青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『non-no』2008年4/20号"まるごと ARASHI BOOK「nの嵐!」"大野智くん「10周年ばかり目立っちゃ、9周年がかわいそうだからね」

こんにちは。


関東地方の花粉飛散情報を確認したら、今週はずっと「非常に多い」と記載されていて、絶望している管理人です😰


私は北海道から越してきたのですが、こっちに来てからどんどん花粉へのアレルギー反応が強くなってきています💦


どうなんでしょう?
関東地方も以前と比べて花粉の飛散量が増えているなんてことあるのでしょうか。


例えば2008年。


こちらのノンノは、ちょうどその2008年の花粉の時期(笑)、4月5日に発売されたものです。


ノンノがまだ月2回発行されていたときのですね(現在は月イチ)


non-no 2008年4/20号

まるごと ARASHI BOOK「nの嵐!」(14センターページ)


『まるごと ARASHI BOOK「nの嵐!」』と題された特集が、センターに14ページ。


その直前には、『アラシゴト』の広告が1ページありました。
その『アラシゴト』の表紙のまんまな写真が広告に使われています。


まずは、「嵐のこれまでのヒストリー」が1ページ。


こちらには、嵐結成からノンノ初登場、ドリアラのアルバム発売までの年表が、ジャケ写などと共に掲載されていました。


2ページ目が、特集のトップとなります。


前列NO・後列MASと並び、やや俯瞰から写したカメラへと、五人ともイケてる表情を向けています❗️😆
いや~、何か皆さん尖っていますよ🔪


衣装はブルー系で統一。


智くんは、舞台『アマツカゼ』の直前あたりのビジュ。


淡い水色のシャツを二の腕までまくっていました。
胸には白い英文の刺繍入り。


髪はやや茶色くて短く、ツンツンさせずナチュラルに決めている感じ。
目はカメラ目線で、体だけ少し斜めに構えています。


3~4ページ目には、見開きいっぱい使って嵐さんの5ショットを1枚掲載。


ASNAMの並びで、衣装を替えています。


智くんはグレーのやや丈の短いジャケットに、白いパンツ、ミントグリーンのスニーカーというスタイル♪


白Tには黄色と黒で何か文字が書かれていました。


あ、よく見るとジャケットの襟に青くて小さなコサージュをつけています🍀


五人のインタビューには、「アイドル・嵐の時代、到来!」の見出しが。


(´・∀・`)「(ポツリと)おいら、アイドルが何なのかわかんない……」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「www」(←爆笑)


(‘◇‘)「色んな経験をしてきたからなあ。特に全国ツアー中には、ステージングのことから嵐の方向性まで、真面目な話をいっぱいした気がする。五人1部屋で泊まったこともあったし」


ノノ`∀´ル「寝るタイミングを逃すから、楽しいをの通り越して疲れたよね(笑)」
(.゚ー゚)「しかもべっどが4つしかなくて、かわいそうな俺はソファ行き」
(‘◇‘)「ジャンケンで負けたからじゃん(笑)」


(‘◇‘)「夜、ホテルの1部屋に集まってご飯を食べて、自分たちの映像を見ながら朝まで語って、そのまま会場へ、何てことが続いた時期もあったよね」


(´・∀・`)「なぜか、おいらの部屋が集合場所になることが多くなかった?」
(.゚ー゚)「それはほかのメンバーの部屋で開催したら、あなたが来ないからでしょ」


ノノ`∀´ル「今だったら、たぶんリーダーは起きてられないだろうなあ(笑)」
(´・∀・`)「あ、無理ですね(あっさり)」


(若い頃だから、まだ無理できただろうけど、睡眠時間を削るなんて、健康にとっては一番やっちゃいけないことだよね💦 そんなのやめよ~。寝不足だと、一番大切な翌日のパフォーマンスに支障をきたしちゃうもの。みんなぐっすり眠って体を休めて欲しいなあ。今の時代のアイドルの皆さんは)


(´・∀・`)「10周年ばかり目立っちゃ、9周年がかわいそうだからね。今年(2008年)も五人で嵐を巻き起こせるように、毎日を大切に過ごしていきたいよね」


5~9ページは、写真を1枚ずつ大きく載せている個人ページ。


嵐さんは、またお着替え。
薄い浅葱色の背景での撮影です。


智くんは肩口に軍服風の黒とカーキ色のラインが入った白T、白のパンツというお姿。


首にはグレー×白ストライプのストールが巻かれていました。
両足をそろえ、手を置いて、箱か何かに座っています。


目線はカメラをロックオン。
やや上目づかいで、突き刺すような鋭い視線です💙💙💙


女の子みたいに綺麗だけれど、めっちゃクールビューティー‼️💎


うん、こうしてみるとやっぱり山口百恵さんに何となく雰囲気似ているんですよねえ。


ここに、短く個人インタビューがありました。


・癒し系
(´・∀・`)「(癒し系と)よく言ってもらえてありがたいんだけど、自分では癒し系だっていう実感はないなあ。もし本当だとしたら、一番いやしてあげたいのは……忙しそうな松潤。自分を癒すなら、趣味の釣りに行きたい! 海の上で過ごす時間ってほんと最高なんだよ~」


10ページ目には、Q&Aのコーナーが。


ページの一番下に、上を眺めている5ショットがありました。


衣装と並びは3~4ページ目と同じです。


・Q:初恋の思い出は?


(´・∀・`)「小五のとき。10年以上経ってから再会したよ」


・Q:嵐の五人で合コンしたとしたら、誰が一番モテると思う?


(´・∀・`)「何となく……松潤とニノじゃない?」


(翔くん・相葉ちゃん・ニノも松潤と回答)


ノノ`∀´ル「リーダーかな。初対面でも話しやすそうだから」


・Q:忘れられない失敗デートと言えば?


(´・∀・`)「真夏にクーラーのないラーメン屋に行ったことかな」


ノノ`∀´ル「帰りが遅くなって相手に門限を破らせちゃったこと」


(翔くん・相葉ちゃん・ニノはいつも「成功」とのこと。笑)


・Q:①グッとくる/②幻滅しちゃう女の子のしぐさや台詞は?


(´・∀・`)「①は悔しがってる姿。かわいくない?(笑) ②はギャル語」


11~12ページが、「もっと知りたいA・RA・SHI」のコーナー。


こちらには、嵐さんのJr.時代の写真や、『Myojo』の表紙が掲載されていました。


Jr.時代に描いた、智くんと翔くんの自画像も😆


コンサートグッズのほか、私物のマストグッズも1点ずつ紹介されています。


智くんは、すっきりとしたデザインのメガネ。


フレームはスクエア型で、黒い縁はレンズの上側だけにあるタイプです。


(´・∀・`)「視力が悪いんだけど、たまたま友達がくれたメガネが合ってたからそのまま使ってる。デザインも気に入ってます」
(智くん、今はコンタクトだけれど、目の調子はいかが?😊)


注目なのは「嵐 筆跡診断」ですね❗️


「嵐」の一文字から、嵐さんの筆跡を診断しています。


智くんの診断結果は「何事にもとらわれない自信家タイプ」だそうで。


・大きな"空き"は自由を愛する心。
・続け書きは集中力の高さ。
・大きなハネは目立ちたがり。


《自由を愛するマイペース人間だけど、実は派手好きで目立ちたがりの面も? あふれる自信と集中力はまさにリーダーの器!》


また、「嵐の華麗な交友関係図」もありました。


智くんは町田慎吾くんとの間に双方向の矢印があり、「仲良し」と書かれています✨


知念侑李くんからは「憧れ」な一方通行の矢印が😊


13ページ目は、トップの笑顔バージョンの写真が大きく1枚。


ラスト14ページ目に、取材風景が掲載されていました。


ポラ待ちの合間に、肩をくっつけて天井を見上げ、ジーッと立ち尽くす大宮(笑)


(´・∀・`)「……俺、釣りに行きたい」
(.゚ー゚)「ダメでしょ、ちゃんと仕事しなきゃ」
(‘◇‘)「ニノ、ゲーム早く返して」


一方、食事中はにぎやかにした風っ子の三人。
《スタッフに気を使う翔くんと、舞台の台本を読み込む大野くんが大人に見える(笑)》とのことでした❗️


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。