青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「竜さんとはね、もうしょっちゅう飲んでるんですよ」&加藤シゲアキくん小説『オルタネート』第42回「吉川英治文学新人賞」発表記者会見

おはようございます。


加藤シゲアキくんの小説『オルタネート』が第42回「吉川英治文学新人賞」を受賞したとのことで……。


おめでとうございます❗️🎉🎊


昨日は、その発表のすぐあとに行われた発表記者会見をYouTubeで見ていました。


この会見が生配信されることは、今回が初だそうです。


加藤くん、そんなに緊張もすることなく、堂々と質問にも答えていました。


いい会見だったと思います。


www.oricon.co.jp



智くんだって、きっと喜んでくれますね‼️💙


2015年の夏に放送された、智くんと翔くんとシゲによるZEROカルチャーでの対談をすぐに思い出しました♪


昨晩のzeroでも発表会見のこと取り上げられていたから、このときの映像使われるかしら? と思ってチェックしてみたのですが……。


使われてなかったです😅


でも、ファンにとってもすごくいい思い出でしたよ❗️


大野智くん櫻井翔くん加藤シゲアキくん『ZEROカルチャースピンオフ アイドルの今、コレカラ』 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/11/23・レポート2021/3/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です!! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「蜜月」


(BGM:Monster)


(´・∀・`)「ほぉお! こぅれ、漢字見てもわかんないもん……。じゃ、よく読めたね。ふふふっふ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「え~、これはですね、『親密な……! 関係にあること』を意味する言葉です」


(´・∀・`)「なるほど。深い関係ってことでしょっ? ええ~」


(´・∀・`)「そ、最近で言ったらねぇ、『怪物くん』のぉ、え~、オオカミお……男役の、上島竜兵! ねっ? ええ~」


(´・∀・`)「竜さんとねぇ~、今回、映画ぁ~……のキャンペーンとか番宣んときにぃ、結構よく一緒になってたんですよ。うん」


(´・∀・`)「でねぇ! 竜さんと……はねぇ、もうしょっちゅう~飲んでるんですよ……。ええ」


(´・∀・`)「ここ最近で言ったらぁ、一番会ってる人かも知んない(笑) んふふふふふっ☆彡(ス~ッ)」


(´・∀・`)「『何話してんの?』でしょ? 一番気になるの。たいした話してないからね。う~ん」


(´・∀・`)「お互いが褒め合ったりしてる。ふふふふっ☆彡(ス~ッ)」


(´・∀・`)「何からきっかけない、わかんないねぇ。自然と何かぁ、まっったりしゃべってる。ほんと。う~ん」


(´・∀・`)「『今日ぉ、ロケ楽しかったね』とか、そっから入ってぇ」


(´・∀・`)「ほんでねぇ、ま、ずっとぐうたらしゃべって」


(´・∀・`)「そんで、だんだん、こう、二人も楽しくなってぇ、お酒も進んでっ」


(´・∀・`)「ほんでねぇ……え~、眠くなるんですよ、僕。ほんで寝ちゃうんです」


(´・∀・`)「そしたらねぇ、竜さんがちょっと酔っ払い始めて、語り出すわけ! らしいんだよね。うん」


(´・∀・`)「それは、あ、僕ん……のっ、対して褒めてくれてんの、ことを言うの」


(´・∀・`)「『いや、大ちゃんさぁ、ほんっとさあ、良かったよぉ~』とか何か始まって」


(´・∀・`)「で、熱くく(熱く)なって来たらしいんだけど、俺も眠くなってきて寝ちゃってんの」


(´・∀・`)「(フーッ)で、竜さんがひとりでしゃべって。んふっふ!☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「ほんで、『何んだ、おまえ!! 聞いてねえじゃねぇかよ!』って言われて」


(´・∀・`)「ほんでパッと起きて、『あっ、竜さんまだ、お、竜さんベロベロじゃぁん!』みたいな話になって(笑) っふ☆彡」


(´・∀・`)「大抵それで帰るっていうね。ええ。そのパターンが多かったけどねっ。ええ」


(´・∀・`)「でも、ほんっといい人なんですよぉ! ええ~」


(´・∀・`)「あの、何か気ぃも使わなくてもいいしぃ……お父さんみたいなっ? うん、感覚でねっ。え~。楽しく飲ましていただいていますけどねぇ?」


(´・∀・`)「え~、これからも、え~。一緒にねっ、また飲みましょぉ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんとプライベートでの交流されている皆さんは、やはりどこか智くんと共通点があるように思えます。


上島竜兵さんだったら、智くんのように本当に優しい人なんだろうな~って。


有吉さんなど多くの後輩が慕っているように、苦労している芸人さんなどに対しては特に面倒見の良い方みたいですし。


だからこそ、智くんも気を使わずに接することができるんだろうなあ。


仕事場だとどうしても気づかいをたくさんしなければならないだろうし……。


遠慮することもなく、わがままだって言えたりとか。


今は智くんが、昔みたいに甲高い声で思いっきり笑ってくれているといいなあ🍀




●大野智くん雑誌情報


○3/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」150号(メディアパル)
interview ARATA 6 プロのダンサーが語る 大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 150号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 150号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。