青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『ロッキーのテーマ』を聴かないと走れないんですよ」

おはようございます。


先日、火星の夕焼けが青いことを知り、衝撃を受けました。
管理人です。


青い星の夕焼けは、赤。
赤い星の夕焼けは、青。


というツイートを見かけて、たいへん感銘を受けました。
青い色コレクターとしては。


まるで満月のように冴えざえとして美しいですね。


私が生きている間に火星に行けることはまずなさそうですが(笑)、こうして無人探査車が撮影した写真を見られてラッキーです。


www.afpbb.com



青色を見かけると、自然と智くんを思い浮かべてしまいます。


昨日は色々な思いに心を揺さぶられましたが、町田慎吾くんのニコ生を見て、一息ついて……。


深夜0時になったところで、「智のひととき2」にアクセスしてみました。


やっぱり0時でコーナーは消え、トップページからのリンクもなくなりました😢😢😢


グッズ販売の終了したPOP UP STOREと、FS2020大阪個展のサイトはまだ見られるものの……。


そこには、「『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』。本展は、2021年2月28日(日)大阪会場をもちまして、開催終了いたします」とのお知らせが。


また、智くんのジャニネのページからもフリスタ2020のお知らせはなくなっていました💦💦


いや~っ、寂しいッ!!!😱


色々終わってしまったから、せめてブログでは新しいことを始めようかなって思っています。


せっかく絵を描けるので、イラストとか漫画とかを掲載しようかな~って❗️


イラストは週1ぐらい、漫画は月1ぐらいの頻度になるかな?


やってみないとわかりませんが。


お楽しみに♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/9/11・レポート2021/3/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! マラソンの問題です!」


(´・∀・`)「マラソンと一言で言っても、色々な距離のマラソンがあります」


(´・∀・`)「さてぇ、フルマラソンの距離は! 何kmでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 42.195km。2っ! 20km。3! 84.7km」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番の! 42.195km(巻き舌)ですっ」


(´・∀・`)「え、横浜・ベイエリアでっ、11月11日にぃ、第27回横浜マラソン大会が開催されます。これに合わせて、実行委員会は、現在、大会参加者を募集中です」


(´・∀・`)「え、コースは、山下公園前をスタートして、横浜港シンボルタワーやっ、え~、本牧市民公園を回る、え、21.0975kmの! ハーフマラソンです」


(´・∀・`)「同時に! え、10kmマラソンも、え~、行われ、去年は合わせて約! 7000人が参加しましたっ」


(´・∀・`)「あ゛ぁ゛っ!」


(´・∀・`)「あのねえ、マラソンはねえ! いいですよ!(笑)」


(´・∀・`)「あのねえ(笑)、僕はねえ、あの、走るときに、音楽を聴いてないとっ走れないんですね」


(´・∀・`)「僕はねぇ、あのぉ~、『ロッキーのテーマ』を、ききっ、聴かないと走れないんですよ」


(´・∀・`)「『ロッキーのテーマ』はほんっとに、あぁの曲は名曲ですよ! やっぱり」


(´・∀・`)「マラソン走ってて、昔ね、家の近所を走ってて」


(´・∀・`)「♪テテ~テ~からまず始まんすよ」


(´・∀・`)「ほんであの曲だんだんね、あの、盛り上がってくんですよ」


(´・∀・`)「♪チャチャチャァ~チャ、チャチャッチャァ~」


(*´・∀・`*)「ああ~っ!」(←テンションUp!)


(´・∀・`)「って……そ、そこでね、ダッシュしたくなるんですよねっ」


(´・∀・`)「だからそこまでに、あのぉ、家までたどり着く……ように走るんです」


(´・∀・`)「でっ、♪ジャジャジャァ~ジャ、ジャジャッジャァ~」


(*´・∀・`*)「あああ~~~!」(←さらにテンションUp!!)


(´・∀・`)「♪ジャジャァ~ジャアンッ!」


(´・∀・`)「で、ガッツポーズ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!(笑) っは☆彡」


――皆様、『ロッキーのテーマ』を思い浮かべながら、どうぞ文字起こしも読んでみてください😊


10年ぐらい前に放送された、ひみあらでも、智くんは腹筋するときにも『ロッキーのテーマ』を聴くことがあると仰っていましたっけ♪


私は運動全般が苦手なので、マラソンなんてしようとも思わないのですが、歩くことは大好きです🍀


単なる「散歩」とも言いますけど(笑)
そのときは音楽を全く聴かないな~。


ただでさえもフラフラしているほうなので、気を取られて自転車とかにぶつかっちゃうかも💦


でも、仕事が切羽詰まってきたときには、景気づけにゲームのバトル曲をよく聴きます。


「ぜってー負けねー!!」とか思いながら仕事をやっつけていますよ(笑)


智くんは、今も腹筋続けているかなあ❓


ファンの子の思いで、今頃は無限に腹筋割れてそうな気がします😊




●大野智くん雑誌情報


○3/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」150号(メディアパル)
interview ARATA 6 プロのダンサーが語る 大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 150号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 150号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。