青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕、猫尊敬してますからね!」

おはようございます。


深夜0時が解禁だったため、すでにお祝いをしておりますが……。


嵐さん、「第35回日本ゴールドディスク大賞」のアーティスト・オブ・ザ・イヤー邦楽部門、2年連続7度目の受賞、おめでとうございます❗️😊✨


すごいね~✨
きっとまたグループLINEが回ったよね?


智くんはどんな風に返信したかなあ😆


ところで、昨日、町田慎吾くん演出の『双牙』新炎の千秋楽のことをブログに書きましたが……。


トライフル社(『双牙』主催)の社長さんが、町田くんとほかの演出家さんと一緒の写真をTwitterにアップしていました!


今度、仲間でキャンプに行こうという約束をしたそうです🏕


町田くんもキャンプしたりするのかな~‼️😆
智くんとも一緒にいったりしないのかな⁉


以前、舞台のイベントで、釣りもするけれど「釣りをしている人を見ているのが好き」だと言っていた町田くん。


キャンプ情報がめちゃ気になります♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/12/13・レポート2021/3/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、鍋料理の問題です」


(´・∀・`)「日本各地にっ、ご当地鍋料理があります。さてぇ、きりたんぽ鍋と言えば、どこの地方の料理でしょうかっ? 次の3つの中からぁ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 秋田県! 2っ! 広島県。3っ、佐賀県!」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ! 秋田県です」


(´・∀・`)「日本気象協会が、鍋料理が美味しく食べられる日のっ、目安としてもらおうと! 鍋物指数のっ予報を始めました。指数は!(笑) 0から100までのっ、11段階でぇ、毎日午前6時と、午後6時のっ2回更新! 各都道府県をっさらに複数の地域に分けた、きめ細かい予報をっ!!1週間先まで行っています」


(´・∀・`)「いやぁ、鍋の季節ですよぉ! もぉ~何でも美味いな、鍋は!」


(´・∀・`)「最近じゃあ~だってぇ~! ねえっ!? 猫鍋とかあるじゃないですか」


(´・∀・`)「ねえっ!? ちょっと写真……今日初めて見ましたけど……」


(´・∀・`)「猫鍋って言うねっ、鍋の中にね、あのぉ~、猫が、はい、入ってるんですよ」


(´・∀・`)「ん、別にグツグツ煮てるわけじゃなっすよ(笑) フツーの鍋にっ、入ってるっていう、これ、見た目がめちゃめちゃかわいい!!」


(´・∀・`)「いや、こないだね!? 猫とね、一緒にねぇ、取材してきたんですよぉ」


(´・∀・`)「いやぁ、まぁ~、かわいい! いや、すんごいかわいいね、猫って。う~ん」


(´・∀・`)「やっぱね、犬か猫かつったらね、猫派かもしんない、俺は」


(´・∀・`)「何がぁ(何なら?)僕、猫、尊敬してますからねっ! ええっ」


(´・∀・`)「あの、何で尊敬してるかってねぇ(笑)、普段あんな大人しくってだよぉ? いきなりジャンプしたりさあ、おんっ、何か捻挫しねぇ~のかよぉ? って思うじゃないすか」


(´・∀・`)「身軽だしぃ。あの運動神経は何ですか? って思いますよ」


(´・∀・`)「ねぇ? 高いとっからジャンプしてもぉ、ドスン! も聞こえないでよお」


(´・∀・`)「あいつはすげぇぜぇ~。なぁ?(笑) ふふ☆彡」


(´・∀・`)「以上っ!! 大野智でしたっ!」(←唐突にwww)


――今朝のラジオ音源は、先日に宣言した通り、2008年2月号の『Wink Up』で紹介されていたものです。


智くんって昔から、猫派だけれどペットにするのはワンちゃんですよね😊


京都時代に飼っていたシーズーの「丼」とかね。


でも、それは智くん自身が「猫」だからではないかと私は思っているのだけれども‼️


普段は物静かで、いきなりジャンプもできて、身軽だし運動神経も抜群で🐈


もう、まんま猫智じゃな~い🤣


クリフクライムのてっぺんからワイヤーで下りるときも、いつも軽やかに片足でストッて💙


天女が舞い降りたのかと思いますわ😭


あと、このラジオレポが載っていたWUで、ちょうど智くんと猫ちゃんのグラビアがありました。


先にグラビア撮影して、少ししてからラジオで話したのを同じ雑誌に載せたのかもしれないですね😊


だから、雑誌でのラジオレポでも、この日の音源が選ばれたのかも❓


嵐さん『Wink Up』2008年2月号「CHERISH…」グラビア・インタビュー/大野智くん「それと時計。これはね、オグさんにもらったの」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。