青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2007年9月6日放送ラジオ・大野智くんゲスト『ON8』②嵐のリーダーとしてメンバーに望むこと「もっと……ソフトに扱って」(『Happiness』宣伝)

こんにちは。


今日も、智くんが2007年9月6日にゲスト出演した『ON8』のラジオ音源をご紹介❗️


前回の続きです😉


この部分では、智くんがメンバーに望むことや、どんなリーダーか、そしてニックネームについて語っていました。


もうずっと、話し方フニャフニャですっ‼️🤣


続きは、また今度👍


2007年9月6日放送ラジオ・大野智くんゲスト『ON8』①「嵐の中で歌唱力No.1と言われている大野くん」(『Happiness』宣伝) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



ところで、今日はびっくりしたことがひとつ。


何と、国分太一くんが個人でTwitterを開始したのです❗️


どこからどう見ても偽アカっぽい雰囲気だったので(笑)、私も最初は無視しようかと思っていたのですが……。


嵐さんとSUP公式がフォローしているではないですか😲


そろそろ立ち上げた会社が始動するので、そのためのアカウントかもしれないですね。


ほかのTOKIOメンバーはTwitterしないのかな❓


www.nikkansports.com
 

ON8(2007/9/6)②


DJ古川さん「お送りしたのは、昨日、9月5日にリリースされた嵐のニューシングル『Happiness』でした」


DJ古川さん「さあ、曲を聴いてる、間にですねえ、大野くんがばっちりと、先程のお醤油をですねえ、ふふっ(笑)、チェックしておりました」


DJ古川さん「ええ、リスナーの皆さんもどんな物なのか気になる方、ぜひ『ON8』の携帯サイト『ON8グルメバンク』のほうにですね、え~、大野くんにプレゼントさせてもらった、こちらの……『卵かけご飯セット』、アップされていますので写真チェックしていただきたいと思います」


(※現在、サイトは存在していません)


DJ古川さん「さあ、今夜は! ON8リスナーの皆さんへのスペシャルプレゼントもいただいております」


DJ古川さん「『Happiness』リリース記念に作られた非売品! 嵐オリジナルマフラータオル、抽選で6名様の方にプレゼントです」


DJ古川さん「さあ、プレゼントご希望の方はですね、今から出題するクイズに挑戦してみてください」


DJ古川さん「では行きますよ。問題はこちらです」


DJ古川さん「大野くんが、『憎めない』と思っているのはどっち?」


DJ古川さん「2択です。1番! 嵐のメンバー。2番、パン屋さん」


DJ古川さん「ということで、あの~、だいぶですね、この2択の幅も、大野くん、広いなっていう感じがするんですけれども」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ古川さん「『憎めない』って思ってしまう理由って何でしょうか?」
(´・∀・`)「うん~んん~……(悩)」
DJ古川さん「ははははっ!(笑) はははは!(笑)」
(´・∀・`)「わかんないっす」


DJ古川さん「わかんないっす(笑)」
(´・∀・`)「言えないっす、これ」
DJ古川さん「言えないっす、これ(笑)」
(´・∀・`)「うん」


DJ古川さん「どっちのことをどう憎めないと思っているのか? ま、嵐のメンバーのことなのか?パン屋さんなのか?」


DJ古川さん「じゃ、まずは皆さん、ノーヒントで」
(´・∀・`)「ノーヒントでぇす」


DJ古川さん「あなたのインスピレーションで答えていただきたいなと思います」
(´・∀・`)「ええ!」


DJ古川さん「さあ(笑)、これほんっと(笑) ほんっとノリで答えるしかないですよね?」
(´・∀・`)「ふっふ☆彡 はい、もうノリでお願いします!」
DJ古川さん「ノリで答えるしかないですよね、これね」


DJ古川さん「さあ、答えわかった方、1番か2番か、え~、正解のほかにですね、あなたの郵便番号、住所・氏名・年齢、電話番号も添えてご応募ください」


DJ古川さん「on8※bayfm.co.jp、on8※bayfm.co.jpまで。クイズに正解した方の中から抽選でプレゼントさせていただきます。『ON8』の携帯サイトからもご応募できますよ。たくさんのアクセスお待ちしております」


(※メアドの@をほかの文字に置き換えて表記しています。また、現在募集は行われておりません)


DJ古川さん「さあ、それでは! 古川恵実子のbayfm『ON8』、このあともCMを挟みまして、嵐のリーダー・大野くんと一緒に盛り上がっていきたいと思います」
(´・∀・`)「はいっ(小声)」


DJ古川さん「ところで、大野くんズバリお聞きます」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ古川さん「嵐のリーダーとして、メンバーに望むことは何でしょうか?」


(´・∀・`)エコー「もっと……ソフトに扱って」


(CM)


DJ古川さん「古川恵実子がお送りしております『bayfm JO-SHOW! ON8』、今夜の『ON8』デートのお相手! 嵐を代表してこの方です!」


(´・∀・`)「どうも、大野智でぇ~す」


DJ古川さん「さあ、ということで、大野くん!」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ古川さん「大野くんがリーダーとして嵐のメンバーに望むことは、『もっとソフトに扱って』という風に、お答えいただきましたが」
(´・∀・`)「はい(笑)」


DJ古川さん「今はあんまりソフトに扱われてない感じなんでしょうか?」
(´・∀・`)「そうっすねぇ、ちょっと乱暴ですねえ~」


DJ古川さん「ふふ(笑) ちょっと乱暴?」
(´・∀・`)「え、優しくして欲しいですねぇ~」


DJ古川さん「どんなところなんでしょうかね? 気になりますけれども(笑)」
(´・∀・`)「ブフッ☆彡」(←笑って鼻が鳴っちゃってます🤣)


DJ古川さん「さあ、大野くんがですねえ、ま、リーダーになったのは……もともとこう、まとめ役だから~とか、最年長だから~とか、そういう理由じゃないんですよね?」
(´・∀・`)「はい、違いますね。うん」


(´・∀・`)「いや、ほんと、嵐、リーダーいないんですよ?」
DJ古川さん「ほんとはいないんですか?」
(´・∀・`)「はい、りだ……」


DJ古川さん「現時点でもいない?」
(´・∀・`)「いや、ジャニーさんが、あのぉ~、『嵐はリーダーいらない』みたいなこと言って」


DJ古川さん「ほお~、お~お~」
(´・∀・`)「それぞれの、何か、リーダー、みたいな」


DJ古川さん「それぞれが、もうそれぞれでリーダーみたいにね」
(´・∀・`)「あ、はい……」


(´・∀・`)「で、何かぁ、でも少年隊の番組に出たとき……『リーダーいない』って言ったら、『いや、決めろ』ってぇ」
DJ古川さん「いたほうがいいって話になって?(笑)」
(´・∀・`)「はい(笑)」


(´・∀・`)「ほんで、『ジャンケンしろ』って話になってぇ! で、ジャンケン、僕、勝ったんですよ。で、喜んでたら、『いや、おまえがリーダーだ』って」
DJ古川さん「ははははは!(笑)」


(´・∀・`)「って、リーダーになった」
DJ古川さん「っていう、いきさつがあるわけなんですよね?」
(´・∀・`)「そうですねぇ」


DJ古川さん「ほかにもメンバーから、あの、リーダーじゃなくてキャプテンって呼ばれることも、ありますよね」
(´・∀・`)「あぁ~りますねぇ」


DJ古川さん「実際、何て呼ばれるのが一番いいんですか?」
(´・∀・`)「いやぁ~、も、最近、あだ名が多く……」


DJ古川さん「一番何がフィットしますか? 大野くんにとって」
(´・∀・`)「何にもフィットしないですよ!」


DJ古川さん「あははは!(笑) 嘘(笑)」
(´・∀・`)「たまにいっぱい言われるからぁ~、なっ、最近『大将』っていうのができたんですよ(笑) 昨日できた」


DJ古川さん「ふふふ(笑) 『大将』っていうのはどんなとっからから出てきたんですか?」
(´・∀・`)「これは二宮和也がいきなり」
DJ古川さん「また二宮くんが(笑)」
(´・∀・`)「もう~、やつに」


DJ古川さん「『大将』って」
(´・∀・`)「最初何か、『おかまキャプテン』とか呼んでて」


(´・∀・`)「おかまじゃね~よ!(笑) 誰のこと言ってんだろう? って、ず~っと言ってくるから」


(´・∀・`)「で、いきなり『おかま大将』とか言ってきて」
DJ古川さん「はいはいはいはい(笑)」


(´・∀・`)「『ちょっとおかまじゃないからやめてよ、それ』って。そんで『大将』になってぇ」
DJ古川さん「はいはいはいはい。そっから『大将』っていう新しいニックネームが」
(´・∀・`)「「いっぱいできますよね」
DJ古川さん「生まれて」


(´・∀・`)「サミーとか何かありましたね」
DJ古川さん「サミー?」


(´・∀・`)「何か、うちの事務所の、人がぁ、『あんたサミー、で行きなさいよ』みたいな」
DJ古川さん「ふふふふふ!(笑)」


(´・∀・`)「『えぇ、何でぇ?(笑)』って。『サミーっぽいわよ』とか言われたり、もうわけわかんないっすよ」


DJ古川さん「ま、そこにきっと理由はないんですよね」
(´・∀・`)「ないんですよ」


DJ古川さん「あくまでも、サミーっぽいって思っちゃったから、サミーで行くっていう」
(´・∀・`)「そう、それだけ」


DJ古川さん「ま、これだけ色々大野くんの呼び方がですね、あふれている中で」
(´・∀・`)「はい」


DJ古川さん「まあ、その、リーダーっていうのもある種、ニックネーム的な部分も、あるっていうところですもんね?」
(´・∀・`)「そうっすよ。ええ」


DJ古川さん「うん。でも、まあ、あの、それぞれのですね、ま、色んなシチュエーションによって、リーダー的存在は自然と変わってくるということで」


DJ古川さん「大野くん自身、この場面で! この場面は俺がリーダーだって思うときってあります?」
(´・∀・`)「この場面?」


DJ古川さん「うん。これは! 俺が、やるぞっていう」
(´・∀・`)「ああ~」
DJ古川さん「この場面は俺がリーダーだぞ、仕切るぞ、っていう」


(´・∀・`)「まあ……ラーメン、食べに行ったときぐらい」
DJ古川さん「ふっ!(笑) ラーメンリーダーですね」
(´・∀・`)「はい」


DJ古川さん「ラーメン食べに行ったときは、なぜ大野くんは、そのラーメン好きっていうところは省いて」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


DJ古川さん「どういう(笑)、そこは省いといて」
(´・∀・`)「違う、ラーメン食い行くと何っか知んないけど、もう奢んなきゃいけないみたいな空気になるんですよね」
DJ古川さん「あ~あ~、ほうほうほうほう」


(´・∀・`)「じゃっ、僕、前に言ったんですよ、『ラーメン……は、俺が奢るから』とか何か言ったことあるんです」


(´・∀・`)「そしたら、メンバーぞろぞろ、もうくっついてきてぇ(笑)(フーッ)」
DJ古川さん「ふふふふ(笑)」


(´・∀・`)「でぇ~、か、替え玉とか、あの、食券で、バンバン押されて」
DJ古川さん「好きなだけ買うわけですよ」


(´・∀・`)「で、意外と、するんすよ。な~なせんえん(7000円)ぐらいかかっちゃってぇ」
DJ古川さん「嘘!?(笑) ラーメンですよね?」


(´・∀・`)「そう。替え玉とかポンポン、何か押されたらあ」
DJ古川さん「はいはいはい」
(´・∀・`)「そう」
DJ古川さん「ちょっとつまみ的なものも食べたりとか」


(´・∀・`)「しかも紛れてマネージャーもいるし」
DJ古川さん「あはははは!(笑)」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


DJ古川さん「メンバーだけじゃなかったしっていう」
(´・∀・`)「そう。そんで7000円ぐらいかかったの覚えてますよ」


DJ古川さん「じゃあ、ラーメンリーダーですね」
(´・∀・`)「う~ん」
DJ古川さん「ラーメン食べに行くぞっ! ってときは、もう」
(´・∀・`)「ときは! 奢らなきゃいけないっ」


DJ古川さん「お財布を持って行かなくても大丈夫っていう」
(´・∀・`)「そうですね」
DJ古川さん「部分がメンバーの皆さんには」
(´・∀・`)「ありますね」
DJ古川さん「あるのかもしれません」
(´・∀・`)「はい」




●大野智くんテレビ情報


 ○3/29(月) 12:00-14:10〔CS放送〕
 映画「忍びの国」(TBSチャンネル1・TBS CS)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。