青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「大人になったなあって思う瞬間だよ、雪降ったら喜ばなくなったの」

おはようございます。
今日から2月ですね。


智くんが活動休止に入ってから、ちょうど1か月。
これからは、この1か月のような日々の積み重ねです。


嵐のない凪の日を、私もゆっくり航海していきたいと思います。



ところで、以前もブログに書きましたが、今おもしろいアニメがたくさんあって👍


『進撃の巨人』The Final Seasonの配信が待ちきれず、昨晩はリアタイ!


原作も読んではいるのですが、ラストに向かう激動のストーリーに胸がいっぱいに😢


その直後の『みんなのうた』で嵐さんの『カイト』が流れ、心がかなり癒されました🍀


智くんの歌声に、これからもしっかりと耳を傾けていきますね♪



昨日は、お昼の情報番組『日曜はカラフル!!!』に、屋良っちが出演していました。


以前も出ていましたが、今回の1月のアシスタントがちょうど昨日で終わるところだったんです。


今日はその屋良っちの誕生日!!
おめでとうございます❗️🎉🎂


次のステージはいつかなあ? 楽しみにしています♪


屋良っち、今ちょうどヒゲを生やしてるけど、智くんがときどき生やしてたのとよく似た、アゴの先だけのデザインなんですね。


智くんもきっと今頃はおヒゲだわね😆💙
相変わらず素敵だろうなあ‼️✨


ただ、智くん、ヒゲもそんなに濃いイメージないから、放っといたらどのぐらいまで伸びるのかしら❓


ご自身も試してみているところかもしれないですね😆


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/12/26・レポート2021/2/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「冬の雪売り」


(BGM:駆け抜けろ!)


Σ (´・∀・`)「はっ!?」


(´・∀・`)「んふふ☆彡 読みましょう!」


(´・∀・`)「これはですね、『あり余るほどの物を売っていても、買い手が……ない』という意味のことわざです」


(´・∀・`)「え~、冬は! 雪がたくさんあるので、雪を売ろうとしても買う人はいません」


(´・∀・`)「なるほど。あっ、なるほどねっ」


(´・∀・`)「そういうことです。海水を、う、売ろうとしても、買う人はいませんよ、そりゃ。みたいなことですけどぉねっ?」


(´・∀・`)「雪……」


(´・∀・`)「待って! あの、東京でさ、雪、何か思っきり降ってないね、まだね。これからかな」


(´・∀・`)「いやぁ~ね? ふし、大人になったなあって思う、瞬間だよ……。雪降ったら喜ばなくなったの。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「いやぁだねえ!(笑) 変わるよねえ? カブトムシの幼虫さわれなくなったのと一緒でさぁ、自然と変わっちゃうんだね、これね」


(´・∀・`)「やだもん、雪降ったら。さみーし、滑るし」


(´・∀・`)「でも子供んときなんてねぇ? 朝起きてカーテン、開けて、真っ白だったらもうハッピーだもんね」


(´・∀・`)「そう! どんだけね? 誰もね、足、誰もいないとこのね、きれーな、雪を踏んでやるかみたいなとこあったもん」


(´・∀・`)「イチゴ飴口ん中入れて雪入れて、カキ氷だぁ~っつって、やったもん!」


(´・∀・`)「それが何、今は。寒いから外出ない……。ねえ?」


(´・∀・`)「昔雪だるまやったよねえ? 何、野球のボールぐらいのサイズから? コロッコロ転がすと、バスケットボールになり、ねえ?」


(´・∀・`)「あとあのバランスボールになり、どんどんでかくなるぅじゃん。もう、あのっ、かっ、何、あの楽しさったらなかったよね? んー」


(´・∀・`)「あれに返りたいわ、あの頃に」


Σ (´・∀・`)「えっ!? 返っていいの?」


(*´・∀・`)「返っていいの?」


(´・∀・`)「あぁ〜……かえ……返んないよ。うん、忙しいから(笑) んっふっふ☆彡 ふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「だって、も、大人になってやってもおもしろいと思うよ? うん」


(´・∀・`)「ぜひ、栗原さんも、ね?(笑) ここで久々の登場です」
(DJ栗原さん「いやあ、ほんとびっくりしましたw」)


(´・∀・`)「栗原さん聞いてますか?」
(DJ栗原さん「聞いてます聞いてますw」)


(´・∀・`)「こういう、ね? 雪積っ、雪寒いと思うけど、雪だるまとか作ったらいいんじゃないですか?」
(DJ栗原さん「うん、ああ、一緒に遊びましょうよ、じゃあ」)


(´・∀・`)「初心に返りましょうよ、ねっ?」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!」


DJ栗原さん「ありがとうございました(笑) ちょっと飲みながらね? また。大野くんの得意の、得意のフレーズって言うか、『飲もうよ飲もうよ!』って(笑)」


DJ栗原さん「え~、と言うことで。いや~、でも、大野くんの幼少時代も見てみたいですね~。そんな話でした」


――そう言えば、今年もまだ関東地方に雪は積もっていませんね、智くん💙


何年か前に、どっさりと積もったことが何度かありましたが……。


あ~、それにしても、雪が降って喜ぶ智少年にぜひお会いしたかった❗⛄❄
超かわいかったことでしょう‼️


ただ、智くんの言う通り、大人になってから雪遊びしてもおもしろいと思うんですよね。
ソリとか、本気でやったらめっちゃおもしろいですもん🛷


そうだ。
智くんも今は童心に返って、色んな遊び楽しんでいるかも⁉


おすすめですよ、雪の積もった斜面で乗るソリ(笑)
危なくない場所と人のいないところで楽しんでみてください♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。