青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「おい! いつ拭けるんだ!」

おはようございます。


バレンタイデーの昨日は、コロナ禍の中ではありますが、ネットを中心に色んなイベントがあったみたい❗️


ブログでもお知らせした「Johnny’s Smile Up ! Project」のメッセージなどもそのひとつですよね!



関ジャニはTwitterなどで、シングル特典映像のオンライン同時鑑賞会を行ったみたいです。


その中で、丸山隆平くんが、「Kyo to kyo!!! 僕たちの青春やなぁ」とのつぶやきを😊


どういう経緯でそうツイートしたのか、CDを購入していないのではっきりとは書けませんが、何だか嬉しくなりました♪


マル、今年に入ってから、智くんとは会えているかなあ❓




ほかには、そうですね……。


超個人的には『鬼滅の刃』のオンラインイベントがあって、第2期が今年放送されると発表されたことがアガりましたね~❗️


智くんは『鬼滅の刃』は見たことあるかしら⁉👹


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/9/13・レポート2021/2/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、トレットペーパーの問題です」


(´・∀・`)「日常生活でっ、トイレットペーパーは、欠かせないアイテムのひとつです。さてぇ、トイレットペーパーの数え方で、正しいものはどれでしょうか!? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 1ロール・2ロール」


(´・∀・`)「2っ、1ポール・2ポール」


(´・∀・`)「3っ! 1ゴール・2ゴール」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番のぉ! 1ロール・2ロールですっ」


(´・∀・`)「トイレタリーせーじ(製品)を販売する、クリーンネットサービスは、え~、トイレットペーパーについてアンケート調査を行いました」


(´・∀・`)「トイレットペーパーは香り付きですかぁ? という質問では、香りつきが、23%。香りなしが、76.2%と、圧倒的に香りなしが多い結果でした」


(´・∀・`)「買い置きに対して、残り、何個で不安になる? という質問では、最も多かったのは! 2ロールで、え、34.5%。続いて、3ロール! 22.1%でしたっ」


(´・∀・`)「ほぉ~。ほんとにトイレットペーパーですけどイラっとすることありますよね? 皆さん、ほんとにねっ」


(´・∀・`)「僕はね、よくねぇ、あのぉ~、ま、色んなトイレ入りますけどもぉ。ええ。あの、外ぉ行ったら色んなトイレ入りますよねっ?」


(´・∀・`)「その中でね、トイレットペーパー……を、あの、取るときに、ちょっと何ですかね? 大き、大き過ぎて、あの、回ら、なかなか回りづらいときあるんですよ(笑)」


(´・∀・`)「そんときにすぐちぎれる!」


(´・∀・`)「ほんで、次もぉ慎重にやってもちぎれるみたいなねぇ?」


(´・∀・`)「『おぃっ! いつ拭けるんだ!』みたいな、ねぇ。そういうときありますけどもね(笑)」


(´・∀・`)「そういう~のもありますしぃ……」


(´・∀・`)「あとねっ……あんまりトイレットペーパーってぇ、あの、換えるの、ちょっ……めんどくさくなるじゃないすか、換えるの」


(´・∀・`)「で、そんときね、あと、何mmか残ってるとき? 『頼む! これで治まってくれぇ!』……っと思うときにぃ、なかなか治まんないときに、あのぉ~、なくなっちゃうみたいな(笑)」


(´・∀・`)「次、入る人ラッキーみたいなねっ? そういうときありますよねっ?」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!(笑)」


――智くんって、もともと下ネタ好きですよね(笑)


だけど智くんが話すと、アイドルなのにと引かれることないし、あと、何か逆に爽やか……?(笑)


いつだったか、智くんが便座に座っているグラビアがあったけれど、あれもめちゃおしゃれだったからね🚽✨


あと、トークがすんごい「あるある」な話ばかりww


ホルダーにぴっちりとハマっていて全然回転しないトイレットペーパーとか。


これしか残さないなら前に入った人が換えておきなさいよ!! と思うことも、しばしばあってwww


トイレで、
(´・д・`).。oO(おぃっ! いつ拭けるんだ!)
(´・д・`).。oO(頼む! これで治まってくれぇ!)
なんて、イラついたり焦ってる智くん、かわいいの極み💙


智くんの下ネタも、また聞いてみたいな❗️😆




●大野智くん雑誌情報


○3/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」150号(メディアパル)
interview ARATA 6 プロのダンサーが語る 大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 150号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 150号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。