青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「パソコン! 手に入れました!! おめでと~!!」

おはようございます。


今日は、智くんのお姉さまのお誕生日ですね❗️
おめでとうございます🎉🎂


そして、藤子不二雄A先生のお誕生日でもあります。
こちらも、まことにおめでとうございます✨


最近、その藤子A先生の作品のことで、ちょっとびっくりしたことがあって。


あの、『笑ゥせぇるすまん』が今月末に舞台化されるそうで!!😲


しかも喪黒福造をイケメン俳優が演じるって言う。


演出は、加藤諒くんが主演する舞台『パタリロ!』シリースも手掛けている小林顕作さん。


小林顕作さんは、2002年に舞台『青木さん家の奥さん』で智くんと、2003年には同作で当時MAだった町田くん・屋良っち・米花くんらと共演しています。


最近、アニメやゲームなどの作品が続々と舞台化されていて、2.5次元舞台なんて呼ばれていますが……。


『笑ゥせぇるすまん』が舞台化されるなら、そのうち『怪物くん』だっていつか2.5次元になるかも⁉


妄想の段階ですが、太郎ちゃん役の俳優さんが気になりまくりです😊


www.nelke.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/9/10・レポート2021/3/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は!! 英語の問題です!」


(´・∀・`)「いつか、宇宙旅行がしてみたい、僕♡ 大野智です!」


(´・∀・`)「さてっ、宇宙をぉ、英語では。何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中からぁ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! ユニバース。2っ! ユニバーサルスタジオ。3っ、ユニットバス!」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えは、1番の、ユニバースです!」(←テンション高めトーク)


(´・∀・`)「アメリカのインターネット検索大手、Googleは、パソコン上でっ、宇宙の旅を味わえる映像サービスを始めました」


(´・∀・`)「これは、世界中の、衛星写真を見ることができる、ソフトウェアのっ、Google Earthに、新たに! 星空の映像を表示する機能、Skyをっ!! 追加したものです」


(´・∀・`)「サイト上でっ、指定したぁ、地上の場所から見上げた星空を表示し、え、肉眼では見えない星や、星雲が見られ、見たい部分を拡大したり、え、星座表を重ねることもできます!」


(´・∀・`)「これね、やっ……てみたいんですよ、僕も」(←突然のイケボ)


(´・∀・`)「いや、でもね、僕ねぇ、パソコンを昔持っててぇ、壊れて、返したんだよなぁ~……と思ってぇ」


(´・∀・`)「やや2年ぐらい経ちますけどね(笑)」


(´・∀・`)「パソコン! 手に入れましたぁ!!♪ おめでとぉ~!!♪」


(´・∀・`)「いやぁ~、2年ぶりのパソコンですよっ。ええ」


(´・∀・`)「知り合いにもらったんですけどねっ」


(´・∀・`)「ただね、まだ、ネットをつないでないんです。ねっ、まずそこからですねっ。ええ~」


(´・∀・`)「そう、いっつもそうなんですよねぇ! 何でもねぇ! ものがあると満足するタイプなのかな(笑)」


(´・∀・`)「そんでね、ちょっとしたことに踏み込めないタイプぅ? ええ」


(´・∀・`)「まぁ、でもねぇ、2年ぶりのパソコンですから! ええ、ちょっとつないで。ねぇ? 色々検索とかしたり! ねぇ? できるわけじゃないすか」


(´・∀・`)「ええ、次までには、ねっ? 9月中でいいや!(笑) 9月中にっ、ネットつなぎます!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――その後の智くんのPCの実力は、皆さんご存知の通りですね🤣


だけど、この活動休止中に今度こそ、ずっとラジオでも言っていたこのパソコンや、あと英語をマスターするということもあるかも!?


ただ、もうスマホがあれば、PCいらないかもだけど。
翻訳アプリだってあるしねえ😅


町田慎吾くんがね、月イチでニコ生の配信を行っているのです、パソコンをあんまり使いこなせていなくて、とても微笑ましいんです🍀


智くんと重なるところがあって。


操作方法がわからなくなると、視聴者に質問し、教えてもらうってるの😊


……いつかさ、町田くんのニコ生に智くんが出演したりとか、そういう世界線って今後生まれたりしないのかな❓


私は夢見ているのだけれどなあ✨


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。