青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ちょっとうずいてきた。何だ、これ。マウンテンバイク欲しくなってきた!」

おはようございます。


今頃、智くんの腹筋はどのぐらいに割れてるでしょうか⁉✨


(ここで、ちょっと妄想してみる……💙)


やっぱり節制しているのだろうな~って想像ついちゃいます😊


一方、私はと言えばろくすっぽ運動せず、一昨日はコンビニで買ったお芋のスイーツがまずくて、凹みまくっていました💦


でも今日は、町田慎吾くんのお誕生日なので、あとでチョコレートケーキを買ってこないと❗️🎂


(運動はまた今度。笑)


町田くんも智くんと一緒でチョコケーキ大好きなんだよね~😆


町田くん、40歳のお誕生日、おめでとうございます💐


智くんから、もうメール来たかなあ?


町田くんは記念日をとても大切にされる方。


ご心友とも、諸々のお祝いのやり取りをきっと欠かさずしていることでしょう。


2021年になってから、もう智くんと会ったりしたかしら。


町田くんは今も、毎年1度は第2の故郷である京都を訪れているのですが、確か今年はまだ行ってなかったんじゃないかな。


そのうちに、智くんと一緒にのんびり京都で過ごしたりするのかな~❓


そうそう、今夜9時にその町田くんが、お誕生日にニコ生の配信をしますよ❗️


私もこちらでお祝いさせてもらいます✨


live.nicovideo.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/11/3・レポート2021/3/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「指をくわえる」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「ああ! はいはい……。指をくわえるねっ? 何となくわかる」


(´・∀・`)「(フーッ)これはねぇ、『羨ましくてもっ、何もできず! ただ眺めている……』ことを表わす慣用句ぅでございます」


(´・∀・`)「あぁ~、そうだよ。そうそうそう……。そういうことよ」


(´・∀・`)「だからぁ……言ったら、あのぉ~……子供にわかりやすいよね?」


(´・∀・`)「よくぅ~人が食べてる、あっ、アイスとかをぉ、自分は食べられなっ……くてね。あの、羨ましくて、こう、指をくわえながら、ながっ、それを見るみたいな……ことです! ねえ?」


(´・∀・`)「ま、最近はそのぉ~、羨ましいことっと、思っ、あ、羨ましいと思ったこととか、まあ(スーッ!)」


(´・∀・`)「最近っつぅか、もう、ここ、大人になってからあまりない~ですけどねぇ」


(´・∀・`)「だから子供んときだよねっ? 『羨ましいなぁ』ってよく思うでしょ? まわ、あのぉ~、周りのね? 友達とか見てて」


(´・∀・`)「僕、思ったもんねっ」


(´・∀・`)「例えば、あのぉ~、友達ん家遊び行って、自分の部屋持ってる人とかねっ。一軒家で」


(´・∀・`)「『あっ! 自分の部屋があるよ』って……。うちなかったからぁ! 姉ちゃんと一緒だった……とかだったからぁ、やっぱ羨ましかったすねぇっ。う~ん」


(´・∀・`)「あとは何かねぇ、あっ、そう!! マウンテンバイク流行ったでしょう。あぁれ羨ましかったね……」


(´・∀・`)「みんな、もっ、持ち出してさぁ……うち、買えなくてぇ……ずーっと見てて」


(´・∀・`)「そしたらね、ま、まっ、みんなとはちょっと遅れたけど買ってくれたんですよ! そんとき嬉しかったね!」


(´・∀・`)「結構かっこ良かったんだよねぇ、黒で、ちょっと、そんなでかくないやつでね。うん」


(´・∀・`)「ああ、ちょっと! うずいてきた。何だ、これ」


(´・∀・`)「マウンテンバイク欲しくなってきた!(笑) マジで!」


(´・∀・`)「自転車買おうかなぁ!?」


(´・∀・`)「何か、あんときのワクワク感、思い出してきた! ラジコンと一緒で」


(´・∀・`)「ちょっと、自転車屋、行ってきまぁ~す!」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたっ」


――マウンテンバイクを買ってあげたご両親、智くんの嬉しそうな顔を見て、とても幸せな気持ちになったでしょうね🍀


きっとものすんごく喜んだんだろうな~😊


かわいかっただろうな~😆


智くんって自転車好きですよね❗️


確か昔の『うたばん』でも、駅からご実家まで、自転車で毎日走るのがお気に入りだったと言っていたことあったし。


京都でも乗ってたし。


ひとり暮らしするようになってからも、ご実家に帰ったときには、また近所を自転車で乗り回したりして🚲


そう、『鍵のかかった部屋』での榎本さんの自転車テクを見れば、相当乗りこなしていたのわかりますよね‼️


『怪物くん』での、あえてのヨレヨレな乗り方の演技とかも🤣


今も、ご実家に帰ったときは自転車乗り回すことあるのかな~、智くん🍀


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。