青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

鮫島ホテルズを背景に見る、ガマドンっぽい動く実寸大ガンダムと、横浜中華街

こんばんは、


昨夜遅くはアニメ『呪術廻戦』を見てから就寝しようと思い、テレビをつけて待機していたのですが……。


その直前に放送されている『NEWSな2人』でシゲがキャンプしており、ものすごく美味しそうなリンゴパイを作っていました。


シゲ、智くんとキャンプすることあるのなら、作ってあげたりするかなあ? リンゴパイ🍎


同じ時間帯に、ネトフリのVoyageのCMも流れていましたよ😊



さて、本日、管理人はまた横浜のクリニック通いでした💦


で、帰りに念願の「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」をやっと訪問することができました♪



動く実寸大ガンダムがどうしても見たくって❗️😆


すごかったよ~👍


gundam-factory.net


本当は青嵐ブログには書く必要ないかな~って思っていたのですが……。


鮫島ホテルズ本社のオフィスが入る横浜ランドマークタワーを背景にした写真が撮れたのでご紹介しようと思って‼️🦈



ああ~、いいっすねえ。
鮫島零治さんの社長室からも、動くガンダムが見られるのでは⁉


何かすっごい今時のアニメなBGMが流れていましたけど、私はずっと心の中で「♪燃え上が〜れ🔥 燃え上が〜れ🔥」って歌ってました(笑)



こちらは、何だかガマドンっぽい格納されたガンダム🤖



動く実寸大ガンダムは、毎時00分ごとに起動して前に出てきます。
そして毎時30分ごとに今度は格納され、これを繰り返します。


どっちも見たいので、その間におやつを食べたり、ラボやグッズの会場を回ると、あっという間に30分や1時間は経ってしまいます。


これはポップコーンとバタフライピーの青いタピオカドリンク。
入れると色が変わるのでレモンは抜いてもらいました🍋


でも、写真で見るとブラックタピオカの色がバタフライピーのお茶の色に勝っちゃっていますね😅



土曜ですけど、がンダムファクトリーは混んでいませんでした。
見るのにちょうど良い人数という感じで。


一方、花粉の時期のアレルギー科がめちゃくちゃ込んでて😅


帰りが予定より遅くなったため、横浜中華街に立ち寄って少し早い夕ご飯をいただいてきました。


行ってきたのは「保昌」さんです。



中華街の細い道に面していて、どうやら地元のお客さんに愛されていそうなお店。


開店直後を狙っていったのですが、私が到着したときには1階はすでに地元のお客さんでにぎわっていました。


私は2階に通され、そこで智くんも召し上がった「牛バラ肉カレーご飯」を注文🍛


こちらは、しやがれのデスマッチで相葉ちゃんが正解しゲットしたご褒美グルメ。


そのときに智くんもモグモグして、
(´・∀・`)「めっちゃ美味い」
って仰っていました~🍀




これが結構なボリュームだったんですよね!


焼売が安かったから一緒に頼んじゃったけど、空腹じゃなかったらお腹が苦しくなったかも。


ただ、この「牛バラ肉カレーご飯」がすっごい美味しかったですよ‼️


何て言うか、家庭で作るカレーの上位版+中華風っていうイメージ。


しかもリーズナブル。


焼売は500円、ジャスミン茶もたっぷり飲めて500円。


「牛バラ肉カレーご飯」だって、スープがついて1000円しません(たぶん税抜きで)



注文したジャスミン茶とは別に、サービスで食後にお茶も出てきます。


このお茶はミックスだってお店の方が言っていました。
撮り忘れた箸袋と一緒に(笑)



お腹いっぱいになって帰ってきました。


そうそう、中華街で美味しそうなアップルパイを見つけたから、それも買ってきちゃった🍎


シゲのリンゴパイ、本当に美味しそうだったんだもの(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。