青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん「世界一難しい恋」番宣『メレンゲの気持ち』蔵出しSP(レッグストレッチャー・歯の磨き方)&相葉雅紀くん『レコメン!』アホなふりして「五人で旅行に行こうっか」と言いたい話

こんにちは。


現在も放送中なのですが、『メレンゲの気持ち』蔵出しSPにて、智くんの映像が流れましたね‼️😆💙


2016年4月9日、『世界一難しい恋』の番宣にて出演した際のものです。


麗しき、鮫島零治社長🦈


映像では主に、智くんが一生懸命、レッグストレッチャーで開脚している場面が使われていました‼️


実は、このあと『忍びの国』の撮影が控えていて、もしかすると開脚を披露するかもしれないと思っての特訓風景でしたね❗️🍀


それと、歯磨きしていて手が疲れると、頭のほうを振るという話も🤣


当時のブログ記事にて、出演した内容をフルで文字起こししています💙


見返したくなった方も多いと思うので録画と共に、良かったら👍


大野智くん『メレンゲの気持ち』「世界一難しい恋」番宣 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



また、相葉ちゃんが昨晩のレコメンで嵐五人での旅行について語っていました。


しやがれ最終回の五人旅を「もう1回やりたい」と言っていたけれど、実際に行きましたか? との投稿が、リスナーさんからあったことを受けて……。


(‘◇‘)「いやあ、やんなかった~。さすがに。、もうさすがにみんな寝ちゃってたね。もう、だって、あんな何か、熱い大事な話をしてる後半、俺、半分寝てたもんね、OA見たら。う~ん」


(‘◇‘)「でも楽しかったね、あれは。まあ、しりとり卓球って言うか、それもそうだけど」


(‘◇‘)「何か五人でさ、ちゃんと、その1日遊びながら、温泉入って、ご飯食べて、泊まる……って、なかなかないんですよ、今まで」


(‘◇‘)「だから何かほんとにね、マジで一生忘れない日になったな~と思う。う~ん。楽しかった、ほんとに。うん」


(‘◇‘)「また、何か、ちょっと、自分からね、アホなふりして、『五人で旅行、行こうっか』とか……言いたいもんね」


(それぞれスケジュールがあるでしょうから、実際に行けるのはだいぶ先になってしまうでしょうけれど、いつか叶うといいですね❗️ そのときはご報告お待ちしています🙏)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。