青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』「リミテッドシリーズ1-23:2020年12月31日に向かう・後編」&小瀧望くん『エレファント・マン』杉村春子賞受賞・第28回「読売演劇大賞」贈賞式

こんばんは。


嵐さんのドキュメンタリーも、あとは月末配信の最終話を残すのみとなりましたね。


今日は午後に22話の感想を。
そして最終話直前となる23話について、思ったことなどポツポツとしたためてみました。


最終話の感想は、配信当日にアップする予定です。



――と、その前にですね、私、今日は午後5時半ぐらいからずっと、第28回「読売演劇大賞」贈賞式のライブ中継を視聴していました。


舞台『エレファント・マン』に主演していた小瀧望くんが杉村春子賞を受賞し、その贈呈式が本日行われていたのです。


小瀧望くん主演の舞台『エレファント・マン』は、昨年11月、私も観劇させてもらいました。


いい舞台だったんですよね~❗️🐘
難役にチャレンジする小瀧くんがとても熱演していて。


Twitterでも「みんな配信あるから見てよ!」とおすすめしていたのですが。


だから今回、小瀧くんが読売演劇大賞の新人賞にあたる杉村春子賞を受賞したことが喜ばしくて❗️


誰よりも、小瀧くんに暖簾を贈った智くんが喜んでいらっしゃるのではないかと思います‼️💙


小瀧くん、杉村春子賞受賞、本当におめでとうございます🎉🎊


スピーチをした小瀧くんは、タキシード姿で、ドレスシャツのフリルが華やかな姿。


緊張していたようですが、スラッとしていて素敵でしたよ!


同じく長身な城田優くんと二人で並ぶと圧巻でした😊
(間に智くんが挟まったらきっと超かわいい💙)


前回の受賞者である菅田将暉くんからブロンズ像を受け取っているシーンがあって、胸熱!!


ところで菅田将暉くんのヘアスタイル……あれはまさかのボンバーヘッド!?😲


また、そのブロンズ像の名前が、"青空"を意味する「蒼穹」であることも最高ですね!


読売演劇大賞には皇族の方もご出席されており、コロナのことがなければ例年パーディーも行われる華やかな賞のようでした。


でも、こういうときに受賞したからこそ、記憶には強く残ったりするものですよね。


小瀧くんにとっても思い出深い授賞式になったのではないでしょうか。


次の舞台はいつになるかしら?
プレッシャー感じることあるかもしれないけど、楽しんで演じてもらいたいな。


www.oricon.co.jp



――さて、Voyage23話の後編は、五人それぞれのインタビューだけとなっていました。


智くんのインタビューは中盤にありました。


穏やかな笑顔にまずはホッ。
安心しました。


ご自身もインタビューで語っていましたが、うん、やっぱり、これまでものすごいものをひとり抱えてらしたんだなって……😢😢😢


それを乗り越えたからこそ、このインタビューの頃には一番自然でいられたのかな。


あと、表現は少し違いますが、大晦日ライブが迫って来た嵐五人の状態を、智くんが翔くんと同じようにたとえていたのが印象的でした。


うーん、ただな~、インタビューでまとめるにしても、終盤のダンスリハのBGMが『GUTS!』ってのは……。


インタビュ―だけの回があるなら、ダンスリハだけの回とか、レコーディングだけの回も欲しかったなあ。


最終話、いったいどんな感じになるでしょうか。




●大野智くん雑誌情報


○3/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」150号(メディアパル)
interview ARATA 6 プロのダンサーが語る 大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 150号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 150号



●大野智くんテレビ情報


 ○2/26(金) 25:30-27:40〔CS放送〕
 映画「忍びの国」(TBSチャンネル1・TBS CS)
 大野智

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。