青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

亀梨和也くん司会『Premium Music 2021』嵐さん映像「言葉より大切なもの」「A・RA・SHI」

こんばんは。


先ほど放送された亀梨和也くん司会の『Premium Music 2021』にて、嵐さんの過去映像が流れました❗️


番組が始まってすぐ、最初に流れたのは嵐さんの『言葉より大切なもの』でした‼️


そう、智くんのソロパから始まる……💙


智くんの歌声を聴いただけで、もう涙出ちゃう😢


これは、2014年7月12日に『THE MUSIC DAY 音楽のちから2014』で放送された「嵐ミニコンサートin福島」の冒頭です。


亀梨くんからも、次のような説明がありました。


亀ちゃん「2014年、被災地・福島で、東北3県から700人の方を招待した野外コンサートを開催。嵐で、『言葉より大切なもの』」


亀ちゃん「勇気をくれる名曲、嵐の『言葉より大切なもの』で幕を開けました」


そう言えばFS2020も終わったことですし、智くんの描いた絵も亀梨くんのもとに戻ったのでしょうね。


大切にしてくれて、どうもありがとう🍀
智くんも嬉しいですよね💙


さて、その後に同番組では、「ジャニーズ史上初メドレー」にて、日本ゴールドディスク大賞10冠を達成した嵐さん……ということで『A・RA・SHI』も紹介されていました。


智くん、めっちゃかっこいい💙
衣装も最高だったな~‼️😆


こちらは、2012年8月22日に放送された『1番ソングSHOW』のときのですね♪


もう1曲ぐらい紹介あるかな~と思ったら、この2曲だけで終わってしまいました💦


だけど、活動休止中であっても歌番組のトップに嵐さんの曲が流れたのすごく嬉しかったです✨


何度だって言いますが、何しろ智くんのソロパから始まることたいですからね‼️💙


智くん、どうしているかなあ❓


もともとあまりテレビは見ない方だけど、今夜はこの番組を見てたりしなかったかな⁉




●大野智くんテレビ情報


 ○3/29(月) 12:00-14:10〔CS放送〕
 映画「忍びの国」(TBSチャンネル1・TBS CS)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。