青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「三角になってたら、何かしんないけどやっぱ三角にしなきゃ!」

おはようございます。


私には今、サトシーラ様にど~っしても聞いてみたいことがあるんです❗️😰


北海道から関東に越してきて、もうずいぶん経ちますが、年々、花粉へのアレルギー反応が酷くなってきている気がします。


もともと通年性の鼻炎で、智くんもずっと鼻炎みたいなことを過去のラジオでは話していたので、それはそれで何かちょっと嬉しかったり。


ただ、最近になって、もしかして花粉症も出てきたのかな? と疑問が。


なぜなら右の鼻の穴だけ、やけにムズムズするのです。


クシャミが出そうになります。


しかし果たして、右の鼻の穴だけ花粉症になるなんてことあるのでしょうか???


教えて❗️ サトシーラ様‼️💙


とりあえず経過を待ちたいと思います(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/12/18・レポート2021/3/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、ちり紙の問題ですっ」


(´・∀・`)「トイレで! 使うちり紙のことを、トイレットペーパーと言います。さてぇ、一般的にっ、鼻をかむちり紙のことをっ、俗に何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、ティッシュペーパー。2! ダッシュペーパー。3! ラッシュペーパー!」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えは、1番のっ、テッシュペーパーです!」


(´・∀・`)「1箱、1500円、1回分が10円というクリスマス向け豪華ティッシュが、ネット商店街でっ売り出されています」


(´・∀・`)「王子ネピアのっ『聖なる超鼻セレブティッシュ』というこの商品はぁ、保湿成分入りティッシュをっ、3枚重ねにしっ、箱とティッシュのっ表裏にっ金色と銀色で、クリスマス向けデザインが、施してあります」


(´・∀・`)「すごいですよ! ええ~。やぁ~、でも、ティッシュも色々ありますけど」


(´・∀・`)「僕ねぇ~、あのぉ、トイレットペーパーあるじゃないですかぁ? あれをさ、まず、三角に……なってるとこってよくあるじゃないすかぁ」


(´・∀・`)「あれねぇ、意味がある……みたいですよ」


(´・∀・`)「あれはぁ! あのぉ、『掃除が済みましたよぉ~♪』合図なんですって」


(´・∀・`)「ねえ!? いやぁ~、僕知らなかったですねぇ」


(´・∀・`)「何か僕はぁ~、三角にしてあってぇ、ほんでそのあと自分も、ちゃんと三角に、しっ、してるんですよ?」


(´・∀・`)「したくなるんでしょうかねっ?(笑) ええ!」


(´・∀・`)「掃除もしてねぇ~のにぃ(笑) へっへ☆彡 ええ!」


(´・∀・`)「いやぁ~、なるほどね? いや、でもあれってねえ! 三角になってたらぁ、何かしんないけどぉ……やっぱ三角にしなきゃ! っていう……風、なるんですよ! 僕はね?」


(´・∀・`)「だからぁ、『あっ、三角を使ったんだから、じゃ、俺も三角にして次使う人がねっ? 気持ち良く! ねっ? まず、いっ、ねぇ? 取れるようにねっ? してあげたいな』って言う、この僕の優しさ、どうですか!?」


(´・∀・`)「以上っ!(笑) 大野智でしたあ!(笑)」


――こちらも昨日に引き続き、2008年2月号の『Wink Up』で紹介されていたラジオ音源です。


同じ話を、テレビ番組などでも話していたことありましたよね❓


使ったか使ってないかわからないぐらい、綺麗に三角に折るって、確かそんなことを(笑)


次にトイレに入る人のことまでちゃんと考えてあげる智くん。
お人柄の伺えるトーク回でした🍀


ちなみに、ティッシュペーパーのついての当時のネットニュースもまだありました。


「ネット商店街」と台本に書かれていたのは楽天市場のことですね😊


もしも私も花粉症になったら、これほど高級じゃないにしても、潤いを含んだ柔らかティッシュを使うことになるのかな~💦


www.oricon.co.jp
 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。