青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「♪あにゃにゃにゃにゃぁ~!」・初めて会った芸能人・上手な焼き方&きだつよしさん×町田慎吾くん舞台『双牙~ソウガ~』新炎・スペシャル対談

おはようございます。


ここ数日、仕事でバタバタしています。


しかし、休憩も大事ですので👍


昨日は作業の合間に、きだつよしさんと町田慎吾くんの対談を動画で拝見しました。


きださんの講座でメルマガを登録すると見られるようになります。


動画は20分以上あり、演出について、きださんと町田くんがたっぷりと語っていました。


舞台の話はもちろんのこと、経験を生かした町田くんの演出方法がとても興味深く、おもしろかったです❗️👍


それにしても、きださんが本当にいい方で、ほっこりしました。


もともと双牙は、きださんが演出を手掛け、町田くんが出演していたのです。


それが今年の公演では、かつて主演を務めた町田くんが同じ舞台を演出することになりました。


仕事ではライバルになりかねませんが、信頼し合っているからこそ良好な関係性を築けているのだと思います。


きださん、町田くんのニコ生にゲスト出演とかしないのかしら?
してもらいたいなあ!


町田くんが「ちょっと待ってね」と、カメラやパソコンをいじっている間、画面にひとり置き去りにされるきださんの反応を見てみたいです(笑)


町田くんのニコ生のちょっとした名物だと私は勝手に思っているのです😊



とても素敵な2ショットだなあ。


本音を言えば、ここに智くんも加わっていて欲しかったです‼️😢


絶対に盛り上がるもん。
智くんも町田くんも、親しい方とは子供みたいなはしゃぎ方しますもんね😆


そうそう、きださんと舞台で初めてタッグを組んだのは、町田くんより智くんのほうが3年ぐらい早いんだよね。
プーシリーズで。


きださんの話、きっと智くんから聞いてたんじゃないかな❓


ameblo.jp



あと、昨日は林翔太くんが表紙を飾った『サンデー毎日』もチェックしました。


智くんについてのお話などはありませんでしたが、林くん、カレーが大好きで毎日でも平気らしいとの情報が(笑)


先月発売されたアンアンでは、林くんはご自身のことを「自分を役に寄せる」タイプだと言っていましたが……。
カレー好きなところまで似ていますね😊


何より、林くんが表紙を飾る『サンデー毎日』の背景が、青色なのがすごくいい🍀
つながりを感じます♪



ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/1/13・レポート2021/2/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、え、横浜市の、きょうさんから!」


(メッセージ)「私は、大学受験を控えていて、大詰めです。ぜひ、大野くんに応援して欲しいので、気合いのメッセージをお願いします!」


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)エコー「え~! きょうこさん初めっ……」


(BGMオフ)


(´・∀・`)エコー「受験生の、皆さん、桜咲け!」


(BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)エコー「♪サクラぁ~咲ケ、あにゃにゃにゃにゃぁ~!」


(BGMオフ)


(´・∀・`)エコー「バカにしてるわけじゃないよっ。ふふふ☆彡」


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「(紙を束ねるような物音)さあ、続いて! お名前が、なかったので、匿名で、紹介いたしやすっ」


(メッセージ)「私は今、カーリングをがんばっています。私の住んでいる町はとっても田舎なので、カーリング場には嬉しいことに、え~、たまに芸能人がテレビの撮影で来てくれます! そこで大野くん~に質問です。大野くんが生まれて初めて会った芸能人は誰ですか?」


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)「僕が生まれて、あっ、もう、だかんね、子供んときかなぁ?」


(´・∀・`)「ときにねぇ、初めて会ったのはねぇ、うちの、家の、近所のっ、あのぉ、あれだね。幼稚園か……? (フーッ)のとこで会った」


(´・∀・`)「僕ぅ~……はね、家族とねぇ、あの、バス待ってて」


(´・∀・`)「でぇ~、そっ、そのとこに……横にあの、でかい、車があって。撮影ですかねっ。する、ちょっと前のとこで」


(´・∀・`)「パッて見たら、桑マン(桑野信義)さん! う~ん。びっくりした」


(´・∀・`)「当時は、だからぁ~、志村けんさんの『だいじょぶだ(志村けんのだいじょうぶだぁ)』とか、そのときだったからぁ。もう、出てたじゃないすか」


(´・∀・`)「『うわっ! 桑マンだぁ~!!』とか思って」


(´・∀・`)「サングラスしてました、そのとき。ええ~」


(´・∀・`)「で、黒いスーツか何か着てて(フーッ)」


(´・∀・`)「それ、初めてみたときは、衝撃的だった」


(´・∀・`)「はいっ! 続いて!」


(´・∀・`)「東京都のかすみさんから!」


(メッセージ)「私は、知人から、鯵の開きと、鮎の干物をいただきました。でも焼き方がわからず、適当に焼いてたら、え~、焦げてしまいましたぁ。大野くん、え~、干物のじょ~ず(上手)な焼き方を知っていたら、お~しえて(教えて)ください」


(´・∀・`)「ん、なるほどっ」


(BGM:『キューピー3分クッキング』テーマ曲)


(´・∀・`)エコー「ではぁ、あの、まず、あの……かすみさん、あの、んっ、ちょっとこっち来てくれるっ? うん」


(´・∀・`)エコー「上手な焼き方ねっ? 知りたいの? 知りたいの。知りたいねっ? うん、わかったぁ(スーッ)」


(´・∀・`)エコー「ここにほら、七輪あるよねっ。う~ん」


(´・∀・`)「これ、僕は今日、朝から買って来たんだけどものねっ? う~んんっ」


(´・∀・`)エコー「もう炭もねっ、ちょっといい感じにはなって、あったかいねっ? あったかい。う~ん」


(´・∀・`)エコー「網も用意しましたけどもねぇっ(スーッ)」


(´・∀・`)エコー「ま、ここにねぇ、網にちょっとねぇ、特殊でねっ? う~ん。これ、レモンを、ぬ、塗ってるわけですぅ」


(´・∀・`)エコー「でも、皮の部分ねっ。うん。塗っといてるから。う~ん」


(´・∀・`)エコー「だからひっつかないですよっ。う~ん!」


(´・∀・`)エコー「だから、干物、はいっ、乗っけてみようかっ?」


(´・∀・`)エコー「そうそうそうそう! そうそうそうそうっ!」


(´・∀・`)エコー「うん、これでちょっとね? 待ってみてぇ。う~ん。待ってみよう。待ったねっ? う~ん、待った!」


(´・∀・`)エコー「そして、ほらほら、湯気がっ? 煙出て来たねぇ、これぇ。うん、これあおいでみよっかねっ。うん。はいはいはいはい、いいよいいよ~。ええ~」


(´・∀・`)エコー「ねっ!? 目に入るとねぇ(笑)(フウッ)涙ってのが出ちゃうから。んっふ!!☆彡 ねっ!? う~ん」


(´・∀・`)エコー「そんでこのね、目が白くなるまで、焼き続けるって言うねっ。う~ん」


(´・∀・`)エコー「そうそう! 目、白くなったね。白くなったねっ。うん、脂も落ちていい感じだ。また、煙出た! はいはいはい、あ、あおいであおいで。はいっはいっはいっ」


(´・∀・`)エコー「(フーッ)今のはねぇ、サンマの焼き方ねっ。間違えたねっ。ごめんなさいっ♪」


(´・∀・`)「ということでっ!! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週! 大野智でしたっ」


――長い小芝居、ありがとうございましたッ‼️😆


ちょっぴりサミーっぽい口調なのも楽しかったなあ✨
オチも素晴らしくて(笑)


(´・∀・`) < ♪あにゃにゃにゃにゃぁ~!


これもとってもかわいかったし🐈


そうか、智くんは猫ニャンだから、お魚好きなんだね?(笑)


智くん、今も美味しいお魚たくさん食べているかしら❓🐟


コロナ禍になってから、私のほうはちょっと体重増加気味なので、節制を心掛けたいと思います😅


うん、私もヘルシーなお魚料理をもっと食べようっと。