青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑥

こんにちは。


ここしばらく自担が登場しなかった嵐ウィジェットは、やっとまた智くんが表示されるようになりました💙


このまま続けて出ていてもらいたいなあ‼️😆


チャレンジ中の『嵐のオールナイトニッポン』文字起こしは、まだ半分も行ってないけれど、おしまいまでやり切るつもり👍


今回のパートでは、若智くんと翔くんが、リスナーさんの夢についてトークしているのですが……。


Jr.の頃、お山が周りの人からどういった言葉を投げつけられていたか。
そしてデビューが決まったあとなど、手のひらを反すような反応があったことをうかがえる内容でした。



さて、今日は深夜にROTを見たため、遅起きの管理人です💤


ROTのほかに、ヒロシさんの『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』もチェック!


ヒロシさん、足湯がかなり熱かったみたい😅


智くんと同じで熱いお風呂が苦手なのかな?
足先が冷えるタイプなのかもしれませんね💦


今度ぜひ、智くんと一緒に足湯に入ってもらいたいです!!
同じリアクションしそう~😆


natalie.mu



林翔太くん主演の舞台『キオスク』は、緊急事態宣言の影響で一部、夜公演の時間が変更、もしくは中止となっております。


この状況だと智くんの見学も難しそうだね😢
コロナはもちろん怖いし、自粛警察だっているから💧


www.kiosk-stage.com



あと、ジャニーズ事務所からこんなお知らせも。


www.johnny-associates.co.jp
www.oricon.co.jp
 


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』① - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』② - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』③ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』④ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑤ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

嵐のオールナイトニッポン(音源2007/4/25・レポート2021/2/6)⑥


(´・∀・`) < あなたの夢、そして、その実現のためにがんばっていることは何ですか!?
(`・3・´) < 有楽町・ニッポン放送をキーステーションに、全国36局ネットで放送中!


(´・∀・`)(`・3・´) < 嵐のオールナイトニッポン!


(´・∀・`)「『嵐のオールナイトニッポン』!! 今夜の進行は全て翔ちゃんに任せている大野智です! 見てるよ、ニュ~スゼロぉ!!」
(`・3・´)「ありがとー」
(´・∀・`*)「ふふっ☆彡」


(`・3・´)「さあ(笑)、映画『黄色い涙』公開記念 We can make it!(笑)
(´・∀・`)「はいっ!」
(`・3・´)「 成せば成る・夢スペシャル!」


(`・3・´)「ラジオの前のあなたからは、『あなたの夢、その実現のためにがんばっていること』というテーマで、メッセージをいただいております」
(´・∀・`)「おぉ~!」


(`・3・´)「じゃあ、大野さん、一発紹介してください!」
(´・∀・`)「はいよ〜!」


(´・∀・`)「え~、兵庫県の……ちさとちゃん! 読モッカナ」


(´・∀・`)メッセージ「ええ、私は、今の相方と漫才師を目指しています!」


(`・3・´)「え~、すげえ」


(´・∀・`)メッセージ「え~、去年の夏、『M-1甲子園』という高校生のための、え、M-1に、初めて出場しました」


(`・3・´)「へ~」


(´・∀・`)メッセージ「え、この舞台が私たちにとっては、ええ、初舞台だったのですが、え、正直な話、結果はめちゃくちゃでした」


(`・3・´)「フフフフッフフッ(笑)」
(´・∀・`)「んふふ☆彡」


(´・∀・`)メッセージ「しかし!(笑) ええ、中学生の頃から目指していて、え、二人で乗りかけた船なので絶対に、乗ってやろう! とっ、今からネタを、ええ、作り始めて、ええ、ネタ合わせをしています」


(´・∀・`)メッセージ「え、私たちの周りには、え~、『バカみたい!』とか」


(`・3・´)「うん……」


(´・∀・`)メッセージ「『売れるわけないや~!』と言ってくる人もいます」


(`・3・´)「うん……」


(´・∀・`)メッセージ「ええ、それに学校の先生にも反対されました。ええ、けど、私と相方で決めた人生! え、まだコンビ結成1年の未熟者で、何回もやめようと思ったけど、え、高校を卒業したら、師匠に弟子入りできるように諦めず、進んでいきたいと思います」


(´・∀・`)「はぁ、かっこいいな」
(`・3・´)「う~ん、かっこいいねえ」


(´・∀・`)「やっぱねっ、みんな反対するもんなんですよ」
(`・3・´)「そうそう、そうなんですよ」
(´・∀・`)「はい、そう!」


(´・∀・`)「ほんでね、大抵みんな反対するから、こぉうやって」
(`・3・´)「大概そうっすよ」


(´・∀・`)「ほんでねぇ、成功、この人たちがしたら、大抵! 反対してた、した人たちが、あのぉ〜……」
(`・3・´)「『サインくれ』だとか(笑)」
(´・∀・`)「そうそうそうそう(笑)」
(`・3・´)「フフフフフッ(笑)」


(´・∀・`)「『やっぱあんとき~、ね? おまえら、な? 良かったよ』みたいな、何かぁ……逆になるんだよね」


(`・3・´)「『厳しいこと言ってがんばってもらおうと思って』みたいな。あるあるあるある」
(´・∀・`)「あるよねえ~」


(`・3・´)「そう、周りの声をこう~、何て言うの? 気にせずにがんばってもらいたいですよね」
(´・∀・`)「そうですよねっ。うん」


(`・3・´)「すごいね、やっぱり、そんな若いうちから。夢があるってこと自体、もう素晴らしいですよね」
(´・∀・`)「すごいよねぇ~」


(`・3・´)「中学生のときにコンビ組んで」
(´・∀・`)「うん~」
(`・3・´)「今もなおがんばってるってね」


(´・∀・`)「いけるね」
(`・3・´)「いけるよ。もし、これね? 売れたら」
(´・∀・`)「売れたら」
(`・3・´)「僕らのこのコメントを使っていただきたいね。フフフ(笑)」
(´・∀・`)「ああ、そうだねえ。生みの、親と」


(´>∀<`)(`^3^´)「アハハハハハハッ!!(爆笑)」


(´・∀・`)「生みの親!」
(`^3^´)「ハハハッフフッフフッ(笑)」


(´・∀・`)「ね?」
(`・3・´)「はい、すいません」
(´>∀<`)「フフフッ!☆彡」


(`・3・´)「もうひとつメールを。え~(笑)、世田谷区のラジオネーム……ラジオネーム、さとおしさんから」
(´・∀・`)「おっ! 俺推しか!?♪」
(`・3・´)「もしかしたらね?」


(`・3・´)メッセージ「え、僕の夢は月並みかもしれませんが、おならの匂いを、いい香りにするのが夢です。自分では自分のおならは臭いと思わないのですが、友達は臭いと言ってきます。なので、誰が匂ってもいい匂いのするおならをしようと思ってます。そのために何をしたらいいかわからないので、大野くん教えてください」


(´・∀・`)「んふっ☆彡」
(`・3・´)「書いてあります」
(´・∀・`)「素敵な夢だなあ(投げやりw)」


(`・3・´)「もう~、五人のラジオなのに、大野さん!(笑) ご指名でございます」


(´・∀・`)「逆にね?(笑)」
(`・3・´)「はい」
(´・∀・`)「おならってね?」
(`・3・´)「はい(笑) フッ(笑) 語るんだwww」


(´・∀・`)「あのね」
(`・3・´)「はい(笑)」
(´・∀・`)「するでしょ?」
(`・3・´)「はい」
(´・∀・`)「臭い……ときあるじゃない」
(`・3・´)「はい、もちろんね」


(´・∀・`)「臭いからいいんだよね」
(`・3・´)「臭くなかったら、もうおならじゃないと」
(´・∀・`)「いい匂い……にしたいわけでしょ? この人」
(`・3・´)「はい」


(´・∀・`)「もう、たとえいい匂いが来ても」
(`・3・´)「はい」
(´・∀・`)「所詮、屁なわけだから」
(`・3・´)「なるほど」
(´・∀・`)「余計、もう気持ち悪くなんない?」


(`・3・´)「なるほどなるほど」
(´・∀・`)「ええ」
(`・3・´)「いい匂いが、おまえの夢は間違ってると!」


(´・∀・`)「でも、それいい匂いにしたらぁ」
(`・3・´)「うん」
(´・∀・`)「有名人になれるねっ」
(`・3・´)「まあね」


(`・3・´)「あの人の屁はバラの香りがするから」
(´・∀・`)「ああ、不思議だ。不思議だね。フルーティーなんだよ」
(`・3・´)「フフフフ(笑)」
(´・∀・`)「ふふっふ!☆彡」


(´・∀・`)「いやあ! でもぉ~ねぇ?」
(`・3・´)「中学一年生ですよ、もうこの……」
(´・∀・`)「中学一年なの!?(笑)」
(`・3・´)「夢に溢れているこの時期に(笑)、あえておならに夢をこう……」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」
(`・3・´)「重ね合わせるっていうね」


(´・∀・`)「まぁ、そっ、まあ、でもそれを……求め続ければ、いつか花咲くと思いますけどね」


(`・3・´)「もし花咲いたときは」
(´・∀・`)「ええ~」
(`・3・´)「僕らが(笑)」
(´・∀・`)「僕らが、かぎに行きたいと思います」


(`^3^´)「アハハハハハ!(笑)」
(´>∀<`)「フフハハッ☆彡」


(`・3・´)「さあ(笑)、このあと嵐のメンバーで夢も紹介していきます!」
(´・∀・`)「はいっ」


(`・3・´)「そして今夜! オールナイトニッポンを聴いているあなたに、だけに! 特別なお知らせをここで発表します」


(´・∀・`)「おっ」


(`・3・´)「何と、今年の秋、シークレットライブを開催します」
(´・∀・`)「ヨッ!! んお゛っ!」


(`・3・´)「今僕たちがCM出ているハウスウェルネスフーズのC1000についているシールを送ると抽選で当たります」
(´・∀・`)「おお」


(`・3・´)「しかも、東京・大阪・福岡の3か所で開催。詳しくはC1000のホームページを見てください」
(´・∀・`)「ほぅ~」


(`・3・´)「去年もやりましたけどね」
(´・∀・`)「はいっ」
(`・3・´)「楽しかったですね」
(´・∀・`)「おもしろかったっす」


(´・∀・`)「ええ~、今年は福岡も、追加されて」
(`・3・´)「うん、そうだね」
(´・∀・`)「ほぉ~!」


(`・3・´)「3か所でやるということで」
(´・∀・`)「素晴らしい」
(`・3・´)「秋に、やりますのでぜひ!」
(´・∀・`)「ええ」
(`・3・´)「来ていただきたいと思います」
(´・∀・`)「お願いしまぁ~す!!」


(`・3・´)「さあ、そんなC1000のCMの曲となっております。曲紹介、智くん、お願いします!!」
(´・∀・`)「はいっ、嵐で! 『Di-Li-Li』っ!!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。