青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Snow Man 向井康二くん連載「Koli's Movie」ゲスト:梅沢壮一さん『シネマスクエア』vol.126(大野智くん主演『怪物くん』の耳の話)/大野智くん「これ、ちょうど欲しかったんです」

こんばんは。


昨日発売されたシネスクのスノ向井くんの連載は、特殊メイクアップアーティストの梅沢壮一さんがゲストでした。


智くんが主演した『怪物くん』の話題も少しありましたよ❗️


インタビューの中で、特殊メイクは基本的に「使い捨て」であるという話になり……。


梅沢壮一さん「今までの最高は、大野くんの『怪物くん』ですね。ドラマの撮影の最後のほうは、耳が200個くらいはあったんじゃないかな」


梅沢壮一さん「普通は撮影ごとに処分するんですが、もったいないので全部箱詰めして、クランクアップの日にプレゼントしました。餃子みたいでしたけど(笑)」


梅沢壮一さん「大野くんは自分で作品を作るじゃないですか。『これ、ちょうど欲しかったんです』と言って、のちに彼の展覧会でその耳を使った作品を作って、本当に有効活用してくださいました」


当時のことや、智くんの描かれた『怪物くん』の絵と、そこにくっついていた黄金の耳を思い出しながら、拝読しました😊


こうして今も語ってくださることも嬉しいです♪


ほかにも、梅沢さんが実際に向井くんの手におしゃれな特殊メイクをほどこす場面も!!


特殊メイクアップアーティストを目指すきっかけや、経緯なども興味深く読ませてもらいました。


今後もお仕事たくさんこなされるようですので、ますますのご活躍を期待しています。


スノ向井くんの連載もおもしろいので、これからも長く続きますように🙏


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。