青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん『CHEER』Vol.6(昨日も大野くんと電話した話)「キオスク」グラビア・インタビュー

こんばんは。


本屋さんで、今日発売された『CHEER』を買ってきました。


こちらには林翔太くんのグラビア・インタビューが掲載されており、智くんと電話したことが語られています‼️


グラビアは8ページもあり、インタビューも長めなのですが、智くんの話題の部分のみ紹介させていただきます。


いつもありがとね、林くん🍀


林くん「大野くんみたいになりたくて、踊りや歌い方をずっと研究していました」


林くん「昨日もちょうど大野くんと電話で話していたんですよ! 『年末の配信ライブを観て感動しました』とか、近況を色々お話ししました」


林くん「舞台が決まるとよく大野くんに報告させていただいているのですが、いつも『観に行くね!』と言ってくださいます」


智くんがお元気そうなことが何よりです💙


"昨日"って取材日がいつなのか気になりますね😊


林くんのWebを遡ったら、わかるかな???


ただ、ひとつ気になるのは、コロナのこと……。


緊急事態宣言が延長されるかもなので、林くんが主演する舞台『キオスク』への影響が気になりますね💦


せっかく智くんだって観劇するかもしれないのですから。


無事に上演されるといいなあ🤥


・楽天ブックス

CHEER Vol.6 (TJMOOK)
・Amazon:CHEER Vol.6 (TJMOOK)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。