青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

知念侑李くん『duet』3月号・嵐の配信ライブの話「大野くんにはメールしなかった」&『Hey! Say! 7 UltraJUMP』アレグラCMの話「リーダーが、大野さんが帰ってしまったのでね」

こんにちは。


昨日は20年前のD誌のレポ&感想をアップしたのですが……。


今回は現在、今日発売の『duet』についての雑誌レポでございます。


何卒、お間違えなきように~(間違えないか💦)


早売り情報が出るとかなりややこやしくなるので、次からは現在の雑誌と古い雑誌の発売日をもっとずらしますね🙏



その『duet』3月号では、知念侑李くんが智くんへの熱く、それでいて秘めた想いを語っているので、その部分のみ抜粋させていただきたいと思います😢


また、今日発売のD・P・Wと、3誌とも「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」ライブレポートが掲載されていました。


ただ、やはり写真はメディア共通のもので、ライブレポも似たり寄ったりなので、割愛させていただきます😅


今月のD誌には林翔太くんのインタビューもありました!


今回は智くんのお話は出てきていませんが、舞台『キオスク』のことなどを語っています。


笑っちゃいけないけど、バレンタインデーにチョコ待ちしていたら同じクラスの子が訪ねてきて、ほかの男の子の家がどこなのか聞かれたという林少年の思い出話が切ないです(笑)


では、D誌の知念くんのインタビューについて、智くんと嵐さんに関する部分のみレポさせいてもらいます!!



【隠しておきたい一面】


知念くん「12月31日に配信された嵐の活動休止前最後のライブを観て、めちゃくちゃ泣いたこと」


【プライベート事情】


知念くん「嵐の配信ライブの話だけど、僕、泣くつもりはなかったんだよ。だけど、大好きな『台風ジェネレーション』を聴いたら、もうダメだった。メンバーの挨拶にもグッと来たしね」


知念くん「ライブが終わったあと? 大野くんにはメールしなかった。たくさんの人から連絡が来てるだろうし、僕は1ファンとして、ほかのファンのみんながSNSに感想をつぶやいてるように、こういうところで想いを話せたらいいかな、と思って」


知念くん「何より、大野くんにはしばらくゆっくりしてもらいたいよ。あれから数日経って、『今、何してるんだろう……』って考えるけど、連絡はしないつもり。もっと時間が経ったら『何してるんですか?』くらいはメールするかもだけどね」


(知念くん、とても謙虚で、本当にファンの子に近い存在でもあって、心境には私に相通ずるものが💧 だけど、智くんには、良きタイミングでメールしてあげて欲しいな。智くんもメール来なくて寂しがっているかもよ?)



――それと、昨晩放送の『Hey! Say! 7 UltraJUMP』では、知念くんがアレグラCMの話について、こんなことを。


知念くん「2年目ですか、アレグラのCMに出演させていただくのは。ね、嬉しいですよねえ?」


知念くん「何か、まあ……リーダーが、大野さんが、帰ってしまったのでね。まあ、どうなることやらって、ちょっと不安だったんですけども」


知念くん「あの、ジングーラという、ま、神宮寺(勇太)と、そして吉高由里子さんと。まあ、すごいね、心強いメンバーが、あの、加わったということで、ね、ホッとしまして」


(サトシーラ様が不在の間、チネラーくんとジングーラくんで、どうか地球を守ってくださいね🌏 たぶん、サトシーラ様も見てると思います‼️ アレグラ星にもテレビあるよ、きっと👍)


・楽天ブックス


Duet (デュエット) 2021年 03月号 [雑誌]
・Amazon:duet(デュエット)3月号 (duet、デュエット)