘)メッセージ「正解は……櫻井翔くんでした!(笑)」


(`・3・´)「何でこいつはテンション上がってんだ」


(‘◇‘)メッセージ「翔くん、ごめんね? これだけは、言うなって俺言われてたんだけどさあ、翔ちゃんに」


(`・3・´)「ムカつくwww」


(‘◇‘)メッセージ「でも、これ~しかないんだよね、問題としてね? ごめん!」


(`・3・´)「フフフ(笑)」


(‘◇‘)メッセージ「ほんとごめん! 以上、嵐の相葉雅紀でした」


(メッセージ終了)


(`・3・´)「この明るいジングルがまたイラつくなぁ~。フフフフフ!(笑)」


(´・∀・`)「今のってほんとおもしろいなあ! だってさ~(笑)、役もさ~、翔くんダメ、ほっとんどダメ人間な感じでさあ……」


(´・∀・`)「俺……ふふふっ☆彡 屁もしながらさ~、台詞ゆってんだもんなあ」


(`・3・´)「何の台詞だったっかねえ~?」
(´・∀・`)「何だっけな~?」


(`・3・´)「俺ら三人だったよね?」
(´・∀・`)「三人だったと思うんだよね」


(`・3・´)「何かね、立ち上がるときとかだったと思うんだよなあ~」
(´・∀・`)「しかもあのときの服装がもう……」
(`・3・´)「そう、ステテコとかだったんだよ」
(´・∀・`)「そう! だからぁ、余計に……んふふっ☆彡」


(`・3・´)「もろだ(笑)」
(´・∀・`)「リアルだったよねぇ?」
(`・3・´)「似合ってたよね?」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「おなら」
(´>∀<`)「クククッ☆彡」


(`・3・´)「あれは櫻井翔としてじゃないから。やっぱ向井竜三としての」
(´・∀・`)「屁も演出ですか!? あれ(笑)」
(`・3・´)「キュインっていう。フフフ(笑)」
(´>∀<`)「フフフフフフフフフッ☆彡」


(`・3・´)「すいませんでした、ほんとに」
(´・∀・`)「あれ、OKって言われたときびっくりしたね」
(`・3・´)「俺もびっくりしたよ。ちょっとショックだった」
(´・∀・`)「監督、いいんだぁ~みたいな(笑) ッフ☆彡」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。