青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「大人になったなあって思う瞬間だよ、雪降ったら喜ばなくなったの」

おはようございます。
今日から2月ですね。


智くんが活動休止に入ってから、ちょうど1か月。
これからは、この1か月のような日々の積み重ねです。


嵐のない凪の日を、私もゆっくり航海していきたいと思います。



ところで、以前もブログに書きましたが、今おもしろいアニメがたくさんあって👍


『進撃の巨人』The Final Seasonの配信が待ちきれず、昨晩はリアタイ!


原作も読んではいるのですが、ラストに向かう激動のストーリーに胸がいっぱいに😢


その直後の『みんなのうた』で嵐さんの『カイト』が流れ、心がかなり癒されました🍀


智くんの歌声に、これからもしっかりと耳を傾けていきますね♪



昨日は、お昼の情報番組『日曜はカラフル!!!』に、屋良っちが出演していました。


以前も出ていましたが、今回の1月のアシスタントがちょうど昨日で終わるところだったんです。


今日はその屋良っちの誕生日!!
おめでとうございます❗️🎉🎂


次のステージはいつかなあ? 楽しみにしています♪


屋良っち、今ちょうどヒゲを生やしてるけど、智くんがときどき生やしてたのとよく似た、アゴの先だけのデザインなんですね。


智くんもきっと今頃はおヒゲだわね😆💙
相変わらず素敵だろうなあ‼️✨


ただ、智くん、ヒゲもそんなに濃いイメージないから、放っといたらどのぐらいまで伸びるのかしら❓


ご自身も試してみているところかもしれないですね😆


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/12/26・レポート2021/2/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「冬の雪売り」


(BGM:駆け抜けろ!)


Σ (´・∀・`)「はっ!?」


(´・∀・`)「んふふ☆彡 読みましょう!」


(´・∀・`)「これはですね、『あり余るほどの物を売っていても、買い手が……ない』という意味のことわざです」


(´・∀・`)「え~、冬は! 雪がたくさんあるので、雪を売ろうとしても買う人はいません」


(´・∀・`)「なるほど。あっ、なるほどねっ」


(´・∀・`)「そういうことです。海水を、う、売ろうとしても、買う人はいませんよ、そりゃ。みたいなことですけどぉねっ?」


(´・∀・`)「雪……」


(´・∀・`)「待って! あの、東京でさ、雪、何か思っきり降ってないね、まだね。これからかな」


(´・∀・`)「いやぁ~ね? ふし、大人になったなあって思う、瞬間だよ……。雪降ったら喜ばなくなったの。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「いやぁだねえ!(笑) 変わるよねえ? カブトムシの幼虫さわれなくなったのと一緒でさぁ、自然と変わっちゃうんだね、これね」


(´・∀・`)「やだもん、雪降ったら。さみーし、滑るし」


(´・∀・`)「でも子供んときなんてねぇ? 朝起きてカーテン、開けて、真っ白だったらもうハッピーだもんね」


(´・∀・`)「そう! どんだけね? 誰もね、足、誰もいないとこのね、きれーな、雪を踏んでやるかみたいなとこあったもん」


(´・∀・`)「イチゴ飴口ん中入れて雪入れて、カキ氷だぁ~っつって、やったもん!」


(´・∀・`)「それが何、今は。寒いから外出ない……。ねえ?」


(´・∀・`)「昔雪だるまやったよねえ? 何、野球のボールぐらいのサイズから? コロッコロ転がすと、バスケットボールになり、ねえ?」


(´・∀・`)「あとあのバランスボールになり、どんどんでかくなるぅじゃん。もう、あのっ、かっ、何、あの楽しさったらなかったよね? んー」


(´・∀・`)「あれに返りたいわ、あの頃に」


Σ (´・∀・`)「えっ!? 返っていいの?」


(*´・∀・`)「返っていいの?」


(´・∀・`)「あぁ〜……かえ……返んないよ。うん、忙しいから(笑) んっふっふ☆彡 ふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「だって、も、大人になってやってもおもしろいと思うよ? うん」


(´・∀・`)「ぜひ、栗原さんも、ね?(笑) ここで久々の登場です」
(DJ栗原さん「いやあ、ほんとびっくりしましたw」)


(´・∀・`)「栗原さん聞いてますか?」
(DJ栗原さん「聞いてます聞いてますw」)


(´・∀・`)「こういう、ね? 雪積っ、雪寒いと思うけど、雪だるまとか作ったらいいんじゃないですか?」
(DJ栗原さん「うん、ああ、一緒に遊びましょうよ、じゃあ」)


(´・∀・`)「初心に返りましょうよ、ねっ?」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!」


DJ栗原さん「ありがとうございました(笑) ちょっと飲みながらね? また。大野くんの得意の、得意のフレーズって言うか、『飲もうよ飲もうよ!』って(笑)」


DJ栗原さん「え~、と言うことで。いや~、でも、大野くんの幼少時代も見てみたいですね~。そんな話でした」


――そう言えば、今年もまだ関東地方に雪は積もっていませんね、智くん💙


何年か前に、どっさりと積もったことが何度かありましたが……。


あ~、それにしても、雪が降って喜ぶ智少年にぜひお会いしたかった❗⛄❄
超かわいかったことでしょう‼️


ただ、智くんの言う通り、大人になってから雪遊びしてもおもしろいと思うんですよね。
ソリとか、本気でやったらめっちゃおもしろいですもん🛷


そうだ。
智くんも今は童心に返って、色んな遊び楽しんでいるかも⁉


おすすめですよ、雪の積もった斜面で乗るソリ(笑)
危なくない場所と人のいないところで楽しんでみてください♪