青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くん・Travis Japan連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』 Season3「少年隊'98コンサートin東京宝塚劇場」千年メドレー

こんばんは。


今夜は、屋良朝幸くんとTravis Japanが出演している連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』 Season3を見てから眠ろうかと思ったのですが……。


その前に、ちょこっとブログを書いています。


ROTは私もお気に入りのドキュメンタリー番組。


とは言え、深夜放送のため、いつもは翌日にチェックしていました。


今回はトラジャが「千年メドレー」に挑戦していたのと、屋良っちが振り付けを担当していたこともあって、深夜に視聴。


そしたら冒頭で、チラッとですが、東山さんの「千年メドレー」が流れました❗️


智くんもバックで出演していた、宝塚シアターでの、少年隊さん1998年コンサートのときのです‼️


TVerなどでこれから1週間、視聴可能です。


ドキュメンタリーでは、「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」のバックにトラジャがついていたことについてもふれられていました。


しかし、中村海人くんだけ新型コロナウイルスのため出演できなかった……とも。


それにしても、ROTのこの満足感はいったいどこから来るのか。


振り付けしている屋良っちの言葉にも、ナレーションの風間ぽんの言葉にも、首振り切れる勢いでうなずきながら見ました。


「千年メドレー」を継承しているトラジャ、今後ぜひともさらなる活躍を期待したいです!!


www.oricon.co.jp
tver.jp