青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ヒロシさん出演『美の壺』「癒やしのあかり ランプ」"嵐の中でも火が消えないハリーケーンランプ"を語る

こんばんは。


今日は夕方になって、思いもかけない一報が飛び込んできて、驚いてしまいました。


V6兄さんが本年の11月1日に解散するとのことで……。


どのグループにも個性があるように、始まりから終わりには、それぞれのグループの形があると思います。


どんな道を選ぶかは、グループによりけり。


ただ、時代とともに、事務所の体制も様変わりしてきたように感じるのは、私だけではないのではないでしょうか。


どんな形であれ、自由に羽ばたけるような環境の中で、皆さん前へ進んでいけますように……🙏


智くんもね💙


――さて、今夜はヒロシさんも出演された『美の壺』「癒やしのあかり ランプ」の回を視聴しました。


きっと智くんも見ていたのではないでしょうか❓💙


番組の中で「魔法のランプ」が登場してましたけど……。


そうか、言われてみれば、智くん、アラジンだったね❗️
『24時間テレビ』で😆


しかも、紹介されていた青森県の「ランプの宿」……。


黒石市って、うちの母の実家なんですけど!!😲


知らなかった。


小学生の頃には毎年夏に遊びに行っていた場所のそばにこんなところがあったなんて!


いつか行ってみたいなあ。


さらに、ヒロシさんも番組内でランプの魅力について語っていました😊


これまたびっくり‼️
突然「嵐」なんてフレーズが出てきたから!


《嵐の中でも火が消えないということからハリーケーンランプと言われています》とのナレーションが🌀


そっか、智くんも絵に描いていたあのランタンは、「ハリケーンランプ」とも言うのかあ💙


智くんのランタンの絵が鮮やかに浮かんできました✨


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。