青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ダンススクエア』vol.42 Travis Japan「嵐との思い出」・『TVガイドAlpha EPISODE MM』「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」ライブレポート

こんばんは。


今日の関東地方は、午後になって急に気温が下がり、私の地域では雪がチラホラと舞っていました。


雪と言うか、アラレと言うか。
コート着ていても少し寒かったです🥶


智くんも、出かけるときにはまだまだ厚着してね💙
もちろん、皆さんも🍀



クリニックからの帰り道、本屋さんに寄って、昨日発売された雑誌を2冊買ってきました♪


どちらにも嵐さんの大晦日ライブ配信のレポートが掲載されています。


もちろん、写真はこれまで同様に他誌と同じではあるのですが……。


ダンスクでは、トラジャが「嵐との思い出」を語っており、智くんについての印象やエピソードも豊富で楽しめました‼️👍


ガイドαは雑誌のサイズが大きいため、おのずと掲載されている写真も大きく、保管用に最適♪


ダンススクエア vol.42

「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」ライブレポート


『ダンススクエア』vol.42には、嵐さんの大晦日ライブ配信のレポが4ページ。


写真は他誌と同じ物が使われています。


ただ、短いテキストながら、智くんが振り付けた3曲について、しっかりと紹介されていたのが好印象でした👍


なお、この雑誌にはほかにはない1ページが含まれています。


それが、この大晦日ライブ配信のバックについたJr.のインタビュー。


大勢のJr.の中から、Travis Japanのメンバーが、嵐五人それぞれの印象やエピソードについて語っていました‼️


智くんについて語られているところのみ、一部抜粋をば。


・「This is 嵐 LIVE」思い入れの深いナンバー:エナジーソング~絶好調超!!!!~
松田元太くん「ステージ上で大野くんと目が合って、笑ってくださいました!」


・振り付けが好きな嵐ナンバー:Monster
松田元太くん「大野くんの主演ドラマ『怪物くん』がめっちゃ好きで。僕、"怪物くん"になりたかったんです」


【大野智との思い出】


・松田元太くん「本当に歌が上手い……!」


・松田元太くん「あのかっこいい背中をしっかり目に焼き付けて」


・松田元太くん「今回のライブで『エナジーソング~絶好調超!!!!~』を踊っているときの大野くんの笑顔が忘れられません。いきなり振り返って、目を合わせてピースしてくれたんですよ!」


・宮近海斗くん「『Japonism』で、大野くんの振り付けを僕らバックのJr.五人ぐらいで踊ることになりました。そのとき、大野くんから直接ダンスを教わることができてとても嬉しかったです」


・吉澤閑也くん「リハーサルでも、ダンスの練習をがっつりしているところを見たことがないんです。いつもフワフワと柔らかい雰囲気で。でも、本番になるとめっちゃかっこ良くて、『あのギャップは、いったい何なんだろう!?』と、何時も驚かされます」


・吉澤閑也くん「以前、食事の席で大野くんと近くに座ったことがありました。僕のことを『ヨッシー』と呼んでくれて、色々な話をしてくれたんです。『こんなに優しく話しかけてくれるなんて!』と、めちゃくちゃ感動しました」


・藤井直樹くん「パフォーマンスをする瞬間、一気にオーラが変わって驚きました。中でも『アラフェス(2020)』で大野くんソロ曲『Rain』のバックで踊らせてもらったときが印象的です。曲が始まったとたん、それまでポワッとしていた大野くんとは違う大野くんがいて、飲み込まれそうになりました」


・浮所飛貴くん「歌の上手さが尋常じゃなかったです……! 激しいダンスをしていても音程を外すことなく完璧に歌い、ダンスも完璧に披露していて、本当に感動しました」


・那須雄登くん「大野くんは、リハのときはとても静かな方です。でも、本番になった瞬間に出てくるオーラがハンパないです」


・楽天ブックス

ダンススクエア vol.42 [ 日之出出版 ]
・Amazon:ダンススクエア vol.42 [COVER:堂本光一] (HINODE MOOK 607)


TVガイドAlpha EPISODE MM

「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」ライブレポート


『TVガイドAlpha EPISODE MM』は雑誌そのものが他誌より大きくて、その分ライブレポは4ページの写真も大きく、保管用に購入。


一般的に雑誌はA4のことが多いですが、何とガイドαはB4サイズなのです!!


なかなかないですよね~。
どこにしまおうか考え中です(笑)


・楽天ブックス

TV GUIDE Alpha EPISODE MM 三宅健×Miracle (TVガイドMOOK TVガイドアルファ)
・Amazon:TVガイドAlpha EPISODE MM (TVガイドMOOK 59号)