青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「おいらすぐ顔に出ちゃうんだって」

おはようございます。


関東地方では、そろそろ花粉の飛散量も増えてきているようです😥


アレグラのお世話になっておる方も多いのではないでしょうか。


今でこそ、アレルギー薬の代名詞のようなアレグラですが、智くんがCMキャラクターを務めるまで、私はこの製品名を全く知りませんでした。


そういう方がたくさんいるのでは?


それだけ、当時も今もアレグラのCMはインパクト抜群でしたよね!!


もちろん、アレグラ人のサトシーラという役柄になりきれる智くんのCM起用も大きかったと思います💙


今なお、アレグラと聞けば、智くんのCMを思い出す人も大勢いるはず❗️


人の記憶に残るって、本当にこういうことではないでしょうか‼️✨


とは言え、日本の花粉症もねえ、これからますます増えるかもしれませんし……。


サトシーラ様にはぜひ、母星のアレグラ星で、花粉に対抗する腕を磨き続けてもらいたいですねっ👍


地球の花粉が酷くなったらやっつけに来てね~👽🛸


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/6/5・レポート2021/2/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「喜色満面」


(BGM:誰も知らない)


(´・∀・`)「おお〜、初めて聞いた。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これは、『喜びの感情が、心の中だけで抑えきれず、顔中にっあふれ出ぇ~てるぅ様子』……を表す四字熟語です」


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほど。喜色満面」


(´・∀・`)「例えばぁ、"大野智は、マネージャーから、『明日休みだからぁ』と言われ、喜色満面"」


(´・∀・`)「まさにそうですね」


(´・∀・`)「いや、でもねぇ~、体中に出るね、何か」


(´・∀・`)「何かね、よっ、予想外な、例えば、ドラマでもぉ、撮影で、11時、夜11時終わりって書いてあって」


(´・∀・`)「あ〜、結構朝からや、朝からね? やってて。『あ〜、結構かかるんだなぁ〜』つって」


(´・∀・`)「んでえ~、押してんのか巻いてんのかも、わかんない、仕事現場で」


(´・∀・`)「でも何かぁ、いきなり、『あ、大野さんはこのカ……ットで今日終わりかな?』とか」


(´・∀・`)「たまぁ〜に言われたら、言われ、『えっ! えっ? もう終わり?』みたいな……。『え、マジで?』みたいな」


(´・∀・`)「で、現場は要は巻いてた。とかもう! やばぁい、体じゅうが震えだすね」


(´・∀・`)「顔に出ちゃう! おいらすぐ顔に出ちゃうんだって、そういうとき」


(´・∀・`)「よく言われるもん、『めっちゃ嬉しそうっすね』みたいな。『いや、そんなことないよ』みたいな」


(´・∀・`)「とかよくあるね。俺はもう顔に出ちゃうの」


(´・∀・`)「出ない!? 嬉しい~じゃん。そういうときは出ちゃう、僕」


(´・∀・`)「そうだね、それ練習したいね」


(´・∀・`)マネージャーのテイ「ああ、大野さぁん、明日休みですねえ」


(´・∀・`)顔に出さない智のテイ「『(スー)……休み? いやいやいや(笑)、(フ~)……そんなことないでしょう』みたいな」


(´・∀・`)顔に出さない智のテイ「『いきなり言われてもどうしていいかわかんないよ。仕事入れられるんなら入れて欲しいけどねっ』とか言っちゃってねっ」


(´・∀・`)マネージャーのテイ「『あ、わかりました』」


(´・∀・`)顔に出さない智のテイ「『ちょっと待ってちょっと待って。嘘です』つって。んふふふふ☆彡」


(´・∀・`)顔に出さない智のテイ「 『することならいくらでも考えられますから』つって(笑) 『ぜひとも空けといてください。や、ありがとございました』って言っちゃうなあっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!(笑)」


――智くん、今は喜色満面で過ごしておられますか❓😊
もしもそうであったなら、ファンとしても安心です🍀


考えてみたら、収録時間が異様に長いテレビのお仕事は、智くんにとって本当にたいへんだったことでしょう。


普通の人にとってもたいへんだとは思うけれど、智くんは短時間に超集中して物事を行うのが合っている方だと思うから……。


そういうこともあって、コンサートや舞台などのお仕事が好きなのかな?


あと、智くんが嬉しいときや感動したときって、表情というよりも目に現れますよね!!
もう~、キラキラしちゃって✨


これからも、智くんの瞳がキラキラと輝いていることたくさんあるといいな♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。