青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2006年5月18日放送ラジオ『ON8』大野智くんメッセージ「大野智なりの励ましの言葉×3」『きっと大丈夫』宣伝

こんにちは。


平日は、過去のラジオ音源からランダムに1本チョイス♪


今朝は智くんがジャニーさんのお話をしている回でした😊


と、智くんがやばりジャニーさんのお話をしているラジオ音源があったので、今回ちょっとご紹介したいと思います。


ずいぶん前、2006年のラジオ音源。


智くんを始め嵐さんが、新曲の宣伝でゲスト出演していた頃のものですね。



そうそう、今朝の『スッキリ』の天の声ゴールドは、Perfumeのあ~ちゃんでした。


2017年のベスアで、Perfumeと近藤春菜さん・水卜アナがコラボした『ポリリズム』の映像が流れると、こんなお話が。


春菜さん「これやったあとに嵐さんが見てくれてて、嵐さんからめちゃくちゃ良かったよ』って言ってもらえたんですよ。五人から」


(これは嬉しいね~♪ と同時に、次からベスアに嵐さんが登場することはないと思うと寂しい気持ちです💦)


ON8(2006/5/18)


【大野智:メッセージ】


(´・∀・`)「『ON8』をお聴きの皆さん、こんばんはぁ! 嵐の大野智です」


(´・∀・`)「え~、さて! ええ、昨日! え、5月17日に、嵐のニューシングルが発売されましたぁ!」


(´・∀・`)「え、タイトルは『きっと大丈夫』!」


(´・∀・`)「え~、ねっ? ええ、この曲は、『C1000タケダ』のっコマーシャルソングとしても、え~、前から流れていたこと、曲なんですけどもっ。ついにやっとリリースされました」


(´・∀・`)「ええ~、ま、今回のね、曲はね、結構ねえ、この曲はですね、テンポが良くねっ」


(´・∀・`)「え~、あのぉ、ノリノリの曲なんでね、え、何も考えで(考えないで)、き、聴いてくれたら、あの、すごいね、ハッピーな、気持ちになれますよ」


(´・∀・`)「カラオケでもねっ、すごい盛り上がるような曲なんでっ、ぜひともね、え~、これ聞いてください!」


(´・∀・`)「そしてさらにもう1曲! コマーシャルでもっおなじみの曲がカップリングで、え~、収録されています」


(´・∀・`)「え~、そのはですねぇ、ええ、何と、『8×4』のCMでもっ、え、皆さん聴いたことがあると思いますがぁ、え~、この曲です。『春風スニーカー』ですねっ」


(´・∀・`)「え~、この曲もね、すごい爽やかな感じの曲なんでねっ。ええ~、これも歌いやっ、僕はレコーディングんときね、結構うや、歌いやすかったですね、これ」


(´・∀・`)「なのでねぇ、たぶん皆さんもね、あの、口ずさんでも結構ね、耳に残るいい曲だと思うんでねっ、ぜひともねぇ、これもねぇ」


(´・∀・`)「こっちもね! カラオケぇで歌ってくれたら嬉しいですねっ(笑) えへ☆彡 ええ(笑)、盛り上がります。ええ」


(´・∀・`)「そしてっ! 最後に! ええ、『きっと大丈夫』と言う今回のシングルのタイトルに! ええ、ちなみましてっ、僕、大野智なりのっ励ましの言葉を考えてみたいと思いますっ!♪」


(´・∀・`)「例えばっ!! え~、まっ、こういうね? あの、シチュエーションもよくぅ~あると思います」


(´・∀・`)「え~、例えばですよっ? ええ~、髪の毛を、5cm切ったのにっ、ええ、誰も気づいてクレナイっ!」


(´・∀・`)「ねっ? ま、こんなときねっ、まっ、僕ならね、あの、こんな励ましの言葉を送りますね」


(´・∀・`)「『まぁ、まっ、きっと大丈夫。え~、たぶん、髪の毛よりも! もっと輝くものがあったんだよ』と」


(´・∀・`)「ね? ええ~、こんな感じで僕だったら励ましますねっ。え~、皆さん、どうやって励ますかわかんないですけどね」


(´・∀・`)「僕はちょっとぉ、ま、ちょっとやらしい感じですねっ、僕はね」(←『やらしい』!? 笑)


(´・∀・`)「ええ~、そして続いてのシチュエーションはこちら!」


(´・∀・`)「またっ!! 今日も! 誰からも! 携帯メールが、届かなかった(笑)」


(´・∀・`)「ねっ? よくありますよね(笑) ええ。いや、僕もありますからね、これ。ええ」


(´・∀・`)「ま、どうしたもんかね? って思いますけどね」


(´・∀・`)「まあ、これはですねっ、『いやぁ、やっぱきっと大丈夫! え~、ね? あのぉ、自分から! 全員に……ねっ? メールを、出せば、1通ぐらい帰ってくんだろう!(笑) ねっ?』とかね?(笑) そんな感じっすよ(笑)」


(´・∀・`)「あ、僕はね、メール来ないときはね、色んな人にメールを出すから」


(´・∀・`)「でも逆にそういうときってのは返ってこないんすよ。ええ」


(´・∀・`)「だからね、あの、そういうね、ときもあります!」


(´・∀・`)「ま、それはねっ、大丈夫っすよ! ねえ? 明日かかってきますから、ちゃんと。ええ」


(´・∀・`)「さあ!! 最後です!」


(´・∀・`)「あぁ~! また寝坊しちまった!」


(´・∀・`)「ありますねぇ~、寝坊!」


(´・∀・`)「ちなみに僕はねぇ、寝坊しなくなりましたね。昔は1回寝坊してそれから怖くなったんだよね……」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもね! こういうときはね! 大丈夫っすよ! ええ」


(´・∀・`)「きっと大丈夫っす、これは!」


(´・∀・`)「えぇ! あのぉ~……寝過ぎたと思えばいいですよ。えぇっ」


(´・∀・`)「僕はこれをあのぉ~、うちの社長に言われました。ええ~、『寝坊したって言うな。寝過ぎただけだから』って言われてねっ」


(´・∀・`)「ええ、あのぉね(笑)、うちの社長もね、適当なんでね。ええ」


(´・∀・`)「でもそうぉ言われると結構気持ちは楽になりますから。ええ」


(´・∀・`)「たぶんね、アリはアリですね、これは。ええ」


(´・∀・`)「なのでねっ、ええ、寝過ぎたと思ってください、そういうときはねっ」


(*´>∀<`)「励ましてねぇな、最後は(笑) まぁ、いい」


(´・∀・`)「ええ、まぁ、そんな感じでねぇ? あのぉ~……『きっと大丈夫』なね? 気分になれましたでしょうかね? ねっ」


(´・∀・`)「ええ~、ま、嵐のニューシングル『きっと大丈夫』と言うこのタイトルなんでね」


(´・∀・`)「え~、ぜひともね、あのぉ~、買って欲しいなと思いますね、このCD。はい!」


(´・∀・`)「それでは! 最後に今日のキーワードの発表です!」


(´・∀・`)「昨日の二宮和也くんが言った! キーワードと、一緒に書いて送ってください!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「え~、キーワードはぁ、『ハリウッド』……!! ですっ。はい!」


(´・∀・`)「え~、抽選で、ええ、5名様に、嵐のオリジナルグッズ! え~、コンパクトミラー&油取り紙! ええ、プレゼントします」


(´・∀・`)「それでは!! 最後に聴いていただきましょう~。え~、昨日リリースされましたっ、嵐のニューシングル! 『きっと大丈夫』!!」


(´・∀・`)「お相手は嵐の大野智でしたあっ!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。