青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もう、ほんとに僕、怪物くんが好きでさ」

おはようございます。


今日から、私の地元・北海道で、さっぽろ雪まつりが行われます❆⛄


と言っても、今年はオンラインでの開催💦


身近で行われていたときは逆にあんまり行かなかったけれど、せっかくだし今年は見てみようかな。


実際に会場に見に行くと、当然寒いんですよね~😅


寒さに滅法強い私ですらそうなのですから、道外の皆さんは相当暖かい格好じゃないと凍えてしまんじゃないでしょうか。


オンラインなら、お部屋でぬくぬくと雪像を観賞できそうです👍


智くんも、本当に寒がりな方ですよね💙
体脂肪が少ないのでしょうし。


ただ、テレビ誌に掲載されたロケのオフショなど、寒さにふるえる智くんは、写真でも何でも本当にかわいくて‼️✨


風邪を引かないといいな~と思いつつも、萌えまくりでしたッ(笑)


今、出かけるときには、暖かくして過ごしていてもらいたいな🍀


やっぱコロナ怖いですもんね。
皆さんも免疫をつけて、楽しい毎日を、ぜひ。
 

online.snowfes.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/9/20・レポート2021/2/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「身を粉にする」


(BGM:遠くまで)


(´・∀・`)「ほぉう、わからん!」


(´・∀・`)「これはですねぇ、『一生懸命努力する』という意味の慣用句です。『身を粉にして働く』とかっ、え、『身を粉にして取り組む』というように使います」


(´・∀・`)「はぁ~! なるほどねっ?」


(´・∀・`)「『身を粉にする』の"こ"は、"粉"っという意味ですか。なるほど。身を粉にして、働くと」


(´・∀・`)「まぁ! でもねぇ……まあ! 今、まっ、真っ最中かな? じゃあ、そう言う、言われたら」


(´・∀・`)「言葉、ぴったり(破裂音)ですねっ! 身を粉にして、働く。働いておりますよ! ええ~」


(´・∀・`)「今ねえ(スーッ)、『怪物くん』のスペシャルドラマ撮ってます。撮影中です、ちょうど。ええ」


(´・∀・`)「まあね? でも、あのぉ~、久々感はないのよねっ」


(´・∀・`)「ってのは、やっぱ……ま、映画の、撮影終わって(スンッ)、ピターッと開いたわけじゃないからねっ、僕自身はねぇ。う~ん」


(´・∀・`)「やっぱ色々ぉ、『24時間テレビ』出たりとかね」


Σ (´・∀・`)「――あぁっ!(笑) 間違えた!(笑) もう、ほんとに僕、怪物くんが好きでさぁ……」


(´・∀・`)「ちょっと、あのぉ~、自分っ(笑)、が、やってるみたいになっちゃった(笑) ごめんね♡」


(´・∀・`)「違う違う違う違う、ごめんなさいね。あの、怪物……さんがっ、怪物太郎……くんがねっ? え~、忙しいと思いますよ、彼は。ええ、今ねっ? う~ん」


(´・∀・`)「すごいね、あのぉ~……友達なんだよね。もうほんと、自分、がやってるかのようにちょっと言っちゃって(笑)、すいません、ほんと……」


(´・∀・`)「(スーッ)いやぁ~、ほんとにね、彼、今撮ってる最中らしいですけどね」


(´・∀・`)「やっぱねぇ! あのぉ~、まだねっ? あったかいじゃないすか、まだ」


(´・∀・`)「だからちょっとねぇ~、『暑い!』つって言ってましたねっ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ちょっと蒸れるらしいですねっ。あのぉ~、下の赤いとこがねっ。う~ん、言ってますよぉ、ええ~」


(´・∀・`)「そのドラマがねぇ、あの、10月15日! 土曜日ねっ。え~、オンエアです。午後9時から! うん、日テレ系ですよ」


(´・∀・`)「え~、皆さん、ねっ? 怪物さん、がんばってますのでっ(笑)、ぜひともっ! 見てくださいっ!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)、大野智でしたっ!」


――『怪物くん』のドラマや映画が放映中は、お子様の夢を壊すまいとがんばる智くんなのでした😊


当時も言ってましたよね、智くん。
子供によって怪物くんに対する捉え方が違っていて驚くって。


智くんが変身して怪物くんになると思っている子もいれば……。


ワンちゃんを散歩させていた素の松兄をがっつりデモキン扱いし、「怪物くんをいじめるな!」と言い放ったという子も(笑)


まさに身を粉にして働いていた智くん……いえ、怪物さん‼️
今頃どうしているかなあ❓


薄着のため冬は寒く、夏は蒸れる赤いタイツをまだ履いているかしら(笑)
履いてて欲しいなっ👍


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。