青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』④

おはようございます。


昨日、買い物帰り、ふと夜空を見上げたら、ちょうどこんなにきれいな月が昇ってきたところでした🐰🌙


智くんも目にしたでしょうか❓💙



1月の満月はウルフムーンと言うのだそうです。


昨年末、智くんの個展を観に行った大阪でも、夜には頭上に12月の満月、コールドムーンが輝いていたことを思い出しました。


冬の満月は冴えざえとしていて格別に美しいですね。


『鬼滅の刃』に日輪刀という鬼を滅する刀が登場しますが、この「日輪」とは太陽の異称。


月にも「月輪」という異称がありますが、特に、氷のように冷たく輝く月のことを「氷輪」と呼ぶことがあるそうです。


冬の満月にふさわしい呼び名ですよね。


そして見るものを虜にする魔力のようなものを秘めているところは、月と智くん、よく似ています💙



――さて、2007年4月25日(水)に放送されました『嵐のオールナイトニッポン』の文字起こしを投稿し続けているわけでありますが……。


今回で、何とやっと4分の1まで来たところです❗️


途中、風っ子からのメッセージが流れることはあるものの、全体で2時間、智くんと翔くんだけでトークしてますからね⛰


このレポでは、智くんの記憶力のすごさに、またふれることができますよ♪



2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』① - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』② - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』③ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

嵐のオールナイトニッポン(音源2007/4/25・レポート2021/1/30)④


(`・3・´)「さあ(笑)、続いては、誰でしょうか? この方です」


(メッセージ開始)


ノノ`∀´ル(メッセージ)「え~、こんばんは、嵐の松本潤です」


(´・∀・`)「おっ……こんばんはっ」
(`・3・´)「し~ぶいねえ」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「夢ということがテーマで、え~、僕の小さい頃の夢……なんですが」


(`・3・´)「知らね~よ、そんなの(笑)」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「ちょうど10年前ぐらいになりますかね? 10年前のジャニーズJr.だった頃にですね」


(´・∀・`)「ああ~」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「『10年後、何をしてますか?』という、え~、質問に」


(`・3・´)「うん」
(´・∀・`)「おっ!」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「え、10年前の僕が、『海外でコンサートをやっている』と」


(´・∀・`)「おお!」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「いう風に、書いてありまして」


(`・3・´)「(いたずらっぽく)We can make it!」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「え~、それを、ちょうど台湾のライブの前辺りに、去年の台湾のライブの前辺りに」


(´・∀・`)「はい!」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「え~、たまたま、その記事を見て、あ~、ちょうど10年前に言ってたことが、10年後叶ってるって言うのはすごく」


(´・∀・`)「はいはい」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「何か、こう、幸せな……気持ちになりましたね」


(´・∀・`)「そうでっすよね……。ふふ☆彡」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「自分が、ああ、一生懸命やってきたんだなって、何か、思えた瞬間で、嬉しかったですね。ええ~」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「さあ! ここで、何と、問題です」


(´・∀・`)「ふふふふ☆彡」
(`・3・´)「ずいぶん長かったな、問題まで!(笑)」
(´・∀・`)(笑)


ノノ`∀´ル(メッセージ)「ちなみにですね、ええ、それはですね、僕らが昔、今もあるのかな? ジャニーズJr.だった頃に」


(´・∀・`)「はい」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「ジャニーズJr.名鑑というものがありまして」


(`・3・´)「あった」
(´・∀・`)「ありましたね~!」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「あの、その、え~、中で、僕が語っていたんですが、そんときの、僕の、手のポーズは、どうなってたでしょう?」


(メッセージ終了)


(´・∀・`)「知らないよ(笑) 何言ってんの!? この人」
(`・3・´)「アハハ(笑)」
(´・∀・`)「んふふ☆彡」


(`・3・´)「あの、大野さん、1個確認していいすか?」
(´・∀・`)「はぁい」
(`・3・´)「あの、会話しなくていいっすから、テープと」
(*´・∀・`)「あっ、そう!?(笑) したくなるよねwww」
(`・3・´)「うん(笑)」
(´・∀・`)「はい」


(´・∀・`)「え?」
(`・3・´)「問題、手のポーズ」
(´・∀・`)「だって、Jr.名鑑っていっぱいあったよね?」
(`・3・´)「いっぱいあった。俺らがいた間だけでも3つ4つあったよね?」
(´・∀・`)「あったあった。その中の……? 松潤の1個でしょ?」


(`・3・´)「何かさ~、でも1回さあ、俺が高校生ぐらいんとき、智くんも着てたけどさ~」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「"綺麗め"とかいう服が流行ってさ」
(´・∀・`)「流行ってた」


(`・3・´)「何かみんなさ~、ちょっと、あ、スーツみたいな、スラックスにシャツにみたいな」
(´・∀・`)「そうそうそう」
(`・3・´)「着ててさ~」
(´・∀・`)「着てたねえ」


(`・3・´)「で、松潤がさあ、あれ、中学生ぐらいだったかな?」
(´・∀・`)「うんうん(笑)」
(`・3・´)「どえらいブランドもんのさ、ベルト、ドーン! とかしててさあ。そのJr.名鑑に載ってるのがあんだよね」


(´・∀・`)「そ、そのときにぃ、俺一緒にあいつと電車で帰ったの覚えてる」
(`・3・´)「松潤と?」
(´・∀・`)「そう」
(`・3・´)「よく覚えてるね」


(´・∀・`)「二人とも綺麗めファッションで、帰って、いきなりタメ口で、『大野くん、今度どっか、行こうよ』みたいな」
(`・3・´)「あの、大野くん、先輩だったからね(笑) フフフフ(笑) こいつはいったい何者なんだと(笑)」
(´・∀・`)「えっ! ふふふふ☆彡 こんな服着て」


(`・3・´)「ポーズね~」
(´・∀・`)「え~、わかんね~なぁ」


(`・3・´)「あれは? あの、昔流行ってた、今もあんのかなぁ? eggポーズとかいうの、こういう」
(´・∀・`)「あ~!」
(`・3・´)「手、手のひら、カメラに向けて、え~っ、こ~ゆ~やつ。松潤やんなそ~だな~(笑)」


(eggポーズ:雑誌『egg』から派生した写真を撮るときのギャルの決めポーズ……らしい。今もありますよね。おされな「すしざんまい」ポーズって感じ? 笑)


(´・∀・`)「ふふ……☆彡 っえ、それ、それたぶんNG出んじゃない?」
(`・3・´)「あ、そっかあ……。じゃ、ガッツポーズ! こういうの、拳の」
(´・∀・`)「えっ? ひとりの、ページんとこでしょ? たぶん」
(`・3・´)「うん、そういうことだね」
(´・∀・`)「だよね」


(`・3・´)「え、じゃ、手のポーズなんて限られてるよ?」
(´・∀・`)「そうだよね……ええ、全っ然わかんないけど」
(`・3・´)「ピース……。結構Jr.んときの松潤ってキュート系なんだよね」


Σ (´・∀・`)「――アッ!!!(ポンと膝かどこかを叩く音) わかった! あっ、ちょっと俺、お、お、覚えてるかも」
(`・3・´)「マジぃ?」


(´・∀・`)「この、手をこうグーにしてほっぺにこう……」
(`・3・´)「ああ~……!!」
(´・∀・`)「俺、何か記憶にあるかも!(笑)」
(`・3・´)「あったかも!」


(`・3・´)「それじゃん?」
(´・∀・`)「手をグーにしてほっぺ……に、二つこうつけて、拳を。ほんでニコッって笑ってた……のっ、何かで見たことあんだよな」


(`・3・´)「そんなキュートなのある? グラビア的だよ?」
(´・∀・`)「そうそう。いや、俺それ」


(`・3・´)「ファイナルアンサー?」
(´・∀・`)「ファイナルアンサー」


(`・3・´)「……よし」
(´>∀<`)「ひゃひゃひゃひゃ☆彡」


(`・3・´)「答え聞いてみましょうか?」
(´・∀・`)「いや、絶対これだと思う(笑)」
(`・3・´)「聞いてみましょう」


(メッセージ開始)


ノノ`∀´ル(メッセージ)「それでは、答えです」


(´・∀・`)「はい!」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「正解は……両ひじをついて」


(*´・∀・`)「おっ」
(*´・∀・`)(`・3・´)「ほうほう!」
(*´・∀・`)「ほうほう!」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「え~、アゴ……に、こう……」


(*´・∀・`)=3「ほぅっ!」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「手の上に乗っけている」


(*´・∀・`)=3「ほぅっ!」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「……でした」


Σ (´・д・`)「あっ! こっちか!!」
(`・3・´)「パー?」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「非常にかわいらしい……写真でした」


(´・д・`)「あ~」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「今はもうできないなって、思います。はい」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「さあ、夢ということことですが、え~」


(´・д・`)「ハァ~」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「今23歳の松本潤ですが、え~」


(`・3・´)「23かあ」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「個人的な、夢と言いますと、そうですね……」


(´・∀・`)「まだできるよ?」
(`・3・´)「フフッ(笑) できるよね?(笑)」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「最近の夢は~……『オールナイトニッポン』のレギュラーかな?」


(`・3・´)「がっつくねえ。貪欲だね~!」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「ええ、ぜひ、あの~……」


(´・∀・`)「ふふふふ☆彡」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「大野くんでも、櫻井くんでも、小栗旬くんでもない! ぜひ、松本潤くんへ……」


(`・3・´)「おかしいだろ! それ(笑) 今俺らやってんのに」
(´・∀・`)「一生懸命やってんのに」
(`・3・´)「フフフフ(笑)」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「ええ~、任せていただき、そういう風に、思っております。来たら、たぶん断ります」


(メッセージ終了)


(`・3・´)「ハハハ(笑)」
(´・∀・`)「やなの?」


(`・3・´)「もう、この脈絡のない夢、何?(笑)」
(´・∀・`)「あっはっは!☆彡」
(`・3・´)「一貫性のない夢」


(´・∀・`)「いや~、惜しかったな~! もう」
(`・3・´)「パーだったんだ」
(´・∀・`)「パーだぁ!」
(`・3・´)「グーじゃねえんだ」


(´・∀・`)「パーかぁ。でも、やっ、うん、やってたの覚えてる」
(`・3・´)「そんなかわいいポーズやってたんだね~」
(´・∀・`)「今度頼んでみようかな?」
(`・3・´)「今こそやってもらいたいよね」
(´・∀・`)「そうそう」


(`・3・´)「『バンビ~ノ!』の、何か、エンディングとかで、やってくんね~かな?」
(´・∀・`)「ふふふふっ☆彡 (フーッ)やりそうだけどね?」


(`・3・´)「今思ったんだけど、これ、夢ということで最後、松本くん、夢の話をして終わってるじゃん」
(´・∀・`)「はい」


(`・3・´)「相葉くん、何、最後までおならの話して終わっちゃってたの?」
(´・∀・`)「そうなんだよね。っんとに適当だよね(笑)」
(`^3^´)「フフフフフ!(笑)」


(´・∀・`)「ちゃんと言われた通りやって欲しいよね(笑)」
(`・3・´)「やってほしいよね、ちゃんと」
(´・∀・`)「ほんとにね?」


(`・3・´)「ってことはだよ? これ、ニノはちゃんとやってくれてるでしょう」
(´・∀・`)「……はいっ」
(`・3・´)「ね?」
(´・∀・`)「『これ』ってのは、おもしろいこと?」
(`・3・´)「はい」
(´・∀・`)「たぶん」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。