青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink Up』2008年2月号「CHERISH…」グラビア・インタビュー/大野智くん「それと時計。これはね、オグさんにもらったの」

こんにちは。


こちらは午後になったら急に外が暗くなってきました。
雷にビクビクしている管理人です⚡


今日は2008年のWUを取り上げてみようと思って、引っ張り出してきました。


ほら、今月初めぐらいに、同年のアンアンを紹介したじゃないですか。


そのとき、智くんの私物の腕時計がオグさんからの誕プレだっていう話になったの覚えてますか?


クロノグラフの超高級腕時計。


で、そのときに、前に雑誌で見たことある……って書いたのですが、それがこちらのWUです❗️


智くんが小倉智昭さんから贈られた誕生日プレゼントの腕時計について語っています。


あ~、でも、この当時のWUって何だかんだ、伝言板に全部持っていかれますよね(笑)


そちらもお楽しみいただければ……。


嵐さん表紙『an・an』2008年11/26号「デビュー10年目突入。嵐は次のステージへ!」グラビア・イタビュー/大野智くん「ただ、感じたままに、自分に嘘をつかないでいきたいと思う」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

Wink Up 2008年2月号

嵐「CHERISH…」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんの「CHERISH…」グラビア・インタビューは7ページ。


1ページ目では、嵐さんそれぞれが1匹ずつ猫ちゃんorワンちゃんを抱っこして撮影。


智くんはヒマラヤンの子猫を抱え、ほっぺをくっつけてカメラ目線🐱


いや~ん、かわいいっす❗️😆
猫も智も💙


衣装は白地にピンク×ベージュのチェックシャツ。


白Tに何か絵柄があると思ったら、子猫の足でした。
うん、ただの白Tみたい(笑)


赤金の髪色で、ソフトなツンツンヘア。


2~6ページは嵐さんの個別グラビア・インタビュー。


智くんはブルーグレーのロンTと同系色のパンツ。
同じ色合いのチェックのストールを首に巻いていました。


こちらには4枚の写真が。
いずれも先ほどのヒマラヤンとの2ショットです♪


子猫を肩に乗せておすまししたり、じっと見つめたり。


テーブルの上で寝転ぶ子猫を枕に、智くんが目をギュッとつむっているショットも❗️🐈


もちろん、体重はかけていないでしょうけれど、何かどっちも猫ちゃんみたいだな~。
猫団子だ、猫団子(笑)


そして、智くんと動物と言ったら、これ‼️
そう、鼻チュー💙💙💙


静かに目を閉じ、なぜか鼻の下を伸ばして鼻チューしている智くんに激萌えっす💙💙💙


――おっと、気を取り直して(笑)、テキストをまとめてみたいと思います。


テキストでは「長く続いているもの」として、まずは絵や釣りの話をしていました。


(´・∀・`)「ちょっと、絵のほうはお休みしてるけど……。ずっと長く続いているものって言ったら、やっぱり絵なのかな」


(´・∀・`)「昔ね、誕生日とかに画材をいっぱいもらってたの。俺が絵を描いてるって知ってて、みんながたくさん画材をくれたんだけど、そのときはそんなに描いてなかったの、俺(笑) だからね、それが今ものすごく役に立っているんだ(笑)」


(´・∀・`)「すっごい見るようになったよ、CSの釣りチャンネルとかさ(笑) 昨日も、何かやってたから、ずっと見ちゃった。あと、本屋行ったんだけど、釣り雑誌コーナーで2時間とか立ち読みしたりしてた」


(´・∀・`)「昔ね、相葉ちゃんから洋服もらってよく着てた。ちゃんと家にあるな。あと、メキシコの写真集みたいなのもらったことある、松潤に。俺が絵を描くからって言うんでさ。それに合わせて選んでくれたみたい。いい人だよね、松潤(笑)」


(´・∀・`)「それと時計(と、身に着けていた腕時計を指す)。これはね、オグさんにもらったの。これはたぶん、一生使うと思う」


(´・∀・`)「オグさんに『誕生日に何が欲しい?』って聞かれて。何もなかったから……そう言えば、松潤が時計もらってたなと思って。『おいらに似合う時計がいいな』って言ったら……これをくれたの。これね、たぶん超高いよ」


(´・∀・`)「基本俺、高い物ってあんまり持ってないから(笑) だって……これ(私服のカットソー)は900円だし。これ(ジーンズ)はもらいものだし(笑) アクセサリーとかももらいものだし……全部もらいもの(笑) だから、もらった物は全部大切にしてる」


(´・∀・`)「近況は……昨日、飲み過ぎた(笑) で、そのとき知り合いがね? キュウリの糠漬けをくれたの。それをバッグに入れて、そのまま寝ちゃったんだよ(笑) だから……すっげえ臭いんだ! すんごい、臭い。今ね、俺のバッグ最悪だよ(笑)」
(キュウリの糠漬け、食べたのかな?笑)

伝言板


WU名物の伝言板では、このときこんなやり取りが。


・桐山照史(当時のユニットはB.A.D)


「大野くんへ。なぜそんなに歌が上手いんですか?」


・知念侑李


(ニノから、「何でそんなに大野くんが好きなのか」、「何でよりによって大野くんなのか」と聞かれたことへの返信~❗️)


「二宮くんへ。(先月の伝言を読んで)大野くんは踊りも上手いし、歌も上手いし、すごくかっこいいのに、『嵐の宿題くん』とかを見てるとちょっと天然な感じもあるじゃないですか。その、踊ったり歌ったりするときと、そうじゃないとのギャップが好きです。いつかぜひ~JUMPのコンサートを観にきて欲しいなって思います」


「大野くんへ。と言うことで、ぜひ僕たちのコンサートを観にきてください! そして友達になってください。会ったことはあるんだけど、普通の話とかをしたことがなくて。何でも話せる仲になってみたいです。メールとかできるようになったらいいなあ。で、できれば一緒に踊ってみたいです。お願いします!」


(泣ける、知念師匠😢 ずいぶん親しくなれて本当に良かったね🍀 がんばったよ。さて、一方、智は……。笑)


・大野智


(先月号あたりまで大宮で「おまえが食べたい」と言い合っていた結果の手のひら返しwww)


(´・∀・`)「あれからずっと考えたけど、ニノは僕のこと食べたいって言ってくれてるけど、ずっと考えた結果俺はまだ食べられたくない(笑) もうちょっと時間をください」


【お正月の定番、お雑煮、うちのお雑煮はこんな感じ!】


(´・∀・`)「大根と餅……くらいじゃない? あ、鶏肉も入ってるか、俺、お雑煮は餅を食べないんだよね。めんどくさいから(笑) 汁と野菜が好き」


(全然関係ないけど、う~んと以前に確か「食わず嫌い」で、お雑煮のお餅が嫌いって言ってたな~。「ネバネバしやがって」って。お餅嫌いな人が羨ましい💦 炭水化物を私ももっと減らさないとダメだ~😰)

「Winkぱらだいす」


読者コーナーに嵐さんのイラストが。


みんなネズミ耳につててかわいい~。
2008年は子年でしたね、そう言えば。


智くんは金髪ツンツンで描かれていました。

J-Navi(ジャニーズナビ)


こちらのコーナーに、『国分太一・嵐 in 「2007史上最大スポーツ大感謝FESTIVAL超一流アスリート一挙大集合スペシャル!!』(タイトル長っ!)の紹介が。


(´・∀・`)「水泳の北島康介選手の平泳ぎが本当すごかった」
と、智くんもコメントしています💙


うん、まだね、太一くんのほうがお名前先だし、嵐さんは内村光良さんや太一くんの後ろに控えてるね。


そんな2007年の年末です。

「嵐 de RADIO」vol.40(白黒3ページ)


「嵐 de RADIO」は、誌面で嵐さん個人のラジオを文字起こししたコーナー。


それぞれ半ページずスペースが割かれており、写真を含めて白黒でのレポートとなっています。


トップページに嵐さんの個人カットも載っているのです……。


智くんは目をキュッとつぶって、タラコ唇🤣


だけど超美し~んだよねえ💙


ラジオの収録現場を取材しているので、私服&ノーメイクのはずだけれど、眉毛とかまつ毛とか完璧✨


あと、白黒写真なので、喉仏の陰影がよりはっきりしています👍


みんな個別の取材なのに、ニノは上を仰いで智くん同様に目を閉じている写真。


相葉ちゃんはメガネにニット帽、翔くんはキャップ。


そして、なぜかひとりだけ顔写真ではなくて、脱いだジャージの写真を載せている松潤w


ラジオレポのコーナーにももう1枚、智くんのお写真が♪


先ほどのは顔だけでしたが、こちらはソファか椅子に座っているショット。


少し体を傾けて、智くんは両手をパッと広げ、大きく口を開けて笑顔をカメラに向けています😊


グラビアとは異なる、くつろいだ自然な笑顔がいいですね‼️


白黒なので色は特定できませんが、フードのついたブルゾンの下は、ロゴの書かれた白Tとジーンズというファッション。


首にはネックレスがキラリ✨
左手には腕時計も見えています⌚


で、前述した通り、テキスト部分はまるごと『ARASHI DISCOVERY』の文字起こしとなっています。


せっかくだから来週、朝のラジオレポで取り上げてみましょうか、これ。


2007年12月13日と18日の音源みたいですが、まだブログで扱っておりませんでした。


智くんのラジオが終わって以来、過去の音源を平日の朝に1本ずつ扱っているのですが、重複しないようにアップし続けているので。


ストックが一応10年分ぐらいあるから、2027年までは1回も重なることなく過去の音源の文字起こしアップできそうです😊


智くんのラジオ、それまでに再開したりしないかなあ❓